サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦争動画っすかね?

前回の戦争は戦争前に飲み過ぎて戦争の事あんま覚えてませんw

動画ももちろん取ってない!!

気が付いたら城落とされてたwww

今月休みが無くて何もやる気がおきません

今月なってまだ2日間しか休みが無いっすねwww

次の休みは今週の日曜日、3日目の休みです

疲れたなー

最近の俺の癒しは職場の近くのコンビニで売ってる「ウィルキンソン」のクリアコーラですね!!

コーラの風味の炭酸水っすね

お茶ばっかり飲んでると炭酸も飲みたくなるんですよ

甘い飲み物があまり好きじゃない俺にとって最高の飲み物ですね!!

飲み物の話題で思い出したけど、お中元でコーヒー送って来れられても俺飲めねーから!!

ハム送って来いハム!!!

伊藤ハムのハムセットな!!

コーヒーは昔から飲めませんね

とりまマズイし臭い

7とか入るとコーヒーの臭いがして吐きそうになる

職場のヤツのタバコとコーヒーの臭いの混ざった口臭やべーよwww



今回の戦争は前の戦争の反省を生かしてあまり飲まずに参加したので動画取れてました!!

個人的には防衛より攻めのが楽しいですねw

今回前半はディオンに攻めてきた全血盟の城の門開けとGT破壊してました。

防衛の事気にせず全軍で動けるってストレスなくていいですね

皆と挟まった毛が頑張ったので城取れましたね

最初バグで、刻印成功したのに取れなかったみたいで、挟まった毛がバッキレwwww

最終的に城取れたのでよかった


そーいやーそのうち次元も行きたいなーって話が出てますね!!

行くとしたらモゲ、GV、風、EEの連合で行く感じっすかね

もし参加する事があればその動画も撮ろうと思ってます。







  1. 2016/07/19(火) 21:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦争動画

今日のキルです 171-144

開幕から戦争終了までゴス連の飛天、RB、聖がシュチきてましたね

残りのジブリ、BLB、レモンがディオンですかね?

主な戦場はシュチでしたが、たまにディオンに応援に行ったりと結構忙しかったですね

戦争終わった後アデンがオリジナルになってましたねw

場内監視と交換カット要因ぐらい残しとけよっていうヤツですねw

こんな事もたまにはあるさね

うちも同じ事にならないように気を引き締めないとっすね













  1. 2016/06/20(月) 16:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のー

前回の戦争は動画取り忘れたんで動画ないです。

そもそも城でお留守番しててほぼ戦闘シーン無かったんで、UPするシーンすらなかったっぽいっす

シャツがやっと販売されて、ニベラちゃんのTSがイス→+7輝くになりました!!

っと思ったら次は宝石っすかwww

金がどんどん消えていきますねw

宝石は2キャラいるので新宝石がしんどかった!!

まじで!!

6スロットブローチがトレ可だったんで1個作って、ルビー、オパール、黒曜石のLV5頑張ったけど

オパールしか5にならんかったwww

アクアマリンさんは最初の宝石で5作って、前の宝石が販売される少し前に露店で3G近くで売ってたヤツ買ったのがあったんで

合成して高級なったぉ^^

今回の宝石は、アクアマリンさんとオパールが高級になっただけっすね・・・

532509325032daaw1.jpg


物理ATKだと4個以上そろえないといけないんで正直きついっすね~

物理も攻撃力400%でいいやんな!!

なんで3個から発動する魔力が400%で、4個から発動する物理が100%なんだっていう不満がありますw

この宝石のオーラでシーアWIZがクッソ強くなりましたね!!!!

オリンで使えるみたいですYO!!

俺も魔法職だったら最低でも3個できるまでは課金したんですがねー

宝石はもういいかなw

ゴスだと今週の金曜日からオリン動いてます。

マジトパーズの打ち合いなんだがwww

ウォリだとLV4トパーズ来ても死なないんでアンダインのままですが、他の職がやばいっすねw

WIZだとLV4を4回打てば勝てるんじゃ?w

今回トパーズで殺しきった試合もあったんですが、クソゲーすぎて草生えますねwwww

たまたま友達とスカしながらオリンやってて見てた友達もマジカーwwwwって笑ってましたwww

オリンはもう前ほどの情熱はないっすね!!

モチベが回復したら狩りでもしようかなー

今日の戦争は忘れず動画撮ります。

ではまたノシ

  1. 2016/06/19(日) 19:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回の鯖戦争動画

毎回待機時間全部カットで戦闘のあったシーンを全部載せてますが

そんなに熱い展開も無くオナニー動画っすね

TENGAだけにね!!

聖、BLB、RBがシュチ来ましたが戦力的にはBLB>聖>RBっすかね

血盟戦してる所は流石っすね

弓にサクリとハンズ回してるしアイシャ固いwww

今回のPTは相変わらずヒラなしPTですが、いりあタン、ビュート要ると耐久すげー上がりますね!!

エクスも無敵解除してくれるし、コッポラは迷子になりながら遊んでるけど良いPTだと思いますね。

るさちゃんがつえーから基本るさちゃんにタゲ合わせてますね








  1. 2016/05/29(日) 18:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチャとか

今回はだいぶガチャ回しちゃいましたw

最初色々考えてランカー垢で200%の経験値ほしいなーって思ってランカー垢で10万

その後スカイプしながら盛り上がってランカー垢で追い金6万


45746437343843.jpg


今日INしたら新防具きてて、ダーク石が必要になったんで石を掘りにコンビニに・・・

ランカー垢はバフジューンがあるんでこれ以上はガチャやれないんで、サス男垢で10万と余ってたカイモ分回したりました。


857278288888855245.jpg


ブラもダークも強化後の性能が変わらないっぽいんで、手、足、下、上ダークで頭ブラで強化しようと思います。

今ブラは必要な石がヘリになってるんで強化できませんが石は取ってあるんで早く強化したいっすね。

見た目はダイナⅡみたいな肩にトゲトゲが付いたぐらいですねw

Shot003483333333333333.jpg

友達に教えてもらったんですが、装備するとパッシブ欄に攻撃力1%魔力2%のスキルが付きますね

5パーツ強化したら攻撃力5%UPなんでATKさんはやらねーとだ

まずはALL LV1にして、そっから先はガチャでマッタリ防具のLV上げかなー

Shot00349111111.jpg


今回のガチャでランカーさんを強化したよ!!

SEで使うスキルはある程度20にしたった

+15ブラ拳作りました!

コレで+15武器は5個目だぬ~

ダーク両手剣、ダーク弓、ダークDD、ダーク拳、ブラ拳

槍が呪われてて+15にならねーっすわw

Shot00346222222222222.jpg

ってか精錬してたら消しづらいヤツ付きやがってどうしようか迷ってますw

個人的にはクリダメ15%狙いなんだけどなー

マジどうしようwwww



  1. 2016/05/25(水) 19:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

