FC2ブログ

サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWだうぇい!!

2倍っすね

経験値SP2倍っすね

別キャラでも育成しようかな・・・

帰っておいでよキャンペーンで4垢ほど当てはまるかと思ったら1垢だけでした;w;

主に役立つ物は、200%経験値ルーン7日(LV85まで)、竜の飛翔7日x3、加工石

ただで貰えるなら上出来ですね!!



最近はシムシティ4でニョキニョキしてます。

最初とかボッコボコで、街発展しねーし、収益+にならねーし、公害やべーしで、何度も街作りなおしてます。

サス王国も3周目で、今一番でっかいマップでサス街1を育成中!!

ちょっとシム飽きてきたら、マインクラフトやっとります。

最初はサバイバルで、家作ったり、全自動系を作ってみたりしたんですが、普通マップでソロだと飽きるwww

なのでスカイブロックって配布マップをマッタリやってます。

50項目をクリアってのが最終目標っぽいのですが、まだ全然進んでないっすね;w;

広めな家作って、全部の家とかに続く道作って、トラップタワー作ったぐらいですかね?

本来は鉄インゴッドが限られた数しかないんですが、ゾンビを倒すと出る仕様になったっぺー!!

だいぶ前ですがwww

ただ条件があって、溶岩や窒息や落下式だと出ないっぽい

自分がダメ与えないとダメっぽいです。

1時間ほど石剣でフンフンやって2個・・・

出なさすぎて辛い;w;

今回作ったトラップタワーは水冷式です

沸いた敵を容赦無く下へ落として、一番下も水が流れてて落ちてきた敵を攻撃できる場所へ運ぶって仕組み。

蜘蛛も沸くようにしたのですが、蜘蛛沸かないようにしたほうがいいかもしれない。

アイツ幅が2セルなんですよね!

湧きがいまいちっぽいので改良する必要ありですね。

今だいたいこの辺でストップしてます。

「・コッポラ○」って言うモゲの短剣が友達とやってるっぽい

リネ2こねーでマイクラとかマジファッキン!!


オリンは正直辛いですね!!

36戦25勝11敗93Pです;w;

負けた人

TheGreen
ボッ王x2
よしなりx4
ゆうほ
死人操師
じごくみみ
パイオ

ウォリ3、WIZ6、ヒラ2

WIZとヒラとかマジ辛い;w;

ってかよしなり率たけーYO!!!!

俺自身の動きもですが、巨人精錬や装備差がやっぱ致命的ですね・・・

負けた相手全員30秒無敵ありますねん・・・

ってか30秒無敵持ってる人おおすぎじゃね?wwww

ウォリの二人に至っては+8セットwwww

正直装備差が・・・

このクラスのWIZヒラに勝つにはどうしたらいいっすかね;w;

  1. 2014/04/26(土) 10:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月のオリンの結果ですん。 | ホーム | NIRVANA!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lineage2sasuo.blog.fc2.com/tb.php/66-52964938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。