fc2ブログ

サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

釣りアガシオン買ってみた。

バイウム売った金で、ギランの代行前で売ってた釣り大会1位景品のアガシオンを買ってみました。

むぶろぐには

競演周期が終わり、報酬週期になると、5位までランキング登録されたプレイヤーは、 釣り組合員を通じて報酬を受けられる。
釣り王選抜大会報酬は、毎月星座に当たるアガシオンを貰う事が出来て、ランキングによって、アガシオンの能力が少しずつ異なる

と記載されています。

前回のパッケージで出た、3位の「光る獅子座アガシオンのブレスレット」が手元にあるのでソレと比べてみます。



「光る獅子座アガシオンのブレスレット」

Shot0013611.jpg

ステALL+1 属性防御ALL+30




「祝福の山羊座アガシオンのブレスレット」

Shot0013711.jpg

ステALL+1 属性防御ALL+30


能力が全く同じ・・・

どうなってるのこれwwww

バグ?

とりあえず、NCJに不具合じゃね?って感じでメールしておきました。

んでメールの返信がこちら



平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

ご連絡いただきました現象につきましては
弊社にても調査をさせていただき、異常な動作など
確認できた際には改善に努めさせていただきます。

また調査の結果何かしらお伝えできる事等ございました際には
リネージュII公式サイトにてすべてのプレイヤー様が
確認できる形にてご案内させていただきたく存じます。

なお、韓国での仕様と日本での仕様は異なる場合がございます。
NCSOFT以外のサイトにて掲載されている情報につきましては
正しい情報ではない場合がございますので、ご注意ください。

以上ご連絡いたします。
今後ともリネージュIIをよろしくお願いいたします。



いつものテンプレですが、淡い期待を胸にそっと倉庫に寝かしておきます・・・


不具合であって欲しいなぁ・・・


っと思ってたら、メールがもう一通




平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

お問い合わせいただきまして誠に恐れ入ります。

光る獅子座アガシオンのブレスレットと祝福の山羊座アガシオンのブレスレットの
性能の相違につきまして、確認させていただきましたところ、
特に不具合はございませんでしたのでご報告いたします。

光る獅子座アガシオンのブレスレットと祝福の山羊座アガシオンのブレスレットにつきましては
効果が似ておりますが、属性効果の部分が異なっておりました。

祝福の山羊座アガシオンのブレスレット
⇒属性効果:火/水/風/地/聖/闇属性攻撃と防御が30ずつ増加

光る獅子座アガシオンのブレスレット
⇒属性防衛効果::火/水/風/地/聖/闇属性防御が30ずつ増加

と、なっており、祝福の山羊座アガシオンのブレスレットは
防御に加え、攻撃も増加します。

ご案内が不足し、誠に申し訳ございませんでした。

以上、ご案内いたします。
よろしくお願いいたします。


祝福は攻撃属性もALL30だったわけですね・・・

文の見逃しで大変ご迷惑をお掛けしました。

すみませんでした。

ダガシカシ!!

狩り用かなぁ?

戦争だとソウルアバターのラナがいいかな?

HPとMR5%UPで30分に一回プチUD付き

ちょっと悩んでみます。



  1. 2013/12/19(木) 11:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガチャの結果 | ホーム | パールキャッチャー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lineage2sasuo.blog.fc2.com/tb.php/45-4ca27379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター