サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気まぐれでOE

最近ウォリで狩りする事が増えてきて、ブラ槍が10だったんでもうちょい上げようかなーってそっとOE

10→赤11→赤13→フレヤ12→フレヤ13→フレヤ14→フレヤ15 終了

5768754587878655474444.jpg


今日は機嫌が良かったようですwww

これで15武器は6個目っすね

ようやくATKの武器が全部15になりました

ウォリのブラ槍、ダーク両手剣

ランカーのブラ拳、ダーク拳

弓のダーク弓

短剣のDD

しばらくはOE休憩でござる

あとは余ってた宝石をLV3ルビーに変えて合成してみたけど全部失敗wwwwww

もう再販されるまでやらねーよ!!


来週の鯖戦争は友達の家でBBQするんだけどビールサーバー借りて朝から朝まで飲もうぜ!!って事で

戦争参加できるか微妙っすねw

友達の家はネット環境があるけどノートPCしかなくてPCのスペックが微妙って言ってたから

キーボードとかマウスとか持っていくんで、もしリネ2動かせれるようなら戦争参加します。

動画は撮れませんwww

またそのうち更新しますw


  1. 2016/08/04(木) 23:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 8月になりましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lineage2sasuo.blog.fc2.com/tb.php/155-5ddccd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

