サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のー

前回の戦争は動画取り忘れたんで動画ないです。

そもそも城でお留守番しててほぼ戦闘シーン無かったんで、UPするシーンすらなかったっぽいっす

シャツがやっと販売されて、ニベラちゃんのTSがイス→+7輝くになりました!!

っと思ったら次は宝石っすかwww

金がどんどん消えていきますねw

宝石は2キャラいるので新宝石がしんどかった!!

まじで!!

6スロットブローチがトレ可だったんで1個作って、ルビー、オパール、黒曜石のLV5頑張ったけど

オパールしか5にならんかったwww

アクアマリンさんは最初の宝石で5作って、前の宝石が販売される少し前に露店で3G近くで売ってたヤツ買ったのがあったんで

合成して高級なったぉ^^

今回の宝石は、アクアマリンさんとオパールが高級になっただけっすね・・・

532509325032daaw1.jpg


物理ATKだと4個以上そろえないといけないんで正直きついっすね~

物理も攻撃力400%でいいやんな!!

なんで3個から発動する魔力が400%で、4個から発動する物理が100%なんだっていう不満がありますw

この宝石のオーラでシーアWIZがクッソ強くなりましたね!!!!

オリンで使えるみたいですYO!!

俺も魔法職だったら最低でも3個できるまでは課金したんですがねー

宝石はもういいかなw

ゴスだと今週の金曜日からオリン動いてます。

マジトパーズの打ち合いなんだがwww

ウォリだとLV4トパーズ来ても死なないんでアンダインのままですが、他の職がやばいっすねw

WIZだとLV4を4回打てば勝てるんじゃ?w

今回トパーズで殺しきった試合もあったんですが、クソゲーすぎて草生えますねwwww

たまたま友達とスカしながらオリンやってて見てた友達もマジカーwwwwって笑ってましたwww

オリンはもう前ほどの情熱はないっすね!!

モチベが回復したら狩りでもしようかなー

今日の戦争は忘れず動画撮ります。

ではまたノシ

  1. 2016/06/19(日) 19:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦争動画 | ホーム | 前回の鯖戦争動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lineage2sasuo.blog.fc2.com/tb.php/151-2f82e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

