fc2ブログ

サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

そういえば104になりました。

先週あたりに104になりました。

パッシブとる前のステがこちら↓

dagaeiga541.jpg


取った後がこちら↓

dsafegagega432.jpg


パッシブのLV上げた所で微妙な上昇ですねw

LV104になるとパッシブSEできるの?って聞かれましたが出来ませんでした。


続いて経験値ですが、LV103の時の死亡時の100%復旧のSSをとり忘れてしました。

133Gってのは覚えていますが、そっから下の数字は覚えていません!!

LV104で死亡するとこれだけ減ります↓

htrhwer6u5hjrfe.jpg

このぐらいになると最寄れませんよねwww

LV104→105の経験値がLV103→104の約1.5倍程度なので頑張れば到達できますね!!


前回の記事以降強化した場所

オパールLV5GETしました。

sdfethsdaawyry45.jpg

これで火力系の宝石は2つ共LV5になりました!!

4→5の上昇値がでかいのがいいっすね

なにより別キャラに渡せるのがめっちゃ便利です!!

ガチャで出たベニルを16まで育てました。

liutdrthtf23u56.jpg

効果は薄いですが、せっかくならCHA+2までやってしまおうと作ってしまいましたw

狩りでしか付けないので、狩り装備っすなw


LV104になり気分的には一区切り付いたんで、別キャラをサス男と一緒に引っ張ってます!!

ヒラさんの裏に黒弓作りました!!

が!!

LVペナがはんぱないwww

LV99でペナなくなるんですがそれまでがきつくて心が折れそうですwwwww

なのでサス男で引っ張りつつも、クラメンに助けてもらってます!!!

別育てようと思ったのはオパールとルビーのLV5をGETしたからんすよね

その2つさえ何とかなればソコソコな火力が出るだろうとwww

ヒラさんは元々宝石LV3~4はあるし、TSも+7なんで課金アイテムには困ってません

黒弓やるために色々準備しました。

タリスマン昔外して売ったので新しく金木作ってやって、染料もS+5x3彫って、巨人精錬は30秒無敵、クリダメ15%、ウィークネス付けました。

武器はシャドウ弓作ったんですが、火力がどうかな?って思ってモンモンして結局ダーク弓作りました↓

sdgfewa43534df.jpg


最近OE運がすこぶる無くて、弓はコレが限界かと思われます;w;

本当は対人装備なんで+15にはしたいんですけどねw

もう無理ゲー

他の装備は全てサス男から渡せるので、黒曜石だけがLV3なのが気がかりですが他は全部そろったかな?

黒曜石も次の宝石販売でLV5を作ればいいんでもう少しの辛抱っすね

オリンはやらないんでアリア精錬は無しでいきます。

最低でもLV101になって、AP16取って、スキルALL10ぐらいになるまでは弓で戦争出るつもりはありませんが

出れそうな時に黒弓で出て遊ぼうかと思ってます!!

  1. 2015/07/02(木) 19:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20150705戦争動画とか | ホーム | 20150621戦争動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lineage2sasuo.blog.fc2.com/tb.php/131-e9f6620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター