サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

前の戦争動画

戦争までに何とか105になりました!!

強くなったかどうかは正直わかりませんwww

しいて言うならば気分的な違いかな!!

戦争は22時でランカーに変わりましたが、その後から録画されてなかったみたいで・・・

前半のウォリ動画しかありまてん!

ランカーで戦争参加した感想だと超弱くなってますね

火力が前に比べてぜんぜん違う

101だと戦争出てもあんまKILL取れなくなってます。

103のランカーさんに効いたところ前とそんな変わらないらしい

LVってやっぱり偉大ですね。

タイタンやった感想はウォリ超固くなってますね







  1. 2016/04/30(土) 00:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要望が多かったんで戦争動画でも

数ヶ月前からジムに通ってまして最近になるまであんまINしてなかったですね

2倍とUPがくるようなので最近リネに戻ってきました。

wdの件とか色々あったみたいですねw

特に今回の戦争でRBの飛天支援がすごくてびびったwww

鯖の戦争までゴス連合でまとまってますねw

モゲ、EE、風、GV vs 飛天、聖、ジブリ、BLB、RB、WR

今回ランカーで戦争参加

釣りでランカー育成簡単でしたね。

序盤はシュツ防衛で途中からゴダ防衛支援で動いてます。

最初飛天がシュチのGTとか壊しに来たんですが、途中でRBに変わりましたね。

3FGT壊れた所でRBはゴダでEEの復帰つぶしに行ってシュチ無風になったんでゴダに移動

遠距離PT、ランカーPT、シーアPT、EEでゴス連合のレモン以外全部相手にすんのはきついですねw

UP後戦争はどうなるかわかりませんが、オリンはウォリが強化されて勝率あがりそうですね!!








  1. 2016/04/12(火) 18:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター