サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の戦争

キルデス:372-179

あんまリネINできてなかったのと、一ヶ月ぶりの弓の操作で超ヘタクソでしたwww

今回ほとんどのキルデスのログが出るんで開幕から終わりまでの動画でキルログ数えてみました。

俺が全体の約3分の1程度 ログ無しKILL数が56回でした。

しょこらがモゲで2番目にKILL取ってましたね!!

シーアやっぱつえーっすねw

るさりぃも厄介な敵を殺してくれる安定の火力で、思ってた以上に殺しまくってたみゅる先生www

モゲは全体のバランスがいいっすね

戦争だと弓ランカーシーアが強すぎますねw

シーアは流石の超火力ですね。

すぐ消えれるのと、タゲられなくスキルと、ハートのスキルが厄介っすね。

ランカーは死なないのがずるいですね。

無敵扱いならいいのですが、イグノア扱いっていうクソ仕様です。

なんで巨人アンダインは、死なないって書いてあるのに無敵扱いに納得いきませんね

弓は安定のチート火力ですねw

黒弓はきっと弓じゃなくて銃なんですよw

FPS感覚ですねwww

たまにヘッドショットでワンキルできますw

次の戦争はもうちょっとまともに動けるようにちょっと練習します

もうすぐUP来るみたいですねー

巨人ってうめーんすかね?

UP後ソロしてみようと思います。

その前に恒例のまずは範囲狩り挑戦が待ってますがwww

有効度タリスマンとかあるみたいなんで、狩場選ばないとですね

入場102のボスは入場に70人以上必要なので、ゴスは鯖統合が来ない限り討伐無理そうですねw

今月のガチャとかに酒場で出るタウティ、ケルビム装備の加工石が入ってるなら久々にガチャ回そうと思います。

+10セットは青オーラの見た目次第で作るかどうか決めようと思います。







  1. 2015/12/09(水) 01:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

