サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前の戦争やオリン動画

編集めんどくさかったんで最近まで放置してました。

キルデスは251-58だったみたい。

コッポラとふんわりしょこらが思った以上に強いですねw


戦争開幕速攻殺されたwww

65k→55kって食らってました。

そりゃ死ぬわねwww







オリンは戦績覚えてませんが2回負けたって事だけ覚えてますw

狩り仕様で余裕とか思ってたら、ゆうほに瞬殺された恥ずかしい試合と、くるくるどーんに最後負けましたね

この二人うめーもん

勝つの辛いっすね

ゆうほの試合は10秒で負けたっぽいですwww

わたわたしてたら何もできずに死んだっぽいw

くるくるどーんに負けた試合見直そうとしたんですが、録画できてなかったぽくて動画がありませんでした・・・

負けた原因はわかってる部分もあるんで、そこは今後直します。

この二人はうまいし強いのでコレからも勝ったり負けたりして楽しい戦いができそうです。

勝ち試合しかなかったんでそれ繋げただけですけど、負け試合の動画もあると良かったです。






今後気が向いたらまたUPします。

オリン動画を撮る機会があればですけどwww


  1. 2015/11/06(金) 20:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

