サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンド討伐動画

1倍速です。

本体殴り始めて15分ぐらいで終わってますね。

GMさんの火力100%UPバフ入ってるんでいいダメ出ますねw






  1. 2015/10/23(金) 01:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20151011戦争動画

今回戦争は30分ぐらい城待機で、その後ディオン戦

たまにシュチにWRとか来てたけど、基本コッポラがソロで余裕って言ってたので任せる事に

人数多いときは近接やWIZPTとか戻ってたんかな?

今回弓PTは開幕二人で終わりがけでヤマタケ合流って感じでしたねw

弓PT2だとやっぱキツイっすね。

せめて3人ぐらいは弓欲しいっすね

ヤマタケいっけど来るのおせーものwww

仕事なんでしょうがないんだけどね!!

毎回相手は2倍以上居るんで楽しいけど疲れますねw

キルデスは180-80でした。

飛天、聖、ジブリは弓とランカー増えすぎっすねwww

時代なんでしょうねw




  1. 2015/10/12(月) 14:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンドやるみたいですねw

アルレイアがリンド募集してますねw

21日水曜日の22時からだそうです。

仕事で行けるか不明ですが、間に合ったら行こうと思います。

竜討伐なんて1年ぶりぐらいでしょうか?

めんどくさいので普段行かないんですよね

今回はクラメンが主催してるので、めずらしく俺含めて普段竜に行かないメンバーも行くみたいですね。

EE断りませんって書いてあるんですが、そもそも断る人なんているんですかね?w

火力は足りると思うし、現時点で結構募集あるようなので

人数合わせに適当に2PC~5PCとか出して行きゃーいいですね。

  1. 2015/10/11(日) 17:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

