サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20150927戦争動画

キルデスは229-54

今回はソコソコB枠に気をつけてみました。

細かい事は休みの日にでも書きますw










  1. 2015/09/28(月) 21:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150914戦争動画

最近 Charlotte と 乱歩奇譚 ってアニメがすげー面白いですね!!

戦争はというと、今回からウォリと弓両方やってます。

ウォリは門やGT破壊で弓メインでやってます。

キルデスは207-41

今回死にすぎましたねwww

弓6、ウォリ4死んでますwww

俺の死亡回数が25%を占めてますwww

盟主様は動画見る時バフもチェックしているみたいで、今回見直してみたんですが

ハープ以外のポエムが全部飛んでたシーンとかありますねw

いつの間にか入るBをちゃんと消さないといけませんね

2枠拡張してるんですが、B枠がしんどいですねw

消すとしたら、サハレジ以外のヒラB、PTBON、精錬リフレッシュとか?

26枠あるんですが

ポエム、ソナタ、ハモで10枠

自己Bが3枠

BONor双子、サハレジ、プロマイト、バトメロで4枠

101スキル、UEで2枠

旗、無敵、オナー、パージ、BL、ラプソで6枠

ハイドorエクセレ、上級タリス、精錬で3枠

コレだけでも28枠ですね

2個飛んでますwww

ちょっとB調整します。


ウォリと弓の切り替えがあったんで、G13の切り替え忘れで酷い事になってましたw

弓打てなかったり、POT叩いたままだったりwww

サス男でアデンの門を叩きに行ったシーンは門を殴る→死亡→復帰→殴る→死亡

ってループで起きてる時間が短かったんで、カットしておきましたwww









  1. 2015/09/14(月) 19:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

主にリネ以外の事

最近山の花壇を本格的に改装してます。

俺は植物とかあんま興味ないんですが、親が趣味で色々植えてるのでそのお手伝いしてます。

小物とかブロックはジャンボエンチョー岡崎店で買って、肥料は作手のJAで買ってます。

少し前なんですが、土をろうと出かけた日の事でも

朝、市の排水場で無料で肥料がもらえるようなのでもらってきました。

もらったはいいのですが、コレがスゲー臭かったんですよね!!!!!!

山まで運ぶまでの時間で車に匂いが付いてしまって、しばらく車が肥料臭かったですw

ビニールしいておいたんだけど効果は薄かったですねwww

しかもファブリーズが負けるほどでした!!!

この日は腐葉土、無料の肥料(チョコベビーの形)、作手で買った牛糞系の肥料を混ぜ合わせて、ビニールシートかぶせて放置

この予定で、腐葉土を取りに行った時に悲劇が起こりました。

車から出る時に携帯が落ちてしまって、画面がこなごなにwwww

IMG_1404.jpg

電源は入るんですが、画面は何も写らないですねwww

なのでその日に携帯変えました。

腐葉土は今回土嚢の袋10袋分ほど取りにいったんですが、探すのが案外難しいですね

どこにでもあるんですが、木の根がすごかったり、少し彫ると粘土っぽい土が出てきたりと案外苦戦します

なので色々な場所を転々として何箇所か良さげな腐葉土ポイントを探してきましたw

戻って、腐葉土土嚢袋10、チョコベビー肥料4袋、牛糞肥料3袋混ぜ合わせました。

数ヶ月放置したほうがいいみたいなので、11月ぐらいに花壇に混ぜようと思います。


この日携帯を替えたおかげで、超重課金してたブレブフロンティアが死にましたwww

復旧用のパスワード?みたいなやつ何もしてなかったんですよねwwww

携帯が壊れる数週間前に星7に進化するキャラしか出ないガチャ5万回して

スタミナ回復用に1万課金してたんですよね!!!!

もうブレフロの熱は冷めたのでいいのですが、こんな終わり方になるとはwww


パズドラとFFRKは携帯変えても、同じアップルIDなら前のデータが残ってるみたいで続きからできました。

パズドラは4年か3年ぐらいマッタリやってます。

廃課金のターンは終わって、ほとんどのステージクリアして、新しいダンジョン来たらやって

欲しいキャラでたらガチャ回すぐらいですね。

最近光カーリー、闇カーリーがスゲー欲しくて!!

光1体いるんですが、2体目とか欲しいじゃないですか!!

なのでこの前のアンケートゴッドフェスで2万円ほど回したんですが目的の2体が出ませんでした・・・

なので全員売ってポイント変換しましたwww

闇のドラゴンなんでしょうかね?


最近は主にFFRKやってます。

先週の日曜日にティナの「マディンの角」が欲しくて3万回してようやくGETできたんすよね!!

魔導ミサイル超強えーwwww

んで今日FFRKのガチャが変わる日なので見たら、FF5のガチャで超つえー武器がありましたww

エクスデスの「ムーアの小枝」とレナの「力の杖」がやばいですねw

この2つ狙いで3万円分(11連ガチャx10回)ぶんまわしたんですが、目当ての武器が1個もでねーwwwwww

虹玉全部で17個だったんですよね!!

それで引けないとか辛い・・・

どっちか出てればなー

また回すか迷いますね・・・

今日の曜日ダンジョンが武器防具の強化素材ダンジョンなんで、しばらくは武器と防具強化の素材集めに明け暮れようと思います。


リネ2は数日前にLVキャップ解放後初めて野良のPTに行きました!!

野良の狩りPTに入るのは1年ぶりぐらいですかね?w

PTM観たら昔のクランの同盟だったクランの人が居たので懐かしさのあまりw

寺院2B単体狩りだったんですが、覚醒前のDV北とか巨人での狩りみたいで楽しかったです。


  1. 2015/09/11(金) 19:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

