サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

戦争動画やオリン結果

オリンは15戦15勝0敗で176Pで終わりました。

ライバルっていうライバル居ないのできっと英雄は維持できたと思われます。

オリンで当たってきっついのは、ハイド逃げ短剣とシーアですね

この2職とあたったら運ゲーだと思ってますw

あとは会場によっては弓、WIZがきついと思います

弓なんですが、101スキル取った弓とほとんど当たった事無いんですよね

UP来てから今日までで2回しか当たってないと思います。

なので101スキル取った黒弓と障害物の無い会場であたったらきついかもしれませんね

狩りがあるんで英雄維持ぐらいでしかオリン出る気がありませんが、LV105になったら真剣に出ようと思います


1回戦争休むと久々に戦争した感じがしますねw

今回開幕中身入りが16人ほど、21時40分ぐらいから人が増え始めて最終的には3PT+コッポラでした。

この人数で飛天、聖、ジブリ、レモン相手にするのはきついですねwww

序盤は制圧されちゃって、人揃うまで交換カットでしのいでたんですが

じゅぇると陽葵の交換カットが優秀すぎてすげー助かりました。

ってか弓で交換カットとか無謀ですねwww

行ったはいいもののまったく耐えれませんね!!

なんもできませんでしたwwww

今回死亡回数7回

キルデスはシュツが落ち着く22時半までで、160-130

終わった時点で273-145でした。

開幕準備時間があんま無くて、POTセットできてなかったのが痛いですねw







  1. 2015/08/31(月) 19:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新

最近狩りばっかしてますがぜんぜん経験値増えないですわ

200%ルーンとおもてなしと猫Bで2Bで0.2%ほどしかあがりませんねw

バイタ維持するために1時間600円生活もバカバカしいし、砂時計も2倍来た時用に取っておきたいですね

3人PTなんでイースとヒラ抜けばいいのかもしれませんが、Bとか色々めんどくさいんですよねw

3人PTを1人にした場合経験値が約倍になりますね

だがしかし!!

基本的には極力あれこれしたくないんで、個人的には片手でプレイできるのが理想ですw

長時間やるんで、適当にやれる範囲の狩りが俺には向いてますw

2倍とか来たら本気出そうと思いますwww



前回戦争動画なかったんでたまには狩り動画でも出しておきます。

倍速は1倍速になってます。








  1. 2015/08/30(日) 01:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回の戦争

今回の戦争やる気なかったんで酒飲んで別の事やってましたwww

なので今回戦争参加してないので、何も知りません

んで動画もありませんwwww

今後同じような事があるのならもう勝手にしろって思います。

ただの愚痴ですw


宝石は、サス男にガーネットLV4、猫LV3、タンザLV3作って

味噌にガーネットLV3、猫LV4、タンザLV2作ったぐらいですね

LV5は1個もできてません

マジクソゲー!!

んでもこれ以上宝石上げるのも微妙なんで、しばらくはこのままかな?

韓国で実装されてるPVPダメUPの宝石が来たときにもうちょい宝石のLV上げようかと思います。

  1. 2015/08/17(月) 01:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150802戦争動画

今回敵が多く楽しい戦争でした。

飛天が攻めてきて、飛天とレモンが攻めてきて、BLBとレモンが攻めてきて

ギラン攻めて、WRが攻めてきて、レモンが攻めてきて、アデン攻めて終了ですね。

キングダムで言う所の合従軍と戦ってる気分ですねwww

今回は4ENDwww

数ヶ月ぶりにお守り使ったんですが、入れている間に死んだ事が戦争初めて数回しかなくて、効果を勘違いしてましたねw

これBON入れないとバフ飛ぶんですねwwww

すっかり忘れててB飛んだのに戦おうとしてて無駄に1回死んにましたwww

死んだ数の10倍ぐらいはKILL取れたですかね?

今回のキルデス:245-49

弓はウォリと違って生存が難しいですねw

立ち回りとかなんでしょうけど、もうちょい動きの勉強したいと思います。

色々反省すべき所があって、開幕エンターチャットになってなかったよね!!

あと、半角英語じゃないと2段目を使うときに画面にIME何とかだっけ?そんなのが出て使えなかったり

チャットした後に戦闘があって、半角英語にしてなかった!!ってシーンがいくつかありましたwwww

戦争中もうしゃべらねーし!!!

弓はやる事が多いので、G13+多ボタンマウス使ってます。

その時に2段目のNタゲとPOTのボタン設定が間違ってたみたいで中盤までPOT押してもPOT使えてませんでしたwww

そりゃー死ぬわなwwww

あっても死んでたけどねwww

近くの敵はとりあえずNタゲで~って思ってたけどうまくいかねーなーって見てみたらコレもボタンちげーしwww

コレ気がついたの後半ですw

3FGT壊れた後ぐらいかな?

次回は開幕から上記2つのボタン配置は大丈夫なんで多少はマシになるかな?w

他鯖の弓の方の戦争動画観てきます!!

コイツうめぇーwwwwって思う方の、弓の戦争動画ありましたら教えてください!!







  1. 2015/08/03(月) 07:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター