サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

20150621戦争動画

朝に寝ぼけて経験値Bをもらってしまったサス男です;w;

今回火力振りです。

キルデスは22時ぐらいで160-55ぐらいってのは聞いたけど、最後聞き忘れちゃった!!!

今日キルデス聞きました。

259-86









  1. 2015/06/22(月) 19:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回のガチャ

今日約10万ほど回しました。

Aは16回当たりましたw

今までで最多になりますねwww

A
ワーム指x1
金木x1
魂バイウムx1
魂フリンx2
魂オルフェンx1
上級豊穣LV1x1
上級豊穣LV2x1
祝R99x4
ダークアイデx2
ベニル14x2

B
ベニル13x2
イス指x1
イス耳x1
カリエ憧憬x8
クソベルトx5
フレヤ武器x3
フレヤ防具x4
風武器x4
風防具x5
巨人生命x5

C
ベニル12x2
ファンタ武器x5
巨人エナジーx2010
カデ重x10
カデ軽x9
カデローブx14
祝R99武器x21
祝R99防具x65
カリエx12

D
アポ武器x48
赤チケR95x24
赤チケRx42
祝スクx14
巨人スクx40


いいアデナになりましたw

今回のガチャでいつものアクセOEしました。

ewr3twet4yu564.jpg


追加で風補助2個買いましたが、ワームが+8になってくれました^^

残りが魂フリンと祭典ショック耳の2個でございます!!

オリンで魔法職に当たった時に全てMR寄りの装備にしてるんですが、ワーム+8になった事だしベレス卒業できるかも!!!

クランBとか入っちゃってますが、オリンBでのステです。

まずは+6ベレス

qwerqwfra111111.jpg



次に+8ワーム

hrehssd222222.jpg


+8ワームにしてやっと+6ベレスとのMR差が528まで縮まりました!!

決して小さい数値じゃないんですが、ベレスからワームに乗り換えてもいいレベルだと思います。

次からオリンでベレスをワームに変えて出てみます!!



あとはルビーLV5買いました。


rwer343t42t2wt232w.jpg

ガチャで良い物があたったので即決価格の150Gで買っちゃいました。

火力が上がった体感は今の所ありませんwwww

あとは、オパール、黒曜石辺りをLV5にしたいですねー

宝石来るまでアデナをシコシコ貯めておこうと思います。

また何かあれば書き込みます!!


  1. 2015/06/20(土) 03:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスタチンソロとOE

槍OEしました。

uyteujkety5745jyt.jpg

+12になりました;w;

時間があればアスタチンソロしてます。

GMスクとヒールあれば楽にできますねw




  1. 2015/06/15(月) 20:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦争とか色々

先月のガチャで出た風防具使ってOEしたら1個だけ成功

sklghaohywoaiaa.jpg

持ってるアクセで+8以上になってないのが、ワーム、ショック耳、魂フリンだけになりました。

今回の戦争

キルデス:407-68

要望があったんで所々ステータス画面開いてます。


  1. 2015/06/08(月) 20:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター