サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

久々に戦争動画

狩りばっかしてて編集するのがめんどくさい状況です

昨日は眠くなかったんで久々に編集しました。

今回のキルデス:579-76

弓、短剣、ランカーのキルログに嫉妬!!!






  1. 2015/05/26(火) 00:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセOE大体終わりました。

前回の記事にリンド耳のSS2枚あって@1何かわかんねーって言われてやっと気がつきましたw

タウティでございます。

das0g8asd0asoi.jpg


んで今回成功したのがこちらです。

das789std68gfas0.jpg
d2324532kl52dagfsa.jpg


2倍期間が終わったらクラメンと試してみて、残りのアクセをOEするかどうか決めたいと思います。


それと、今うわさのS+CHA染料彫りました。

dsafetg5463asfa.jpg

LV5は様子見て彫るか決めます。

コレでほぼ強化終わったんで、後は宝石だけですね~

また時間があれば更新します。



  1. 2015/05/04(月) 20:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター