サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回のガチャを終えて

まずはリンド耳を買いました。

これで狩火力が大幅にUPしますね!!

アクセOEをしました。

dsafhjttwd4276saa_20150429154148762.jpg
sadfsageg767654dfagas4.jpg
dsfaegcga22das4.jpg
dsafhjttwd4276saa.jpg

これで4個、+8になりました。

オリンと戦争用のアクセを全部+8にするには先が長いっすね

リンド買ったし、アクセOEも半分以上終わったし強化する場所が少なくなってきましたねw

今後はアクセOEの続きと宝石LV5ですかね?

宝石はルビー、黒曜石、オパールをLV5にしたいですね


持てる所持金は99,999,999,999Aが限界みたいですね。

dasfrega547y54es.jpg

アイテムを店で売ろうとしても、「販売できませんでした。」とでます。

99,999,999,000Aの時に敵を倒してドロップアデナ1,000Aを拾おうとしても拾えません。

999A補充するのかな?って思ったんですがそうではないんですねw

倉庫も限度額が持てる量と一緒ですね。

限度額を超える金額を入れたり引き出そうとすると、キャンセルされます

100G超える取引は信用取引になってしまいますねw



  1. 2015/04/29(水) 16:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回のガチャ

5436786442345464564.jpg


今回15万6千800円

出たアイテム

A17回
祝アンタ耳x2
支配者の権能
タウティ両手鈍器
タウティ2刀
ブラアイデセット
ダークヘリセット
魂QA指x2
上級豊穣LV2
赤チケット
ヴァラ瓶x2
アンタ瓶x4

出たアイテムの最終的な個数(録画ミスにより個数がわからないのがあるw)

祝R99武器x
祝R99防具x172
祝RDAIx46
祝RZELx47
巨人DAIx59
巨人ZELx139
風武器補助x8
風防具補助x5
フレヤ武器補助x11
フレヤ防具補助x9
巨人石x10
カリエ:憧憬x8
ベルトx4
ルーン石x13
アポマスターBOX x9
ファンタマスターBOX x
ファンタBOX x
カデ重BOX x15
カデ軽BOX x18
カデローブBOX x19

今回のガチャはこんな感じでした。











  1. 2015/04/25(土) 02:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酵素の力

最近狩りやリアルLV上げが忙しくてブログ書く暇がありません

最近モゲで大流行中のアイテム「酵素液」を俺も購入しました。

IMG_1328.jpg

本当は通信販売のが安いんですが、待てずにスギ薬局で買って飲んでます。

値段が税込みで8300円ほど、ベジーデルは匂いがプロテイン、味がプルーンっていう不味さw

牛乳で割るか、原液を水で流し込むぐらいしないと飲むのきついです。

姉ちゃんに聞いたら、プチ断食がいいみたい!!

2週間に1回ぐらい、2日間食事を酵素に置き換えるって方法

デトックスってやつも兼ねてるから痩せるし健康的になれるってばよ!

1本とかすぐ無くなるんで、2本セットのやつを通販で買ってみました。

俺が買ったのが↓
http://wpets.jp/product/detail/476

「BELTA」っていうのも気になってます。

これはピーチの香りがして飲みやすいみたいですね。

次はコレを買おうと思ってます。

最近酵素液を飲んでるおかげでLV103になれました^^

酵素の力はすごいですね!!


今月頭に2倍があったせいで、すでに45000円課金してた!!!

バイタアイテム代です・・・

そして今月のガチャにリンド耳があるっていうwww

限度までやろうか考えたんですが、酵素液買ったり飲み会あったりで出費が結構かさんでるんで今月は15万ぐらいにしておきます。

現在の課金状況↓


2515454645879888758888.jpg


それに気分的に明日の夜に我らの聖地、白川郷へ夜中ドライブしてこようかと計画中

その上GWで飲み会あるし、ドラゴンボールの映画観に行きたい!!!

ご利用は計画的にだなw

最近はクラメンのLV上げとか兼ねて狩りしてまつ

良くINする人は大体101なったかな~?って感じですねー

そういえば前回の戦争動画まだ作ってねーやwww

録画されっぱなしw

土日の時間がある時に乗せておきますねw

明日はガチャって事なんで休みもらってきました!!

昼から回してやりますよwwww





  1. 2015/04/23(木) 19:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2倍ももう終わりかw

2倍中にLV102になりました

FVソロ範囲はLV102で1H1.11%でした。

寺院ソロはLV102で1H0.94%でした。

寺院ソロより少しうまいですね!!

バイタ、200%、肥沃、帝王スク、メンティ、3%、で妖怪ウォッチ観ながら計ってましたw

LV103もLV102とほぼ変わんないんですぐなれますね

必要経験値が2倍以上にならなければ、まだモチベは保てますw

毎回狩場開拓は色々やってますが、見られる→次の日から同じ場所で同じ狩りされる

毎回すぎて、またかよwwwって思いますねw

前回俺以外に一人は1時間600円生活してる人がいるって書きましたが

見た感じ2人いましたねw

金こそが正義、いい時代になったものだwww


あとはマッタリSEやってます

1個を一気に伸ばすより、平均して伸ばして行ったほうがいいですね

本がまだ少ししかないんで、燃えた時のショックがでかいっすわ・・・

正直タイムSEとか少し上げても効果変わらんのでどれ上げても一緒ですねw

狩りが少しでも楽なればいいかな?って事でまずはフレンジ上げました

1204071.jpg


成功率は89%→86%→83%→80%→77%ですね。

ガチャかイベントばら撒き早く来てほしいですね

  1. 2015/04/07(火) 19:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2倍がきましたね

2倍期間中はせっかくなんでバイタ維持したいですね。

だで色々買いました。

1504031.jpg


現時点でソコソコ使いましたが、4万円分ぐらいバイタアイテム買いました。

チョコが売ってねーとかマジうざい!!!

バイタPOTディレが1時間なんで、1時間600円生活するしかありませんね!

1日10時間狩りして、1日6000円wwww

ゲームのソフトが1個買えますねw

でも俺だけじゃないはず!!

モゲに1時間600円生活をする人が他に一人居ましたw

さすがモゲですわwww


ソロは寺院で1%~1.1%ぐらいでした。

せっかくなんで、FVも行ってみようと思います。


  1. 2015/04/03(金) 18:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

