サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

20150329戦争動画

最初から終盤までアデン防衛

途中でギランの門だけ開けに行き、残り10分でシュツ戦

G13の誤作動で途中でクリエラwwww

そのあと録画忘れて後半撮れてません;w;

キルデス:258-62

今回2回も死んでしまった!!!!

POTがうまく使えなかった・・・

途中で調整したけどうまく動かなくて、POTあまり使えなかったのが死因ですね

次の戦争までにちゃんと使えるようにマクロとかもっかい見直しておきます。

弓とランカーがめっちゃ痛くなってるみたいですね

同盟内の弓さんのGETが結構多いし、クラメンからランカーと弓超いてーって良く聞きます

そこまで痛いと感じた事が無いので信じていませんでしたが

食らったダメージを見てみるとまーまー痛いですね

今回の戦争で色々気が付いた事があります。

ウォリは素殴りよりスキルダメのがダメージが出ますが

今の環境で条件次第で、素殴りのがダメージが出る時がありますね

それを踏まえて、次の戦争までにしっかりと自己Bのスキル分けしておきます。

ウォリは火力が無いからデバッファーだと言われてますが

ソコソコな火力は出るし、硬いし、ノックダウン優秀だで、そんな捨てたもんじゃないかなwwww

もうちょい火力を突き詰めて行きたいと思いますw














  1. 2015/03/30(月) 18:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新精錬が辛い

オリン結果
昨日:14戦7勝7敗
合計:71戦49勝22敗
最終ポイント:146P

英雄としか当たりませんねw

ガチャ9万やってA3

Bもほとんどでない

ほとんど巨人スクとアガシオンのクソガチャ

今月のガチャは回さないほうがいいですねw

風石使って少しアクセ精錬

1503252.jpg

祝アンタだけ数値あがりました


新精錬が熱いって事で、ブラ槍に精錬やりました。

祭典で石稼げてたんで費用はあまりかかりませんでしたが、120回目ぐらいでやっと欲しかったのが付いたw


1503251.jpg


200回ほどやって、クリダメ10%以上が付かなかったら属性70で妥協するところでしたw

すぐ付く人はすぐ付くみたいですが、俺みたいに引きが悪いとめっちゃ数をこなさないといけませんねw

精錬はひとまず終了です。


今後の自分強化は何があるか考えたんですが、キツイのしか残ってませんねw

宝石LV4→LV5

アクセOE ALL8以上

リンド耳

ベルト強化

CHA入り染料

SE

このぐらいでしょうか

宝石は再販されたら考えます。

アクセOEは風石が安かったり、ガチャで出た時にやるぐらいです。

リンド耳は狩り用なんでほぼ最後ですかねw

ベルトは強化しても恩恵が少ないので、アクセOE終わったらですね。

CHA入り染料はガチャでこねーかなーって思ってるんで今やる気はないです。

SEは本が無いんでできませんwww

今やれると言ったらアクセOEぐらいなんで、しばらくアデナをあまり使わないようにプレイしますwww

2倍来たら睡眠時間を削れるだけ削ってソロしまくろうと思いますw

2倍でLV102になれたらいいなぁ・・・


  1. 2015/03/25(水) 19:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150316戦争動画

オリン結果
昨日:8戦3勝5敗
合計:57戦42勝15敗
最終ポイント:139P

同じ人としかあたらねーしwww

ちきちきx2→みみx2→アリスタx4→レウゼル

引きが酷すぎるwww


戦争はいつものゴダ

キルデス:160-180



  1. 2015/03/16(月) 23:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

150313オリン動画

オリン結果
昨日:19戦13勝6敗
合計:49戦39勝10敗
最終ポイント:159P

同じ人ばっかとあたりますねw



  1. 2015/03/14(土) 15:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

150306オリン動画

前回のオリン

30戦26勝4敗
ポイント:115P

オリンって残り1分とか出る前に落ちてもポイント減らないって聞いたけど

出る前に落ちたら10P減ったっていうwww

動画は途中から録画できてませんでした;w;

前回のオリンの感想は強い人に結構当たった感じがしました!!

上級タリスが装備できちゃってたんで、今週からが本番かな?

決戦のタリスはハイドクソゲーにワンチャン生まれる点ではいいんですが、こっちは無敵解除されるでござるwww

弓、召喚がUP前より強くなってる気がします。

シリはクソゲー

狩が忙しくて動画編集がダルイですw







  1. 2015/03/13(金) 19:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

101になりました。

今夜の狩りで何とか101になれました。

ここから必要経験値がすっげーいるんで、ある意味今からが本番ですねw

新IDで200%とバイタとメンティで2体目の隊長倒してクエ清算して0.35%上がりますね。

今日狩りして、その後ID行ってもまだ1%にすらなってないっていうwww

無理じゃなさそうなんで、パッシブのLVが上がる102目指して明日からまた頑張ります!!

101のスキルを覚えるのに掛かるSPは1個211Mでした。

1503042.jpg


新スキル発動するとこんな感じです。

1503043.jpg

+8軽、祝ヴァラ、エヴァ、金木でディレが2分45秒でした。

オリンと戦争と単体狩り用ですねw

範囲なら槍持ってた方がいいですよねー

今週のオリンはもしかしたらレベルペナとか発生するかもしれませんねwww

  1. 2015/03/05(木) 02:14:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精霊の寺院ソロ動画

2日目からずーっとソロしてだいぶ稼がせてもらった場所が精霊の寺院でございます。

バイタ+200%で自給4%前後でしたん!!

1000個クエの報酬はコチラ

1503041.jpg


そっと狩り動画載せます。

速度は2倍、PTありますが周囲にPTメンバーはなしの状態。





  1. 2015/03/05(木) 01:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月1日戦争動画

UP当日に戦争っていう不安だらけの戦争になりました!!

今回の戦争開始すぐゴダ門を開けに向かったんですが、2PT全員クリエラで落ちましたwwww

全部で2回もおちてしまった・・・

戦争は交換カットされ続けて結局刻印失敗したんで、今回負け戦ですねー

今回のキルデス:180-64

ウォリは硬くなりましたね~

色々なSEのルート変更やパッシブの中身の変更で各職硬くなったと思います。

そこまで防御振りじゃなかったんですが、MRが異常でしたねwww

1503032.jpg
1503031.jpg

このBでこのステでしたw

バサハモでMR18660とか狂っとるwww

ウォリが無駄にタフになりましたねwww

今月から1周目からオリン動くみたいなので、頑張らないといけませんね!!

エーレクエも含めてですが!!

それよりLV上げたいって気持ちも強くて何していいのか悩みます・・・

HBのクエはオリン、祭典クエの終わりが見えたらやろうと思ってます。

今はとにかくLV上げですねー

ソロも含めてせっせと頑張ってます!!


新ID行きましたが隊長が2体居て同じ武器2本ずつ落としますね~

2刀を1本もらったんですが、3→4で普通に燃えましたwwww

1503033.jpg

Rクリは0個でした;w;

経験値とSPがおいしいので、コレは今後欠かさずに行きたいですね。



戦争動画



  1. 2015/03/04(水) 01:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい精錬やったった!!!!

se0.jpg
se1.jpg
se2.jpg
se3.jpg
se4.jpg
se5.jpg
se6.jpg
se7.jpg
se8.jpg
se9.jpg
se10.jpg
se11.jpg
se12.jpg
se13.jpg


上9回は最上級、その下からは上級石でやりました。

石がもともと少なかったから攻撃属性60付いたところで終了

  1. 2015/03/01(日) 18:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと落ちすぎですが・・・

少しやってみたんですが!!!

不変は536冊ありましたん

1503011.jpg


メインは全部SEしんたやけど、なんか弱くなった感じですね・・・

色々見たわけじゃないんでわかりませんが・・・

攻撃スキルのデュエルルートが消えた為に、パワーかブレークで選ばないといけませんがどっちがいいんでしょうね?

ブレーク+10 : 対象の防御力無視の威力が6.4%向上します。

パワー+10 : スキルの威力が10%向上します。

いつものメガストライクで両方ぶちこんでみたん

ブレーク+10 : 838ダメージ

パワー+10 : 725ダメージ

でござったん!!

あまりちゃんと検証できてませんが、僕はコレを信じて全部ブレークにしましたん!!

巨人精錬は何かが変わるみたいな話だったんで、今持ってるやつを実際に掛けてみたんですが全部変わってなかったっす。

反射と反射耐性だけないのでその二つは試してませんが、それ以外は前と一緒でした。

ただ今からつける巨人精錬の効果が変わってるのかもしれないので、今後の効果次第だと付けなければしれませんね・・・

ってかヘアアクセ、武器の新しい精錬をする10秒前ぐらいで落ちやがって!!!!!!

また何かあったら書きます。
  1. 2015/03/01(日) 17:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリン動画と Infinite Odyssey

オリン結果
昨日:10戦9勝1敗
合計:88戦83勝5敗
最終ポイント:455P

今期も無事英雄になれました。

今日から仕様が色々変わり、そしてUP日に戦争があるっていうwww

オリンマント、英雄スキルが変わってるんですかね?

今期モゲ内だと英雄が前回と同じ4人でした。

ただ2位~3位もソコソコ居るので、先月はクランとしてはオリン頑張ったと思います。

同盟だと英雄全員で6人でしょうか?

今後も出続けていずれ英雄取ってくれるとありがたいですね。

普段オリンに出ない方も英雄武器、英雄マント、英雄スキル目指して頑張って欲しいですね!!

英雄武器はヒラ以外はダーク武器あれば微妙そうですがw

今回のUP用に色々先行投資をしてみたんで、今日は狩り前に色々やってみようかと思います。

まずはLV101になる為に気持ち悪いぐらい狩りしないとっすね・・・

今日UPが来なければ今日も途中から短剣をやる予定だったんですが、英雄スキルがある以上ウォリなんすよね

前回の戦争が僕の最初で最後の短剣でしたwww

UP用に取っておいたアデナも6Gほど使って、必要そうなSEは全部10にしたんですけどねw

数回しか出れないってわかってましたが、まさか1回とはwww

でも、別で戦争出るならウォリより余りにも劣化するキャラで出ても意味無いので

APは流石に無理ですが、それ以外でできる事はすべてやってからじゃないと出たくないですね

弱いキャラで戦争でたってつまらないですからねー

また何かあったら書きます。



オリン動画





  1. 2015/03/01(日) 08:41:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター