サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

オリン150227

昨日:20戦20勝0敗
合計:78戦74勝4敗
現在のポイント:414P

今日消化の方と当たるのが多すぎて、動いてる人とあまり当たりませんでした;w;

動画も尺がだいぶ短いので、明日オリンが終わったらまとめて動画にします。

個人的にはもっとヒラ、WIZと当たって腕を磨きたいですね!!

前回の動画を観て反省しちょっと改善した部分があるんで、今日はそれを試みてみたんですが

まだ身になってなくて、あまりできてない感じですね・・・


  1. 2015/02/28(土) 01:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリン150221

昨日:14戦12勝2敗
合計:58戦54勝4敗
現在のポイント:263P

2戦目のゆうほ戦は、確殺される3秒でクリエラwww

どうせなら死んでからクリエラしてほしかった・・・

なので途中で動画がとぎれてます;w;

アンダイン発動し終わって、エクセレもない状態でHPが4割ほどでスリープ→サイレンスで詰みでしたねw

柿戦も場所が悪い!!

それ以前にドレイン痛すぎて5分無理ゲーな感じです。

もうちょいうまくなっておくので、再戦したいですね!!!

色々アドバイスしてもらったんで、次はそこを確実にやっていこうと思います。







  1. 2015/02/22(日) 13:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し強化しました。

金木挑戦なう!

ガチャで出たヤツは失敗・・・

その後クラメンにお安く売ってもらい何とか成功!!

確認とか全部合わして、画面消しての奥義「超連打!!!」

201502211.jpg
201502213.jpg


新豊穣タリス!!

虐殺を代行で1G購入し製作!!

201502214.jpg


クラメンにエロ本安く売ってもらって1枠追加!!!

201502212.jpg


アクセOEやったりました。

ALL+5だったんで目標は+8以上!!

祝アンタに風使って+5→+6 ;w;

イス耳に風使って+5→+6 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジ腐ってやがるぜwwww

あまり熱くならずに、ガチャ景品で地道に上げていきまつ・・・


   
  
 
 
  1. 2015/02/21(土) 18:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリン150220

見つけた・・・
理想のうさぎさん!!

昨日:15戦13勝2敗 
合計:44戦42勝2敗 
現在のポイント:207P

初戦で対戦相手が英雄とかマジ辛いw

心の準備とかもろもろ出来てないとちゃんと戦えないですねwww

マントも英雄のままで外れてたし、ボロボロでした;w;

動きはクソでしたw

反省します・・・

んでも、キワドイ戦いは勝った時の達成感が凄いので今後も強い人と当たりたいですね

前から戦ってみたいと思ってた盾のたーぼくんとも戦えて満足しました。






BGM選ぶのめんどくさいので、今後使いまわしていきます。

  1. 2015/02/21(土) 11:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月15日戦争動画

前半短剣で中盤ウォリでした。

開始からゴダ防衛で、終わりがけに城を取られたので、その後アデン防衛に切り替えました。

眠かったのもあったせいか、無駄な移動シーンとかカットし忘れてますw

キルデスは 217-238 でした。

今回は短剣での初戦争でしたw

FDで結構生存できるんですが、ウォリと比べると耐久が低く感じられました。

それと自己Bを入れ忘れる事が多々ありました・・・

慣れない職ってのは難しいです。

ダメはウォリと比べると出はしましたが、思ってたより低く感じました;w;

俺的にはブロー一発6万ぐらい出ると思ってたんですけどねwww

その他にも色々反省点があるので、しっかり洗い出して次回に生かそうと思います。



動画が観れねーって事だったんで、曲変えて再編集して最UPしました。





  1. 2015/02/16(月) 06:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のオリン

昨日は17戦17勝で総合29戦29勝0敗です。

最後の方オリンが動かなくて@1戦できなかった;w;

昨日は色々試みてみたんですが、不慣れなせいかあまりうまく行かなかった事がありました。

まずはタゲマクロ!!

はじめてやってみたせいか、ちょっと時間食ってしまいしました・・・

WIZ、短剣、シーアにはありだと思いますが、その他のクラスはやらないでいいですねw

昨日召喚のクラメンと当たった時に、「ス」で登録したんですが召喚の名前に「ス」が含まれていて押すたびに召還タゲってたwwww

タウティの怒り、巨人サイレンス使おうと思っても使えませんでしたw

あとラグって止まってしまって、わわわわわわ・・・ってなったりw

全体的に動きがクソ下手でしたwwww

生命と大幅の入れ所でも他の動画を参考にしてみようと思います・・・

ちょっとキャンセルされすぎですねwwww

その他の動きももっと上達するように動画を見返して勉強します;w;


時間が経つのは早いですね!!

オリンに出初めてから1年半ほど経ちますが、多少は上達したんかね?

うまい人と比べてしまうとダメプーですがwww

何かアドバイスあったら是非教えてください!!!!


昨日は良い事もありました!

ヒラの英雄に勝てました!!!

今までほぼ負けてたんですが、何とか5分逃げ切れるようになりました。

30秒無敵がでかいっすね

あとは前に比べて装備もよくなったんで、今後もうちょっと動きを良くしてヒラに対しての勝率を上げて行きたいですね







動画の速度はそのまま、消化と当たった試合は全部カット!!

消化以外の試合はだいたい乗せてあります。

個人的には熱い試合を多くしたかったwwww

  1. 2015/02/15(日) 14:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し強化されたん

アデナが少したまったんで精錬系をやったりました!!

まずは巨人精錬

1502141.jpg

一回目で付いた!!!

そしてやっとついた!!!!!

マジコレ付けるのにすっげー苦労したwww

これで若干ですが勝率あがるかもしれませぬ!!

昨日のオリンで使ってみたんですが、まだ操作がおぼつかないですね

相手のどのスキルを潰すかハッキリしてないのが原因ですね・・・

オリン前に偶然付いたんで、時間がある時にちょっと考えてみたいと思います。

それと、相手のスキルを見た瞬間押せるようにならんとですねw

考えてから押してたら遅すぎますねw




まだ少しアデナが余ってたんでアリアやりました

1502142.jpg


オリンやる人ならこの精錬があって当たり前らしいですが、14回目ぐらいでやっとつきましたwww

無いって言った時は友達に相当ディスられましたがw

これでやっと、一般ラインに立てたと思います

話によるとアリアのショック10の有無がオリンでスタンを食らう境らしいですね。

魂フリン、魂バイウム、魂QA、イス耳、祝アンタ、APショック4、デュアル肉体
ヘアアクセショック精錬、ショック耐性タリス、アリア精錬ショック5

だとチェイスをすっげー食らいますが、アリアで15取ると5割ぐらいレジれるようです。

昨日のオリンは12戦12勝 66Pでした

あまり出れなかった・・・・

今日頑張るしか!!!

でも、アデン城で鬼ごっこがあるんでそっちも行かないとwwww



最近モゲのウォリ陣がオリンやる気だしてくれてるんで、俺的にはすげーうれしいです。

ポイント無くなってもいいからまずは出続けてなれるといいですね。

普段戦争やってるんですぐ慣れると思いますが!!

今日ちょっとオリン動画でも取ってみようかと思いますw

うちのオバロさんもダーク武器買って勝率が上がったみたいですね

戦争はタウティでいいんですが、やっぱオリンでタウティだと火力不足っぽいですね

やっぱオリンは火力大事やねー

WIZ戦だとほぼアルケイン入ってるんで、もう枯らすしか活路がない!!!とか思ってますw

MR上げて無敵とバフ飛ばし気をつけてガンガン攻めます!!

もっと練習したいので、オリンでWIZと当たるとテンションあがりますね!!

打倒ゆうほ、よしなり!!!!!!!!!!

盾、ウォリ、弓、イース、召喚、ランカーはほぼ勝てますね

WIZ、短剣が半分ぐらい運ゲー

ヒラは格下なら勝てますが、同等ぐらいになるともうキツイですねw  特にシリのドレインとかうぜーwww

シーアは無理ゲーのクソゲー

WIZにはある程度勝てるようにしたいですね

あとは同盟内でもっと英雄が増えるといいっすねー

頑張って出て慣れれば英雄取れそうな人はいるんですが、なかなか出てくれませんねw



オレももっとスキルとか多彩に使えるように練習せんとな・・・

頭じゃわかってるんすわ!!

タウティの怒りを使おうとか、タウティ装備してからHP回復スキル使おうとか

だができないwwww

意識しながらやってなれないと普段使えませんねw


ってか今期英雄なら来月のUPの時に、新マント、新武器、新スキル使えるんかね?

あとできれば、英雄武器捨てれるようにしてほしいですw

アレまじ邪魔!!取るんじゃなかったん・・・


これで残りの強化する部分が、リンド耳(笑)とアクセのOEになったんかな?

今月のガチャでアクセをある程度OEしたいですねw

3~6のアクセを使ってますwwwww

せめてALL6に!!

できれば、ALL8以上にしたいですね!!!!!


  1. 2015/02/14(土) 10:05:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の果てまでイッテQ!

ラピュタと世界の果てを求めて!!!




beachy-head_1.jpg



かれこれ一年ほど前になります。

僕がまだタイに渡って性転換手術をする前のお話です。

リネージュ2の世界は普段冒険している大地があり、その周りは全て海です。

誰でも知ってる知識です

マップを見ても何も書かれて無いので当然そこには海が広がってるものだと人は思います。

ある日蜃気楼で狩りをしていると、盟主の「じゅぇる」がPT中にGMに呼ばれました。

本人の位置をマップ情報で見ると左上の「6-18」辺りに居ました。

ソコには大地があると言っていたので、一切れのパン、ナイフ、ランプかばんに詰め込んで僕はラピュタを探す旅に出ました。






途中何も無い広野があり。

sekai01.jpg





呼吸ができる海があり。

sekai02.jpg





マップの「オリンピアードスタジアム」のところでどんだけ進んでもマップカーソルが動かなかったり。

sekai03.jpg





それでも諦めずに進んでたどり着いたラピュタ!!

sekai04.jpg





そして海の終わりを見て

sekai05.jpg




原住民の方に挨拶をして

sekai07.jpg




たどり着いた世界の果て

sekai06.jpg




sekai08.jpg



この先に進んで落ちてみようと思ったんですが、ここから先へは進めなくなってました。

最近また行きましたが、リンドビオルはもう居なくなってます。

ここまで行くにはあきらめない心が必要です。

諦めない心があれば誰でもたどり着けるので、興味ある方は遊びにいってみてはいかがでしょうか?www



 
  1. 2015/02/08(日) 13:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150201戦争動画

今期英雄でした。

75勝17敗 350Pぐらい

ライバルが居ないからオリン出なくてもいんじゃね?って良く言われますが

ある程度ポイント積んでおかないと、突然出てきた人に英雄取られる可能性があるので

できるだけ毎週30戦を目標に今後もやっていきますw


戦争ですが今回のキルデスが 255-32 でした。

開幕レモンがゴダに来たので、ソロでディオンの門開けてきました。

その後ゴダである程度交戦して、レモンが去ったのでアデン行きました。

そっからずーっとアデンですね


今回軽装備を貸したので、重装備で戦争出ました。

デュアルスキルを防御振りでハモもマジシャンだとあまり火力出ませんねw

マジシャン入って、防御15400、MR17400ぐらいでした。







  1. 2015/02/03(火) 00:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター