サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し脱線中

ニコニコでテラリアの実況動画観て久々にテラリアやってるサス男ですw

少し前にハードモードのボス全部倒して満足して辞めたんで、最初からやってます

軽く縛りがあると楽しいですねw

メガシャーク

カニでハート量産

自動トラップ

この3つは使用するとクソゲーになるんで、今回は使用しない予定です。

この3つ無いだけで難易度だいぶ上がりますねw

マップも一番広いマップにして、他のマップ周回もしない予定です。

今鉱石集めと、宝箱回収で忙しいですw

ハードモードになる少し前あたりから、ちゃんとした家を作ろうと思ってます。

今一番欲しい物はワープ装置ですねw

移動がめんどくせーwwww

リネはオリンと戦争は出ますが、それ以外の日はIN減るかもですねw

リネにINしても裏でテラリアやってるんで、結局何もせずに放置なんですよね!!

ちょっと気分転換しますわw


  1. 2015/01/28(水) 19:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとLV上がった

前回の戦争WR攻め登録無いのに来てたけど暇だったんかね?

来るタイミングは毎回どっかと一緒だし、左右のGTに見向きもしないで直で残ってた3FGTに来たから

どっかから情報が漏れてるかもしれませんね!!

なんと言っても、連携取れすぎですwww

今までは耐える職って事でやってたんですが、タゲ合わせればソコソコ殺せるんで、タゲ合わせ大事やなー

次回からちゃんと合わせまつ;w;

裏の短剣がやっとLV99になりました!!

サス男の裏にした理由

宝石、TS、巨人精錬がそのまま使える

短剣でオリン出る気はない

オリンで消費MP減少タリスがあっても無くてもあんまり変わらない 生命や大幅使う時は使うw

装備をそのまま使えるんで、投資金が少なくて済みますね

元々短剣には興味あったんで、軽くSEでもしてAP稼いでたまに戦争に短剣ででようかしら!!

っていうね!!

去年に安かった +7ダークDDWOP ってのを買ったんで装備は揃ってるんだよねw

あとは必要そうなスキルだけ+7~+10ぐらいにしておきますわ

今後状況に応じて、ウォリ、短剣、ヒラで戦争でます!!

っつっても基本ウォリなんだろうけどwwwwww


  1. 2015/01/21(水) 23:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150118戦争

カットした部分

アデンGT破壊まで(ほぼ交戦が無かった)

ゴダ取り戻すまで(交戦が無かった)

ゴダ取った後の鬼ごっこ(飛天数名相手にひたすら追うだけ)

GVがアデン取った後のアデン戦(残り数分で取ったんで、着いても交換してる盟主に巨人スリープして死んだだけw)

上以外のちゃんとした交戦はノーカットで1,5倍速

死亡回数2回;w;

最後の1回は巨人スリープして満足して死んだんで、遊びで死んだようなものですねw

今回サハレジに任せて火力寄りにしてみました。

AP=マイト、HP、MR

デュアル=BS怒りのスキルのやつ

タウティ+祝ヴァラ

BSハモ+イースBでPVダメ上がるやつ

+8ダーク軽

そこそこダメ出たんじゃないかと思います。

デュアルスキルはたまーに発動しますねw

発動した時に殺せればいいな!!って思って取ってみましたが発動すれば体感できますw

今回の戦争から色々変えてるんで現在色々模索中です

この装備で防御11000、MR13000ぐらい

重と比べると防御がだいぶ下がるんでちょっと心配でしたが、軽でも問題ないですねw

気が向いたらまたUPします。






  1. 2015/01/19(月) 21:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

数ヶ月ぶりにオリン出てみたけど、ポイントが近い人で収束されるシステムじゃなくなったんだねw

良いのか悪いのかわかりませんが、10戦英雄は厳しそうですね

久々のオリンってのもあって自分の動きが酷すぎて凹みました;w;

装備ですが去年のガチャでほぼ揃ったんで、今年はガチャやらずにその金で旅行とか行ってきますw

最近コンビニで好きな食べ物

ファミマ:プレミアムチキン(サイ)

ファミマ:ファミポテ(塩)

7:和風醤油から揚げ

この3つクソうまい!!!

ビールに超合いますねw

  1. 2015/01/01(木) 17:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

