サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のガチャで11吉さんEND

今月のガチャ動画↓

http://youtu.be/wbs-h1xGjTA


さくっとガチャ表

今回277回

Aランク 12回
7エナジー:1
カリエ憧憬:3
魂バイウム:1
バイウム瓶:2
フリン瓶:1
赤チケ:3
祝99スク:1

Bランク 42回
ヤギ座:8
さそり座:1
巨人石:1
青チケ:9
下巨人武器:5
下巨人防具:3
フレヤ武器:3
フレヤ防具:7
風防具:2
無法タリス:1
エナジー:2

Cランク 110回
ヤギ座:9
祝99武器:7
祝99防具:6
巨人DAI:12
巨人ZEL:24
祝DAI:26
祝ZEL:24
ルーン石:1
ファンタ:1

Dランク 113回
双子座:4
カニ座:17
しし座:11
射手座:14
ヤギ座:16
アポ:5
エナジー:
ジェム:11
赤瓶:14
エキスパ:14


アナキムタリスはガチャの景品に無かったので、露店で9.5Gで売ってるのを借金して購入。

んで、今回出た7エナジーで7タリス作ったん


Shot00674bbbbb.jpg

んで、憧憬エナジー3個出たからチャレンジしてみたら3個目で成功

Shot00673bbbbb.jpg
Shot00675bbbbb.jpg

金木はサス男より味噌煮込みの方が必要と考えまずは味噌煮込みに作りました。

これでオレのキャラの強化がほぼ終わったんで、マッタリましょうかねー

今後の目標・・・

槍+15、サス男に金木、リンドビオル、巨人精錬の30秒無敵

こんぐらい?w

あんま強化する気はないのでアデナでも貯めようかと思いますw

  1. 2014/12/17(水) 19:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2倍期間だったん

狩りすげーしようと思ってたんだけど全然できまへんでしたw

金曜日はオリン動かねーかな?って思って待ってたけど動かんかったから酒飲んでずーっと喋ってたん

土曜日は夕方まで寝てて、そっから飲み会で帰宅次の日の朝

日曜日は妖怪ウォッチ真打と豚タコって言うタコ焼きを朝買ってきて、たこ焼きと酒と妖怪ウォッチで夜になったん

夜軽くDB周回してもソロだとめんどくせーし飽きるねん

最近はマジめんどくさいから、1F周回に切り替えました。

1周3分ぐらいかな?

3周終わってカメカウントぐらいでつ

これ以上周回速度上がらないんだよね・・・

敵が沸くのがおせーんだよ!!

倒し終わったらスグ沸いて欲しいっすわ;w;

待ち時間がダルイ

それにイースやヒラはアシストマクロ押すだけの簡単なお仕事だけどソレもめんどくせーね

モゲのTOP廃人様がこうおっしゃってました。

如何に自分をBOT化して無心で周回し続けれる領域に精神を持っていくか

ありがたいお言葉でしたが今の僕にはまだ無理でつ;w;


夜中にイースと盾の人とDB周回したけどすげー楽でした。

中身入りのイースと盾がおると殲滅するのが早いねw

イースはデバフちゃんと打ってくれて、盾は遠距離の敵をまとめてくれて

オレはウォリ動かしながら、ヒラのルミマクロ押すだけ

めっちゃ安定するし、最速で周回できますね^^

盾の人が最初はウォリで行くねって言ってたんだけど、これ以上火力あっても沸き待ちするだけだで意味ねんだよねー

だでたまには寄生すりゃーいいねw

DBの1F~2F周回はウォリ1居れば沸く時間より殲滅速度が上回るからねー

中での動きは、入ったら3体まとめて槍で殲滅(最低でも遠距離だけは倒しておく)

次の3体が沸いたらフレンジ入れて両手剣で遠距離を殲滅(BBが残ってたら槍持って一緒に殲滅)

次のたくさん沸いた時に隅に引いてラプソで殲滅(この時遠距離を全部処理てから引く)

遠距離だけは早く殲滅したいんで、オレは遠距離3体が沸くタイミングでフレンジ入れてます。

ディレ減少装備が無いと、毎回同じタイミングでフレンジーを打つのが厳しいので注意が必要です。

必要なのは、首-10、軽+8セット-10、エヴァ-20必須ですねー

他の装備にディレ減少付いてるのがあるかは不明w

1つでも無いと同じタイミングでフレンジ使えないんで辛いですねwww

アクセは、祝ヴァラ、祝アンタ、イス耳、魂QA、ワームです。

DB周回時のステはこんな感じ。

槍+メインB
db1.jpg

槍+メインB+怒り+LF
db2.jpg

両手剣+メインB+怒り+LF+フレンジー
db3.jpg

槍+メインB+怒り+LF+フレンジ+ラプ
db4.jpg


  1. 2014/12/15(月) 18:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OE辛い

新TS来ましたね。

サス男と味噌煮込みに+7を2種類持たせないといかん・・・

いくらかかるかわからないので、10万円分買ってきました

ってかさ

NTTカードソリューションだっけ?

コンビニで買おうとしたら1万円までしか売ってないんだけど・・・

しゃーねーから10枚買ったけど、1枚毎に清算しないといけないのでレジ1個潰したよねwww

レジのばーさんに、たくさん買うんですね~って言われたけど余計なお世話だしね!!

ってか10枚一気にレジ通そうとしてミスってたから、1枚毎に清算した方が早いですよっつったのに

大丈夫ですから~って言って数分待たされて結局1枚毎の清算になったから、イライラしてましたwwww

サス男が4万課金して13000円ぐらい余り

味噌煮込みが4万課金して11000円ぐらい余り

トータル6万ぐらいねw

ってかマジOEの成功率低い!!!

まず5にならない・・・

そして6にならない・・・

7とかマジ奇跡!!

こんな感じでしたwwww


あと防具OEしましたwww

成功したらいいな・・・って思って思い切ってOEしたら失敗wwwwww

頭に風貼って+0に・・・

そっからすげー苦労して+5にして風貼って+6www

手の+6に風使って+0wwww

+2に巨人貼って+3;w;

基本こんなもんですwww



時は流れ世は戦国時代、OEをして美しく散ろうと思い6G握りしめて合戦してきました。

まずは、露店めぐって下巨人防具補助石ってやつを2個買いました!!

1個ぐらい成功するはず!!

ってドキドキしながら+6の頭に貼ったら+8成功!!

続けて+6の足に貼ったら+8成功wwww

残り手だけじゃんねw

これいくしかねーwwww

って事で死ぬるまでやっちまいましたwww

Shot00645bbbbb.jpg

俺の現在の所持金です^^

他のキャラも10Mありませんwwww

いつも言われます「ケツカッチン」だとwww

意味はよくわからないけど、ギリギリまで使いすぎだそうですwwwwww

GK代が無くなったらサモンしてもらえばいい^^

アデナが無ければガチャすりゃーええねん

そんな事より

手がすっげーねwww

全然+8になんねー!!!!

手+3に祝貼って燃える

+2→+5→風で+6→風で+0

+2→+4→+0

+2→+3→+4→+0

+2→+4→+5→風で+7→フレヤで+6→風で+0

+2→+3→+4→+5→風で+7→フレヤで+8!!!!!

最後の最後で何とか+8ブラ軽セットできますたwww

もうOEしたくねーわwww

Shot00639bbbbb.jpg
Shot00640bbbbb.jpg
Shot00641bbbbb.jpg
Shot00642bbbbb.jpg
Shot00643bbbbb.jpg


  1. 2014/12/05(金) 03:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

