サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OEしたりました。

フレヤ石が売ってたんで衝動でOEしましたw

結果↓

Shot00616kkkkk.jpg


Shot00617kkkkk.jpg

武器のOEはこれで終了っすかね?

  1. 2014/11/30(日) 23:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

味噌作った日は今年の10月8日でした。

クソNCJうぜー!!

今日課金しようとしたらこんなエラーが出た!!!

kaimogendo1111112.jpg

マジ意味不!!!

うぜーっすわ

しょうがなくガチャやってパール増やした結果

ssyy44444433322.jpg

ゴールドのままだからバイウム瓶に交換できねーし!!

ダイヤにいつ反映されるんだよ!!

マジクソNCJ

今更ですが2ヶ月でダイヤとかガチャやりすぎだぬwww


んでイライラしてたんでOEしましたwww

ギランに売られてた赤チケットとフレヤ武器補助石は俺が全部消費しました^^

11Gほど消えましたwwww

ここでOEあるあるを・・・

真っ赤になると高いとか安いとか関係なく色々な意味で終わるまでやっちゃいますよねw


OEですが、フレヤ→チケ→チケ・・・・ ってやってどんどん下がる絶望感はんぱないですねwww

MAX8まで下がりました^^

そっから赤が2連続成功して12になってフレヤ補助2回使って今14ですね

Shot00607kkkkk.jpg


Shot00611kkkkk.jpg


最終的に+14になってくれたんでまだ良かったんですが、下手したら7とかですよねwwww

OEこえーわw

本当なら、ブラ軽を+8セットにする為の資金だったんですがね・・・

やっちまった事はまーしょうがないwww

ブラ軽は上と下が+8 他が+6です。

Shot00609kkkkk.jpg
Shot00608kkkkk.jpg

久々にシルバーセイントになりましたw

なんだか懐かしいですね~

ブラ軽は残り3パーツか・・・

ちょっと遠いですね・・・


あと友人にヴァラ首をゆずってもらいました。

なので早速祝化しましたん!!

Shot00610kkkkk.jpg

これで火力が「攻撃力10%+S3」ほど増えますね^^

狩り効率が上がればいいんですが・・・

味噌はタリスを憧憬にしました。

消滅→消滅→破滅?→消滅→業火→怨害→カリエx5→憧憬でした。

巨人のエナジーが思った以上に掛かったんで、自力でやるべきじゃないと思いますねwww

成功記念に青チケ1枚はったら成功しましたん


Shot00612kkkkk.jpg

つってもヒラの武器だしOE意味ねーかwww

趣味の領域ですねwww

SPS威力UPでヒール量上がればいいけど、攻撃しかいみないしねー

魔力上がってもヒール量誤差でそw

HP,CP、MPが10%増えるしアキュあるし魔力もソコソコ高いんでこの武器結構気に入ってます

何より見た目がいい!!!

味噌は使うスキルはほぼALL10にしました。

Bとかは10まで上げてませんがw


今後は、ブラ軽を+8セットにして、7タリスGETして味噌とサス男の強化終わりの予定です。

イースは今のままで十分ですねんw

強化終わったらしばらくはUP後に来るSE用にアデナでも貯めます。

課金Tシャツ早くこねーかな?

味噌がイスTシャツとか切ないwwww

どうせ来るなら、防御、MRのTシャツがいいですねー

何故かモゲには俺を越えるガチャキングが多々居て、俺を越えるOE狂も多々いますwww

モゲこえーwwww


  1. 2014/11/30(日) 07:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のアデナの使い道

レベルキャップの開放もくるしDBも通わないといけないので、狩り装備を揃える事にしました。

まずは武器のイカちゃん強化しました。

Shot00602yyy.jpg


なんやかんやで現在+12です。

次にワーム買いました。

コレでクリダメ5%UPです。

次にブラッディ軽セット作りました。

これで攻撃力5%UPです。

ほとんどパーツが3~5ですが、下だけ8です。

+8じゃないとダメな理由があります。

今まで着ていた+8ダーク軽セットから乗り換えるわけなので、ソレより劣化したら意味がありません

下が+5のブラッディ軽セットを装備したらクリ率が455でした・・・

クリ率UPヘアアクセを装備すれば500になりますが、攻撃力5%UPアクセを外さないといけません

それだと火力変わらないので、作る意味がないんですよねw

クリ率無しで500まで持っていくには、どうしても+8じゃないと到達できませんでした

APは属性攻撃まで取って残り2をHP

アクセは、ワーム、魂QA、魂フリン、祝アンタ、イス耳

槍に速度、クリ率精錬は無し

コレでフルバフで速度1500、クリ率500になれます。

今後なんですが求めると果てしないのですね・・・

次にお手ごろなのが祝ヴァラだと思うので、祝ヴァラ目指して頑張ります。

  1. 2014/11/25(火) 01:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OEしたった

周りの人の武器が紫過ぎて、俺のイカちゃんが寂しがってたんでOEしたった

ウォリの武器だけはOE成功率結構高いんですよね

両手剣は+13までストレートでなって、+13にフレヤで失敗して+12

槍は+7でここまではストレート

んで今日赤チケ&青チケでOEしたん

結果は

+7→+6→+7→+8→+7→+8→+9→+10

2回も失敗したん;w;

しかもOE値1しか上がらねーし!!

マジクソ!!

最近OE運下がり気味ですねん・・・

とりあえず動画




今日の夜うちの○ッピーが追い金するっつったからオレもおい金してみました。

結果2万でA0www

小銭にしかなりませんw
  1. 2014/11/23(日) 01:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチャ結果

今回5万4千円だけやったった

今月のガチャ動画



A 4回
カリエのエナジー:1
下巨人防具:1
下巨人武器:1
赤チケット:1

B29回
巨人生命石:5
射手座:1
フレア防具:1
フレア武器:1
風補助防具:2
風補助武器:2
アサシン:1
ダークアイデ石:5
ヘリ武器BOX:5
破壊のエナジー:2
青チケット:4

C52回
ファンタ武器BOX:2
射手座:2
R99祝防具:21
R99祝武器:4
巨人DAI:6
祝ZEL:6
祝DAI:11

D50回
カデ防具BOX:8
アポ武器BOX:17
破壊エナジー:10
Rジェム:10
RDAI:5

今回こんな感じでした。
  1. 2014/11/21(金) 22:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ディメンション

ディメンションSP超うめーしバイタの減りが少ないから良い狩場ですよね

2F帰還ループでやってるんですが、超飽きますね!!

なんつってもイース、ヒラの移動がめんどくさい

掛かる時間が2F終了時で7分ぐらい

最近ちょっとサボリ過ぎてるんで、気合入れてやらんとですが正直3キャラ動かすのダルイでござるwww

ヒラまだAP6Pっていうねwww

サボリサボリですが、1日250Mっていう低い目標で動いていきます・・・

AP16までは取りたいとは思うんですが、無理そうなのでマズは12P目標っすかね?

  1. 2014/11/18(火) 19:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LV上げ一段落

少し前からヒラのLVを上げてたんですが、昨日やっとLV99になりました

新規垢で作ったんでチョコが無いのが痛い!!

イースのチョコをすんげー渡したかったw

狩場は処刑、クマ、混沌、業火でやってみたんですが、業火に落ち着きましたね

処刑はヒールなしで楽だけど、夜じゃないと暇すぎる 夜の倍ぐらい常に敵が居て欲しい!!

クマは纏まらない!! しかも処刑と同じぐらいの経験値で処刑より硬いし量も多く無く引くのがダルイw

混沌は経験値うまいですね、ただミスったら簡単に死ぬwww

混沌の狩りは

①クレーターのデスワーム以外を全引き→ガッツ

②2個目のクレーターデスワーム以外全引き→フレンジ+バリア

③デスワームx2→2匹目のデスワーム割れたぐらいでヒラ無敵

④①へ

こんな感じでやってました。

デスワームを倒しきったぐらいで最初倒したクレーターの雑魚が丁度沸ききるんですよね。

このループで永遠とやってたんですが、ヒールが大変だ!!

3PCでソロだと超疲れるwww

業火は、1F南の家族部屋でやってました。

ここは少しのヒールで狩れるから楽ですねん

①半分引く→ガッツ

②残り半分引く→残ったガッツで殲滅

③少し沸き待ち、半分引く→フレンジ+バリア

④20秒ぐらい敵の沸き待ち(この間にソナタとか自己バフ更新)

⑤①へ

このループで狩ってました。

平日4時間~6時間ぐらい  土日10時間ぐらい狩りしたんかな?

結構な苦行でしたねwww

前の記事書いた後に、コメントやWISでガチャで作った金で何買ったのか聞かれました!

そういえば書いてなかったですねw

ヒラの装備を作りました!!

Shot00593www.jpg


自作してみました。

+8ダーク軽セット と +6ブラ魔法剣アキュ

軽は色々な職で着れるから便利ですよねー

武器はHPCPMP+10%目的でブラ化しましたw

ガチャでジェム大量に出て安いし、ブラ化ならその他のアイテムも安いですしねー

石の買取が最初絶望的だと思ってましたが、@550M買取したら2日ぐらいで63個揃いましたw

今OEが補助石のせい?おかげ?でヌルゲーですねwww

俺含めて周りに8セットの人が気持ち悪いぐらいいますねw

取っておいた祝99防具スクとか売って必要そうなSEしたけど金の消費がやばいwww

パッシブALL、ルミ、パージ、PTパージ、PTヒール、BL、BH、チェーン、リリース

コレを全部+7まで育てたら2Gぶっ飛んだwww

必要そうなのはこのぐらいだと思うんで、金ができたら上記のスキルALL10目指そうかな~

経験値稼ぎが終わったんで、今日からAP稼ぎに移行しますが正直狩り疲れたw

最低AP12ぐらいは取りたいんで頑張るけど、チョコ再販してくれよ!!!

12月ぐらいのUPでレベルキャップが外れるような噂があるんで、このままだとチョコの有無で差が付いてまいますね・・・

チョコ消える前に何とか買えたんで、サス男の方は12個ぐらいあると思います。

でも所詮は12個、無くなったらバイタPOTがぶ飲みで狩りかw

アレディレ60分なんだよね

大量に使ってやるからディレ30分ぐらいにしてくださいマジで!!

30分も狩りすると3ゲージのバイタなら無くなるんですよね

ヒラの見た目は何にするかまだ未定です。

ハロウィンの衣装もいいかなーって思ったけど微妙っすねw

気が向いたらまた更新します。

  1. 2014/11/03(月) 12:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

