サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

欲しいものがあって

欲しいものがあって・・・

今月軽くガチャやりました。

10月ガチャ1

コレと追い金5万ほどして何とか作りました

今回は15万→2万→3万って回しましたね

15万でAが8回

2万でA0回;w;

3万でもA0回・・・

Aの確立クソ過ぎて辛いわ・・・

俺はどうやら小分けするとAが出ないっすわw

追い金の時の2万と3万は200%ルーン関係で垢分けてます

2万の時はノリでやって、3万の時は真っ赤でやったんで巨人石2個出たぐらいしか覚えていませんが

15万のは出たアイテムリスト作りました

ってか本当は動画を撮ってたんですが、普段使ってない設定Bで録画したら

動画名に日時を表記するってレ点にチェック入ってなくて、全部上書きされてて

1時間半に亘るひたすらガチャ回す動画とか消えてたよね!!

アマレコめ!!!!

他にもOEした時の動画とか色々撮ってたんですが、最後にミスって録画ボタンを押したのしか残ってませんでしたwwww

マジぱねぇーっすわwwww

んで今回のガチャ

A8回
WOPセットx3
魂フリンx2
魂オルフェンx2
アンタ瓶x1

B90回
風武器補助石x9
風防具補助石x4
フレア武器x6
フレア防具x8
祝武器補助x13
祝防具補助x31
破壊エナジー100個x6
カニ座x5
双子座x7
巨人石x1

C125回
巨人RDAIx19
祝RDAIx28
祝RZELx22
祝99武器x18
祝99防具x13
祝R95x11
ファンタ武器x14

D152回
アポ武器x23
エキスパx14
熟練書x18
Rジェムx24
RDAIx18
破壊エナジー20x19
経験値200%x36

結果はこんな感じだったん

Aより、B以下のアイテム売った金のが高かったわねwww

  1. 2014/10/23(木) 17:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々にブログ

レッドチケットっつうのが売ってたんでOEしたった

2枚使って、9→11→12

Shot00572000.jpg

Shot00573000.jpg

2回目は1しかOE値上がらんかったし;w;

ある意味失敗っすかね

ぶっちゃけ11の色の方が良かったっすわ

最近ガチャやってねーからアデナがぜんぜんないっすね

ガチャの景品観て良い物がある月はちょっと回そうかと思いますが、ただ欲しいものが特にないっていうねw


最近たこ焼きを無性に食いたくなって、友達とたこ焼きパーリーしました。

俺50個は食えるつったら、友達が100以上いけるっつうもんで

220個ぶんの粉と、このぐらいで足りるんじゃね?って量の他の材料買ってきました。

IMG_101400.jpg

今回量的に生地入れる入れ物はバケツにしました。

IMG_105000.jpg

生地の量はだいたい5リットルぐらいwww

天カスと葱の量は足りたんですが、紅生姜が少なすぎましたねw

IMG_107000.jpg

自分で焼くのは最初は楽しいですが、途中でめんどくさくなりますねw

俺タコ好きじゃないので、俺ずーっとタコ無し焼きで食ってました

最終的には紅生姜も抜いて、天カス、生地、ネギだけで丸い物を作ってそれ食ってました。

まぁー生地を焼いたのに、ソースとマヨネーズでうめーんすわ

生地も粉末のカツオ出汁入れたりして、ソースなしのそのままでも美味しく仕上げました。

二人で全部はさすがに食えませんでした。

がんばって7割ぐらい食べてギブアップ!!

うまかったし、楽しかったっすね。

たこ焼きは高くても店のやつ食った方が幸せになれますねwww

  1. 2014/10/06(月) 03:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター