サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

夏やなー

明日から盆休みに入りますねー


この前俺の住んでるところから少し行ったところで「安城七夕祭り」ってのがありました。

土曜日の昼間っからクソ熱い中3人で酒飲みながらブラブラしに行ってきたんすわw

なんで屋台のビールと焼き鳥ってうめーんだろうねw

ビールが超進むな!!

ビール飲んで、休憩でZIMA飲んで、んでまたビール飲んで、たまに浮気してカクテル屋って屋台でカクテル飲んで

久々に行ったけど祭りって楽しいね!!

ずーっと飲んで食って歩いて喋ってでダラダラしてましたわ

夕方ぐらいにたまたま女友達2人と鉢合わせしたみたいで

迷惑じゃなかったら一緒にどう?って言われたので一緒に回る事に~

5人PTでまた同じ事の繰り返しw

食って飲んで喋って歩いてw

たまに雨が降ったりしたけど、それもまたよし!!

特に気にせず皆の飲食代だしてたんだけど、帰ったら3万ちょい減ってましたwww

20時半ぐらいで帰ろかーってなったんで、合流した子二人を送っていったんすわ

家は徒歩で20分前後のところにあるみたいなんで徒歩でね~

その片方の子と二人になった時にいい感じになって一発やったんすけど

いろんな意味でやっちまいしたw

ヤった後数日たったんやけど、俺のサス男の皮が腫れて超いてーwwww

最初性病かな?って思ってネットで調べたら性病ではなさげ

次の日気になって病院行ったら性病ではないみたい。

サス男に傷が付いて、そこに菌が入って炎症しとるって言うけど超いてー!!!

パンツでこすれるたびに、ズボンのチャックで皮をはさんだような激痛がするねん!!

炎症止めの飲薬や、菌をぶっ殺す軟膏をもらいました

炎症自体はある程度収まってくれて、痛みはほぼなくなりました。

ただ今は痒いっすねwwwwwwww

夏の時期は特に注意せんとですね

男も女も開放的やからノリでやっちまって病気とか辛いじぇえええええええええええええ;w;

ゴム大事!!


  1. 2014/08/08(金) 03:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター