サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

ある程度装備揃ったかな?

ガチャが来週の火曜日までと言う事で6万円ほど回して装備を揃えました。

Aが5個・・・

カニ
魂QA
タウティ2刀
アンタ瓶x2

微妙過ぎて辛い;w;

んだけど、消耗品全部売ったら5Gぐらいになったうぇい!!

今回の目的はコレ+バイウム瓶GETっすね

まぁ全部売りましたが!!

結構安く出したので速攻売れて行きました!!

その金でベルト買っちゃった!!

Shot00541.jpg


それに!!

せっかくの+8セットなんで 手 足 をダーク化しました。

Shot00539.jpg

アルテイアUPからブラッディ→ダークに変更できるようになって、ありがたみを感じております。

メインの装備はある程度揃った感じですかね?

今の装備はこんな感じ

Shot00540.jpg

他に強化する所は アナキムタリス→7タリス 巨人精錬 アリア精錬

オリンと狩り用のアクセで、祝ヴァラ ワーム タウティ ぐらいかな?

当分は現状の装備で十分でしょうし、サブキャラに愛情も特にないのでマッタリアデナ貯めます

巨人精錬も30秒無敵欲しいだけだしなー

アリアはショック2種類で終わるし

他は高い上に必要な場所がオリンと狩りぐらいwww

次に買うとしたら、タウティorアナキムですかね?

ガチャは当分しないかもですね~

バフ枠開放の本 7タリス がガチャで出るようになったらちょっと頑張りますw

星座アガシオンとかAに入れるのがマジうぜー!!

砕くしかないゴミなんで入れるのか意味不明

Bで出るのは許せるけど、5段階がAとかマジクソ

オリンで使えない仕様なら尚更いらねーよ!!

12段階まで育てても3位のパッケおまけと同じ性能+スキルが使えるだけ

正直1段階目だけで十分すぎる

12段階までそだてて、1位と同じ性能ならまだわかるけどね!!

  1. 2014/07/06(日) 06:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

防御力ってなんぼ?

さっき祝防具スク13枚買って手の祝化挑戦しました


Shot00536.jpg

10枚目で何とか祝化成功!!

後はダーク化ですね~



+8セットが出来たので、防御力がどのぐらいまで上昇するか出来る限り防御振りにしてみた。

デュアル防御LV4 

AP防御全振り

バフ↓

Shot005342.jpg

この時の防御が↓

Shot005341.jpg

ハモをガデにして、装備類を防御寄りにすれば2万越えますね

ガッツを入れると↓

Shot00535.jpg

6万8千!!!

ぱねーっすわw

まぁこんな環境で狩りやPVすることが無いので意味ないんですけどねwww

  1. 2014/07/03(木) 01:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の出来事

ガチャで今月19万5000円ほど使いました。

Aは14個

タウティ片手
タウティ2刀
蟹座x3
ヴァラ瓶x3
アンタ瓶
リリスタリス
魂フリン
フレヤ補助石武器
フレヤ補助石防具x2

っていうクソ引き!!

Bのアクセはベレス1個だけ

ゴミすぎて辛いwwww

武器補助石は自分の武器に貼って何とか成功で+9に

Shot00530.jpg

スクとかは、ほぼ売ってアデナにしてやりました。

ガチャですが、1万→9万→2万→1万5千→6万 って追い金しました!!

アンタ瓶をクラメンから安く売ってもらい、更に3G前後の瓶をソコソコ買えたので

2万の追金でなんとか瓶10本買い祝アンタに!!

じゅぇる様、ビュート様、ケッピー様マジ感謝です!!

Shot00531.jpg


その後防具補助石がソコソコ溜まったので、+8セット目指すために頑張りました!!!


Shot00522.jpg


頭と足は+8だったので、残り3パーツ!!

30%の祝補助石2個あったんで、上に貼るも失敗して+0に・・・

そっから+2→巨人と祝→+5→祝補助石&巨人 って貼り、+6が2回できるもそっから上にならない・・・

補助石のラスト1個で+5→+8になってくれて上の+8が完成!!

その後追金して補助石が3個溜まったので無謀にも下の+8挑戦!!

+7にフレアの補助石貼ったけど失敗して+6

+6に巨人貼ったら+0

+5に巨人貼って+0

ラストの石で+5に巨人貼って+8

マジミラクル!!

ここまででガチャ回した金額135,000円

これはもう1パーツで+8セットって事で6万追金!!

このガチャは、リリス、カニ、アンタ瓶、フレア防具x2

引きの弱さがぱねーwwwww

+7手にフレア→+6

+6手に巨人→+7

+7手にフレア→+6

+6手に巨人→+0

+5に巨人貼って出来たのが+6 が 3回

最終的に手だけは+6

追金しても良かったけど、限度額20万だったんで1日待とうかな?って思ってた

代行見ると重手が売ってたから、遊びでOE

+2からは全部巨人貼り

+2→+3→+5→+7→+8!!!!!

巨人が4連したった!!

継続率かなり低いのになwwwww

ってな引きで今回のガチャ資金でなんとか+8セット完成

Shot00529.jpg


Shot00528.jpg


+8セット作るためにアルテイア育ててましたが、+8セット作り終わったんでアルテイアの育成は終了で^^

今回のガチャで約20万使いましたが、+9武器、+8セット、祝アンタ、リリスタリス、タウティ武器GET出来たんで

よしとしましょうか!!!

もともと使う予定で用意しておいた40万だったんですが、必要じゃなくなったため

半分親にあげ、残り半分をガチャに使った感じですね

もともと無くなる予定の金だったんで、問題ないっすね

あと久々にダイヤクラスになったんで、バイウム瓶を取ろうと思います

パールが後4000足りないので、あと8万かw

7月で交換できますねwww

今から釣りやってきます!!


  1. 2014/07/01(火) 00:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター