サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月は・・・

先月のオリンはじゅぇるが出るとか、クラメンのポイント争い相手が出るっつうから

その辺に当たったらいいなーっと、出た感じでした

が!!

今月のオリンは、どうしてももう一度戦いたかった方が出るので頑張ろうと思います。

職分岐後から始めたオリンですが、その人と一回だけ当たって見事惨敗!!

リベンジっすよリベンジ!!

今月はポイントは0にならない程度に続けていって、その人と当ることを願ってます

あわよくば勝ちたいっすね!!

オリン始めてちょうど1年ぐらいになるんで、昔の俺より成長してるはず!!


筋トレですが、今日から内容増やしてみました。

懸垂とスクワットです。

懸垂は5回1セット スクワットは30回1セット ッて感じで、色々な間に挟んでます。

懸垂やろうと思ったら、俺の行く公園に自分の背に合った鉄棒がない!!

ってな事で、近所にある運動公園にある事を願ってそっちに移動

そうしたらちょうどいい高さのが合ったバイ!!

2mぐらいなんかな?俺身長175cmぐらいなんだけど手を伸ばすとちょうど握れるぐらいの位置

実際懸垂してみたんですが、5回ほどやって腕がやべーwww

腕も鍛えないとっすね;w;

筋肉も付いてきて、回数増やせそうになったら今後増やしていこうと思います。

今日は色々な所に挟んで、スクワットと懸垂を4セットほどやりました。

20時ぐらいに現地着いて色々やって帰ろうと時計観たら2時間たってましたwww

4Bの狩りの経験値はどんなもんなんでしょうね?www

懸垂とスクワット入れたおかげで、太ももと腕の感覚があんまないw

俺は走る時、もうマジ無理コレ以上は無理って思った時がスタート地点だと思って自分ルールを作ります。

例えば、もう無理だけどこの曲終わるまでは気力で頑張ろうとか、次の電柱までは走ろうとか思いながら

その地点になりそうになったら次の電柱まで!!って感じで無心でしばらくループします。

こんな時に、熱い歌とか流れると頑張れちゃいますね!!

なのでノリノリな曲→メッチャ好きな曲→ノリノリな曲→∞ って感じに1曲置きにメッチャ好きな曲を挟んで通常再生してます。

あとは通常再生する事によって大体今なん分ぐらい走ってるのかわかりますね!!

昨日はウォーキング1時間だったんで、今日は1曲目早歩き→2曲目早めのランニング→3曲目早歩き→∞

多分一定速度でずーっと走ってたほうが楽っすねwww

30分目安だったけど大分きつかったっすわw

ひと通り終わった後は軽くストレッチして30分ぐらいクールダウンって事でゆっくり歩いてます。

リネから離れた生活も結構いいもんっすねw

晩御飯ですが プロテイン牛乳割り+トマト+マルチビタミン&ミネラルって思ってましたが

野菜ジュース500mlほど飲みます!!

俺仕事ある日は昼飯食わないんで、運動する前に野菜ジュース飲んで、運動後上記の晩御飯食べます!!

普通の飯は朝だけな生活ですね!

しばらく運動してなかったんで、溜まった脂肪を削りとって筋肉付けていけれたらいいかな?って思ってます。

休みの日とかは、付き合いとかもあるんで食事に関してはあんまり制限しない予定です。

特に何も無い日は平日と同じような食事で行こうと思ってます。

とりあえず3ヶ月は続けます!!

  1. 2014/06/11(水) 03:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コレ観てやる気に火がFIREした!!

この人すげー!!

いい身体しとる!!



モチベが低下した時はコレみてやる気だします。

  1. 2014/06/10(火) 19:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

This is SPARTA!

映画観たあと友達と筋トレ始めるきっかけとなった筋肉映画、300の続編が6月20日から上映しますね!!

「300(スリーハンドレッド) 帝国の進撃」
http://feature.yahoo.co.jp/movies/300movie2/

やってくれるぜ!!

夏前にこんなの観たら、夏までにムキムキにしたくなってまうねwww

前作のスリーハンドレッド観た時は毎日友達と筋トレしたり走ったりして

終いにはホリデーの会員になって、1年ぐらい鍛えましたwww

今年もこの時期が来てしまったんですね!!

最近ちょうど運動しようと思ってたところなんでちょうどいいですね!!

って事でちょっと鍛えるグッズを押入れから出してみました!!

1:ビリーズ・ブートキャンプ コレは1枚目が思った以上にキツく、disk1しかマダやってませんw
せっかくなので、disk1~4 マスターしてやります!! オフ会でインストラクター努めてあげますぉ^^

2:縄跳び 定番の修行グッズですね ボクサーみたいな飛び方は出来ませんが、前跳びだけしてます。

3:木刀 剣道ヤってた頃の名残で、鍛え始めるとまずは素振りしちゃいますw 実際剣道で使うのは型ぐらいですがw

4:Wii Fit コレはなかなか便利な体重計ですね!! 測り続ければその記録が残るので便利です

5:プロテイン 今日ドンキーで買ってきました。 SAVASのバニラ味です。 牛乳で割るとバニラシェイクみたいな味です。
ただ、プロテイン特有の臭みとか味は若干ありますねwww 今日からコレとトマトを晩御飯にしようと思ってます。

6:iPhone 音楽が無いと運動とかマジ無理ですw 今夜運動用の選曲でもします。
今日はひたすらELLEGARDEN流してましたw

準備としてはこんなもんですかね?

最悪3日坊主で終わってしまう危険があるので、ジムには今回は行きません!!

平日は仕事があるので、素振り100回、縄跳び30分、ランニングorウォーキング30分、腹筋100回ぐらいにします。

土日の時間がある時にビリーを組み込んで、時間があれば極力外で身体を動かそうと思います。

ちなみに今日は、素振り200回、縄跳び30分、ウォーキング1時間、腹筋50回を3セット終わらしてきました。

俺もスパルタの戦士目指してリアルLV上げがんばりますわ!!

俺愛知なんで、涼しくなったらオフ会でもしましょうかw

しばらく禁酒するんで夏終わった辺りにでも!!



  1. 2014/06/09(月) 22:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月も釣りの日がやって来ました;w;

今回は日曜日の0時から釣りだったうぇい

釣りして→寝て→起きて釣りして→遊び行って→帰って釣りして→寝て→起きて釣りして

15時間ぐらい釣りしたんかな?

月曜日の2時30分ぐらいにやっと開放されました;w;


Shot00441fffffffff.jpg

今月も釣ってやりました!!

リネに愛されてるとか言われますが

ガチャは4ヶ月連続A0なんですが!!!!!

クソガチャうぜー


  1. 2014/06/02(月) 21:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

