サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとだぜぇ!!

毎日全垢とは行かなかったんですが、龍スクやっと出ました!!

前回出たのから1200キャラ目ぐらいかな?

次回の戦争も使おうと思いまふ

露店売りとかも見かけますし、すでに持ってる人も多いかと!!

金かけずに誰にでも取得できる系はいいですね

今週の戦争日まで、また頑張りますよ!

あと1枚ぐらい出てくれるといいっすね♪


  1. 2014/05/22(木) 18:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガシオン


16日になったんで交換してきました。

Shot00417hhhh.jpg

双子座こんな感じ

クラメンに売りました!!

Shot00422ddd.jpg

宝石は最終的にこんな感じで落ち着きました。

残りは全部売ったりました。

  1. 2014/05/17(土) 03:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追金やべーwwww

こういうのって何故か意地になってしまう所ありますよねw

サクッと300個購入

21000円!!!!

合計45000円かw

エメラルド全部使ってもLV4出来ず;w;

黒曜石はほぼ全部使ってなんとかLV4に!!!

LV5はきっと無理なんでLV4になっとるのはひとまず放置

ルビーは個数的にLV4無理なんでちょっと保留


現在こんな感じ

Shot00410wwww.jpg

戦争で使う予定の宝石は、ルビー、パール、ダイヤ、黒曜石

この中でルビー以外がLV4になったのでメインの宝石は終わった感じかな?

売るか、別キャラも居るんでそっちで使うか少し考えてみます。


  1. 2014/05/14(水) 17:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブローチその後

ルビーをどうしてもLV3にしたかったんです・・・

露店で7個ほど買い取りましたwwww

その後のミートソース

ルビーLV3への旅

x2x23

なんとかギリLV3できました!!!!

戦争とかで使う用はLV4目指そうと思ってLVアゲしてやりました。


最終的な結果発表!!

ルビー xxxx2xxxxx2x23 LV3
黒曜石 2xx2xxx23x2xx23x22x23x2xx23x LV3
ダイヤ 2x232xxxxxxxx23xx2xxx2xx2x2x2xx23x2234 LV4
オパー x223x2x23xxxx234 LV4
パール 2x2x2x23x223x223x22x2xx23x22xx2x234 LV4
エメラ xxxx2x232x23x23x2x2xx23x2xxxxxxxx23x LV3
アクア xx22x2x23 LV3

Shot00409jjjj.jpg


LV2、LV3が2つでき次第合成しました。

アクアマリンは狩りでもPVでもウォリは使わないと思いLV3止め

余ったのは別キャラに送っておきました。

最終的に黒曜石はLV4目指したいので、追金するかもしれませんが一時的にコレで終了します。

  1. 2014/05/13(火) 17:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブローチ

まずは試しに豪華ブローチセットx2
宝石100個セットx2
24000円分買いました。

箱の数は310個

開けた結果

ルビー 10個
サファイア 14個
黒曜石 31個
ダイヤモンド 48個
オパール 55個
パール 51個
エメラルド 39個
アクアマリン 62個

でした。



全種類LV3への道

ルビー xxx2xxxx 一回LV2が出来ただけだし!!
黒曜石 2xx2xxx23
ダイヤ 2x23
オパー x223
パール 2x2x2x23
エメラ xxxx2x23
アクア 2x23

ルビー以外はこんな感じでLV3完成。

石大分残ったけどどうすっかなw
  1. 2014/05/13(火) 15:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍スク出たった

トイナイトに話しかけてスク入手すると低確率で龍武器スクが出る説明文があったんで頑張りました。

俺は22垢154キャラ取得してます。

と言っても、最近仕事で疲れて眠かったんであんまスク取れなくて・・・

1日目 147枚 0
2日目 151枚 0
3日目 50枚 0
4日目 30枚 0
5日目 154枚 1

430キャラ目ぐらいで、竜武器スクが出た感じです。

Shot00390ddd.jpg

ウォリなんで、槍にしてやりました。

Shot00398ddd.jpg

HPが17万9千ほど、CPが11万5千ほど!!

Shot00404ddd_20140512001726971.jpg

集中砲火されてもそうそう死なないっすねw

Shot00405ddd.jpg

属性攻撃は1000超えますねw

次のゴス戦争までに2週間あるんで、それまでに2枚は揃えたいですね!!

明日から毎日154枚がんばろうかなw

  1. 2014/05/12(月) 00:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

93.000釣れたった

0時から釣り始めて2時間ぐらい寝落ちしながらも13時45分に釣ったった!!

Shot00377aaa.jpg

Shot003771aaa.jpg

今回遅かったっすね。

12時間釣りとか苦行すぎます・・・

正直3時ぐらいには終わって欲しい・・・

4ヶ月間1日の日に釣り続けて初の93っすわ!!!

1位アガシオンはクラメンに売る予定です。


今月英雄なったっぽいです。

引きが多いので槍はありがたいっすねー


  1. 2014/05/02(金) 19:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

