サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

戦争クソつまらん

戦える相手が減るって何だか残念ですね。

今まで頻繁に戦ってきた相手だけに超落胆っすわ

俺にとっての戦争は、城取よりPVの方がメインなので

リネ2のやる気が減りましたわ

英雄なっても、英雄スキル使う場面なけりゃ意味ねーし

オリンも英雄なれそうなら頑張ろうかな?って感じだったけど

もう出る意味ねーな

  1. 2014/04/28(月) 20:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のオリンの結果ですん。

結果的に50戦34勝16敗 125Pでした。

今日負けた人

ゆうほx2
ボッ王
ゲス
Loyd

今月負けた人

じごくみみ
パイオ
Loyd
ゲス
TheGreen
ボッ王x3
よしなりx4
ゆうほx3
死人操師

勝率は6.4割ほど;w;

ってか今日WIZに当たりすぎなんすよね!!

また来月時間があれば出ようかしら。

  1. 2014/04/27(日) 03:27:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWだうぇい!!

2倍っすね

経験値SP2倍っすね

別キャラでも育成しようかな・・・

帰っておいでよキャンペーンで4垢ほど当てはまるかと思ったら1垢だけでした;w;

主に役立つ物は、200%経験値ルーン7日(LV85まで)、竜の飛翔7日x3、加工石

ただで貰えるなら上出来ですね!!



最近はシムシティ4でニョキニョキしてます。

最初とかボッコボコで、街発展しねーし、収益+にならねーし、公害やべーしで、何度も街作りなおしてます。

サス王国も3周目で、今一番でっかいマップでサス街1を育成中!!

ちょっとシム飽きてきたら、マインクラフトやっとります。

最初はサバイバルで、家作ったり、全自動系を作ってみたりしたんですが、普通マップでソロだと飽きるwww

なのでスカイブロックって配布マップをマッタリやってます。

50項目をクリアってのが最終目標っぽいのですが、まだ全然進んでないっすね;w;

広めな家作って、全部の家とかに続く道作って、トラップタワー作ったぐらいですかね?

本来は鉄インゴッドが限られた数しかないんですが、ゾンビを倒すと出る仕様になったっぺー!!

だいぶ前ですがwww

ただ条件があって、溶岩や窒息や落下式だと出ないっぽい

自分がダメ与えないとダメっぽいです。

1時間ほど石剣でフンフンやって2個・・・

出なさすぎて辛い;w;

今回作ったトラップタワーは水冷式です

沸いた敵を容赦無く下へ落として、一番下も水が流れてて落ちてきた敵を攻撃できる場所へ運ぶって仕組み。

蜘蛛も沸くようにしたのですが、蜘蛛沸かないようにしたほうがいいかもしれない。

アイツ幅が2セルなんですよね!

湧きがいまいちっぽいので改良する必要ありですね。

今だいたいこの辺でストップしてます。

「・コッポラ○」って言うモゲの短剣が友達とやってるっぽい

リネ2こねーでマイクラとかマジファッキン!!


オリンは正直辛いですね!!

36戦25勝11敗93Pです;w;

負けた人

TheGreen
ボッ王x2
よしなりx4
ゆうほ
死人操師
じごくみみ
パイオ

ウォリ3、WIZ6、ヒラ2

WIZとヒラとかマジ辛い;w;

ってかよしなり率たけーYO!!!!

俺自身の動きもですが、巨人精錬や装備差がやっぱ致命的ですね・・・

負けた相手全員30秒無敵ありますねん・・・

ってか30秒無敵持ってる人おおすぎじゃね?wwww

ウォリの二人に至っては+8セットwwww

正直装備差が・・・

このクラスのWIZヒラに勝つにはどうしたらいいっすかね;w;

  1. 2014/04/26(土) 10:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NIRVANA!!!

ニルヴァーナ!!!

Shot00367222.jpg


やっとダーク化の苦行から開放されました!!!!!!


頭はエルシウムありで成功しました。

手と足がブラッディなので、今後変えれたら変えたいと思います。

+8セットの人がすげー増えてきてますよね・・・

うらやましす!

+8セットは自分の中では最後ですね!!

当分+7セットのダーク3パーツ、ブラッディ2パーツで行こうと思います。

武器も当分+8のままっすね・・・

今後の強化は、祝アンタ、支配者の権能、7サインタリス 辺りを目指す感じかな?

どれも高すぎて困る・・・

今後アデナをマッタリ貯めて行きますよ・・・

ガチャも含めてサパットアデナ貯めて、早めに祝アンタ作りたいっすねー

アクセすらまだですがwww


ドラコイベは合計6万個割りました。

アクセBOXは結局最初の1個だけ。

代行に5Gで置いておいたら売れたので買ってくれた方マジthx

リンドラコは15個ぐらい出ましたが、全部ゴミ

しかもトラップがあって、リンドラコ産の巨人スクはトレ不可wwwwww

アデナですが、利益損失0Aかな?

光輝くから出たアイテムと、赤瓶12kほど出費無しで補充できたので満足です。

これだけあれば今年の戦争は赤瓶持ちそうです!!

  1. 2014/04/24(木) 01:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラコイベやってみた。

ちょっと暇な時間もあり、アデナもありだったので卵割りやってみました。

用意した卵は小さい卵2万個!!

餃子の王将でも1日にこんなに使いません!

コレを50個セットの卵400個に変更

今回は戦争で使う赤PをGETするために、普通の箱メインで孵化させました。

結果

卵の欠片 11050個
ドラコ箱 7750個
光輝く箱 1000個
リンドラコ 4個

箱の中身

ドラコ箱

赤瓶 3605個
青瓶 3660個
PK下 190枚
PK中 39枚
評判下 195枚
評判中 61枚

光輝く箱

祝帰還 665枚
祝復活 17枚
祝DAI 1枚
祝ZEL 2枚
祝R95防具 2枚
祝R防具 4枚
エルシウム粉 13個
Rジェム 70個
伝説LV5W 1個
伝説LV5C 1個
原石BOX 214個
水晶BOX 15個
原石高級60 44個
光り輝くドラコアクセBOX 1個

リンドラコ箱

伝説LV5S 1個
伝説LV5D 1個
祝R99防具 1個
巨人DAI 1枚

こんな感じ。

序盤に赤瓶どのぐらい出るか、少しだけ開けてみたら半分赤便だった。

その時の卵1000個

2万個やっても箱の半分ぐらいは赤瓶だろうと踏んで、今回は赤瓶目当てでやりました。

結果的にはプラスになってくれたのでよかったかな?

現段階で赤瓶が400kで売りあるので、光り輝くができてなかったら赤字かな?

青瓶とか本当に値段付かないほどのアイテムだと思うのね。

あーんでも、リンドラコ売れば黒かwww

夢見て開けた結果がコレですわwww

夢があることはいいことだけど、基本ゴミっていう・・・

アデナはまだあるけど、卵400個あけるだけで2時間ぐらい・・・

正直辛いわw


最近オリンは暇な時に、ノリで出ますw

一回英雄なったし、ガチで英雄取りに行くのもダルいんで、マッタリしてます。

今の戦績は18戦14勝4負 74P でつ

正直強いWIZとかどうやって勝つのかわかりませんwwww

4敗中2回がWIZっていう・・・

残りの2回ウォリなんですがwww

正直タイタンのフレガッツの自己発動条件が辛いですね!!

自己発動したもんだと思ってぶん殴ってたら、発動してなかったっていうwwww

そういう部分も含めてマダマダ下手くそなんだと実感します つw;

人がいればちょいちょいクラメン育成に時間を使いながら今後はマッタリとやっていこうと思います。


  1. 2014/04/19(土) 10:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター