サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

TeamSpeak

リネージュ2のコミュに TeamSpeak って言うボイチャを設置した方が居たので遊びに行ってきました。

http://www.ncsoft.jp/lineage2/community/lineage2Board/view?bbsNo=3204&articleNo=19675&uid=1162149

この記事です。

導入方法も詳しく書いてあり、この通りにやって即導入できました。

俺もたまに遊びに行くので、よければ喋りにおいでませ。

全く知らない人と喋るのも楽しいですよん。


それはそうと、性転換手術を行いました。

Shot00344222.jpg

ひっこぬか~れて~たたかぁ~って~たべぇ~られて~♪

って歌が流れてきそうな髪型ですねん!!

皆様からキモい、ヤバイ、ダセーってお褒めの言葉頂いて悦に浸ってますん。

  1. 2014/03/11(火) 19:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初英雄

今期のタイタン英雄になれました。

記念撮影!!!!

Shot00339222.jpg

Shot00336222.jpg


今回のオリンは、60戦41勝19負 108P でした。

強い人は本当に強いですね。

ギリ負けもあるので、そこを勝てるように今後していきたいですね。

オリン初参加が各職の分岐時

そっから4ヶ月ぐらい試合こなし

そっから少しオリンやらなくなって、先月辺りからまたちょいちょい出始めた感じです。

リネはOBからやってますが、オリン歴は5ヶ月ぐらいの素人ですねwww

装備もそうなんですが、やっぱプレイヤースキルが一番大事だと思います。

俺ブランクもある上に元々クソ下手なんで、英雄取れたことが奇跡ですねん

今まで英雄だった方のほうが確実に上手なんですよね。

現状オリンに参加してるタイタンは、サス男、ボッ王、解由 の3名ですね。

タイタンが増えなければ、今後はこの3人で英雄争いをする事になりそうです。

ボッ王さんも、解由さんも、装備も良いし強いのでマジ今期だけの英雄になりそうです;w;

んでも、また英雄取れるようにオリンがんばって行こうと思います。

今月はオリンせずに狩りになるとは思いますがw


  1. 2014/03/01(土) 16:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター