サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

300

100日キューブのおかげで順調に破壊のエナジーがたまったので、手のブラッディ化に挑戦しました。

Shot0031111.jpg

ちょっとクラメンと遊んだ時の画像ですが

Shot0031311.jpg

ピコピコハンマーの時間なげーなwww

30分ってw

この姿を見て俺はスリーハンドレッドって映画を思い出しました。

あの映画は、孫の世代まで語り継げるほど男心をくすぐる映画でした。

盾と剣と肉体で300人の戦士が100万人の軍隊と戦うとかマジカッケー

あの映画見た後、一緒に見に行った男友達と走ったり筋トレしたりしましたw

懐かしい思い出です。

Shot0031011.jpg

見える範囲で防具が揃ったので記念撮影。

あとは頭だけかー

頭はダークにする予定です。

  1. 2014/02/18(火) 20:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カードイベント

今回のイベント回した分だけプラスになるイベントでしたね。

ただ、どう交換するかでプラスにもなるしマイナスにもなりますね。

イスアクセとか、タウティ系とか、オルフェン瓶が出たらそれだけで超プラスですが

それには数千個~数万個開けないといけません。

そこは引いた人の引き次第って事もありますが!!

確実にプラスにする方法があったんでソレで今回はソレで回しました。

俺と一緒の開け方したフレは全員トントンかプラスになってたから良かった^^

まず、フェアリーたくさん幸運のポーチ化で開ける方法は、マイナスになったので却下

次にヘルバ開けまくろうと思ったんですが、値段が高く幸運開けてもさほど出ないので

数を開けれないなら意味がないと思ってコレも却下

今回のイベント終わったなwって思いながら

ちょうどアイデ石が欲しかったので、出たらいいなーっと思いオークポーチ200個ほど買い

4番目の「混沌の襲撃」を100回ほど交換したら、ファンタBOX数個、ダーク石1個ブラッディ石1個でました。

4番目熱いかもしれない!!

露店で売ってるオークポーチ買いあさり

混沌や邪教が必然と足りなくなるので、アンデットとビーストも買いあさり

全部開けて、3番目のヤツは胞子を少し残して他全部幸運に

3番目のヤツは交換レートが1枚→幸運1で、景品もしょぼいので交換でOK

2番めのヤツは交換レートが3枚→幸運1なので開ける方向で

基本幸運ポーチ開けても基本ゴミカードばっかりですw

ヘルバ出たらいいなー、そんでアイデBOX出たらいいなーぐらいでw

2番目と4番目を開けまくる方法でやったら、すげー儲かりました。

2番目で出るアイテムBOXは、カデ上下以外は全部素材店売りで上下は製作で

4番目で出るファンタは素材全部店売りで、ここで溜まったRクリとRジェムだけ取っておく感じで

基本素材売った金でポーチ買って、回しての繰り返しです。

アデナが減ってきたら、RクリやRジェムを露店にぶん投げてポーチ買って回す。

今回BOTさんがオークポーチをお安く供給してくれたので、すげー助かりました。

今回のイベントでのプラスは、ダーク石6個、ブラッディ石17個、アデナ4Gほどプラスですね。

ただ、先週の火曜日のUP後からメッキリダーク石がでなくなりました;w;

最初の週はソコソコ出てたのになぁ・・・・

ソレも運ってことなんでしょうねw

  1. 2014/02/11(火) 19:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻撃属性さん

イベントで攻撃属性+50付くので少し属性ダメージをメモします。

攻撃:SS気力無しメガストライク

受け側の属性防御:441

攻撃属性:ダメージ:ダメ上昇値:%:属性300と比べての%

300:1044
330:1090:46:4.41%
350:1113:23:2.11%:6.61%
380:1149:36:3.23%:10.06%
400:1168:19:1.65%:11.88%
430:1187:19:1.63%:13.70%

攻撃属性300と430のダメージ差が143で、ダメージ上昇率13.7%でした。


  1. 2014/02/10(月) 15:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

戦争までに重上をダーク化したかったんで

少し高かったですが代行に売ってた@800Mのを3個買いました。

残り@3個だったし、戦争明日なんで売りがないと作れないわけで・・・

ガチャで出たアイテム売り払って稼いだ金だから多少高くてもいいやねw

3個ぐらいなら!!

全部とかならアホですが・・・

ぃね2 を見ながら材料揃えて強化してやりました!!

Shot00246111.jpg


なんか、巨人のエナジー100個って書いてあったのに実際は40個だったウェーイ

ちょっと得したかぬ?

Shot00247111.jpg

ダーク化してこんな感じにー

祝重上は下のだぬ

Shot00230111.jpg


防具の防御が25上がっとるバイ

全身ノーマル と 全身ダーク 硬さがだいぶ変わりそうね!!

早くフルダーク化してーな!!


見た目を戻してみたんだけどこんな感じです。

Shot00249000.jpg

だせええええええええええええええええwwwwwwwwwww

エリの形が俺嫌いですねん。

やっぱドム重が一番かっけーね!!



今後の防具の強化なんですが

今後のダーク石次第ですが、基本は頭と手はブラッディ化する予定です。

4個以上なんかしらでダーク石が安く手に入るorGET出来た場合はその時また考えます。

ぶっちゃけブラッディ石もたけーしねー;w;

結果ガチャは偉大だ!!

リアルマネーさえぶっこめばなんとかなるねんwwww


先月久々にオリン出ました。

SPどのぐらい貰えるか気になったから、消化って感じでー

16戦10勝6負 69P だっけかな?

こんな戦歴で2位でしたん

タイタンは、ボッ王さん以外やる気がない感じですねんw

戦ってみた感想ですが


相変わらず じごくみみさん とかどうやって勝の?コレwwwwって感じ

あの人はきっとヒーラーじゃなくて、ヒールできるWIZだぬw


今まで戦争だとソコまで短剣の怖さわからなかったけど

バジリスクぅさん マジぱねぇーw

ガデ+ガッツ状態でハーフキル貰いはしたけど、ブロー4発でCP飛んでHPが3割ほどにwwww

もうこのクラスの短剣の火力とか意味不明ですねんw


SP稼ぎも含めて毎月少し消化していこうかね~

ただ、勇士POTが乙ったんで交換するものがなんもねーwww

戦争時に城取られた時に、オリンマントあればまーいいかな?ってレベルだぬ

ワールドオリン見ながら動きでも勉強します。


  1. 2014/02/01(土) 21:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

