サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

今後

朝ガチャ75回やったけどAが1個でタウティの欠片だった!!

むっきいいいいいいいいいいいいいいいい

もうやだこれ

ダーク石とアデナの為にやったけど、全然アデナにならん!!

今回のガチャマジクソクソ過ぎたわ

イベントもダメっぽいし

重上ダーク化が辛いな・・・

前に書いたかもしれないけど、今目指してるのは

頭:ブラッディ

上:ダーク

下:ダーク

手:ブラッディ

足:ブラッディ

って感じです。

本当はフルダークにしたい!!

んでも高いからとりあえず一部ブラッディにして

アルテイアでブラッディ→ダーク化すりゃーいいかな?って思ってます。

ワシの防具見た目変更でドム重ですが、完成して見た目変更戻すとこんな感じ




MA111.jpg
       ブラッディー             俺の目指す混合型                  ダーク


こんな感じね。

統一しないとダメだねコレ

ってかドム重のがかっけーわ!!

んでも重上ダーク化は戦争までにはできそうなんで

頑張るじぇー




  1. 2014/01/31(金) 20:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石が高い

最近防具のダーク&ブラッディ化を進めてるわけですが

なんせ石が高い

クラメンも言ってましが、石の値段は欲しい人が多い時期は高い

逆に欲しい人が少ない時は安い

なので今は買い時じゃないかもしれませんね

くっ・・・・

俺が欲しい時にかぎって・・・・

たしかにダーク石は数ヶ月前とか1G以上してましたね・・・・

そっから買う人が減って一気に400Mとかまで下がったねー

んで今700M前後かな?

あとはイベントでどれだけ出回るかですねー

俺も石出そうとチャレンジしてみたものの、ファンタ槍BOX1個、ダーク石1個、Rジェム30個ぐらいですねんw

それにカードがまだ高いのがネック・・・

1000個単位で本来やるべきなんだろうけど、今の価格で1000個だけでも無理過ぎますね!!

まだ期間はあるんで、地道にイベントこなして石貯めようと思います。

って言う気持ちもある中、Bのダークアイデ石GETするために今から3万円ほどガチャ回しますわw

ちとコンビニ行ってくるw

@9個なんで、ガチャ+イベントでギリダーク化いけっかな・・・

今日の引き次第ですねん・・・

  1. 2014/01/31(金) 07:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サパット祝化

さっきガチャで出た祝99スク使って重上を強化しました。


Shot00228111.jpg

所持金9Mちょいでオッチャンの所行ったら、貧乏人は帰れって言われました;w;

ぐぬぬ

別キャラから100M送って、ようやく強化完了!!

Shot00229111.jpg

安定の100%!!

失敗しないってすばらしい!!

今の防具がコレ

Shot00230111.jpg


前のノーマル品がコレ

Shot00227111.jpg

誤差なんだろうけど、攻撃力と防御力上がったんでOK牧場!!

これだけで見るとこの誤差のステUPに7Gとかアホすぎますが、この次があるからね!!

祝だとダーク化orブラッディ化が100%成功なのだ!!

上と下は石の量がぱねぇーから100%以外挑戦できませんねw

失敗したら・・・




  1. 2014/01/29(水) 19:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそおおおおおおおおおおおおおおおおお

今3万ほどガチャ回してやりました。

臨時収入2万あったので、それ+1万ですねん。

臨時収入は、会社で提出した改善提案数枚が現金になって帰ってきたパターンです。

回したんですが、Aが一個・・・

初の祝R99スクだったんで嬉しかったんですが・・・

無駄なミラクル起こって、その上Aが1個とか・・・

みてこれ!!

teppan1111111111.jpg

空ステージ=A確定

虹剣=A確定

なんで同時に出てきたし!!!!!!!!11111111111111111

どうせなら分割してくれよ!!!

まじで!!!!

Aが数回出てコレならまだいいさ!!

でもAコレだけとか辛いわ!!!!!!

しかも銅剣ばっかり&水晶ばっかりとかさ!!!

水晶とかもういらねーんだよ!!

ゴミでしかねーんだよ!!

Bでダーク石が3個 ブラッディ石2個出ました。

そこはまぁ良しだぬ!!

残ったスクとか売って重上ダーク化目指そうかなー

イベントもあるしねー

目標はイベント終了ぐらいで重上のダーク化やな!!


さっき赤2回開けたら、アイデリングBOX アイデ軽頭BOX って結果でした。

今は買い取りが高ければ売ってもいいけど、買う時期じゃないと判断してます。

今回ただの愚痴!!

以上



  1. 2014/01/29(水) 19:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脚のブラッディ化に挑戦

石が8個たまったので、サパット挑戦してきました!!

ジェム代等が少し足りなかったので

倉庫にクソ余ってる帰還スクをとうとう店売りしてやりました!!

帰還スクを1万枚店売りしたら750Mになったぉ^^

@75kで売れます。

在庫があと8kぐらいになったけど、こんだけあれば十分ね!!

どうせイベントでまた増えるさー

相変わらず50%挑戦でつw

だってエルシウム売ってねーし!!

2Gとか追加で払うとか辛いし!!

手、脚、頭辺りはエルシウム無しでいいと思うんだ!!

50%ぐらいなら引けるって!!

全開失敗したから、50%なら次は引けるはず!!

んで結果は


Shot0018600.jpg


2回めで何とか引いてくれた!!

超嬉しいですね!!

このギャンブル感がやめられないwww

成功した時の達成感がぱねぇーっす!!

能力的にはこんな感じです。


Shot0018700.jpg

前の+8アイデ脚の画像はコチラ

・・・・

なかったwww


速度はノーマル+8で4.2上昇でした。

祝以上にすると7になるので、2.8の上昇ですね!!

最近引きをする機会が多いのでとてもありがたいです

むしろそのために優先的に脚強化しましたん


最近よく思うことがあるとです。

フルダーク&ブラッディにいくらお金が掛かるのか!!

だってさー全部のパーツ代でとんでもない金かかるねん・・・

石代@500Mx63個=31.5G
ジェム代@1.2Mx2602個=3.1224G
巨人エナジー@5.5Mx500個=2.75G
Rクリ@20kx31234個=624.68M

合計:37,997,080,000A

最低でもこれだけかかるわけですよ!!

エルシウムとか祝とかすればもっと掛かりますねん!!

まじぱねぇーっす!!

それにしても、一ヶ月と立たずにフルノーマル→フルダーク化してる人が多々居ますが

金持ってる人って結構いるんだねー

俺毎回2万使ってるけど、半年掛かってもフルダーク化資金とかむりだよwww


っていうか今月のガチャがクソ過ぎて酷いですねw

今月はちょっと回せません・・・

金に困ることはしばらくないと思うので、次のイベントと2月ガチャに期待ですねー



  1. 2014/01/25(土) 11:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく苦行が終わった・・・

やっとデュアルイースがLV99になりました!!


Shot0018200.jpg


つってもLV99になったの今月の序盤でしたがw

経験値も少し稼いでおいたので、これでカラバッシュから開放されるわー

遠慮無く死ねますね!!

んでも俺のキャラの倉庫とかに眠るカラバッシュの数・・・



倉庫に50時間x4個

Shot0018500.jpg

受け取ってないヤツが、50時間x4 10時間x2

Shot0018400.jpg


手持ち50時間が1個ある・・・

残り20時間ぐらいだけどね・・・

440時間もカラバッシュ使わねーよ!!!

むしろもう出さねーよ!!

んでも貧乏症なんでゴミ箱に捨てることは出来ない・・・

死なない場所ならなんとなーく出そうかねー


先日辺りにメインのタイタンさんようやく経験値が100%なりました!!

Shot0018300.jpg

これがスゲー長かった・・・

100%っていいですよね!!

気分的に楽になります。

また経験値をアイテムに交換できるイベントきたらええのにねー

っていうか経験値をアイテムに交換できるとモチベも上がるしいいですよね!!

狩り=金策につながりますね!!

んでもそれあるとBOTが稼ぎすぎちゃうか・・・


少し前に経験値100%まであとちょっと!!ってクラメンに言ったら

俺何ヶ月も100%でうんざりしとる

って言ってましたwww

何ヶ月も変化がないと辛いですねw

狩りに行っても経験値は常に0

カラバッシュは入るみたいですが、狩りする意味がSPだけになってまいますね。

SPもカンストしてまったら何をすればwwww

SPの上限は5Gみたいです。

今の所16Pまでしかありませんが、今後24Pぐらいまで開放されるはず!!

なので16Pまで取ったとしても上限まで上げてもいいかもですね。


この前久々に業火2Fの狩りに行ってみたんですが、マズイですねw

経験値もSPもw

業火2FはWIZ居ても敵が動くのでまとまらない・・・

量を引いてもHIT数上限届かない感じですね

真ん中まとめの限界かな?

WIZは範囲が広いのでいいのですが、ウォリにはちょっと辛いですね!!

ストレスがたまりますwww

クマはクマで量が少なすぎますねん

っていうか、距離で帰るシステムがうざい

範囲狩り行くと、常に感じます!!

ダイナ装備とかまだなかった時代のモンスターさんはどこまでもどこまでも数分ついてきてくれました!!

昔のネクカタ範囲やDVC槍狩りが懐かしいですねw

あの仕様に戻してもらえるなら全引きできるのにね!!


この前のヨギは最終的に20本ぐらい燃やして、18が4本だっけかな?

4個とも補助石だったと思います。

時間の割に収入が少なすぎてがっかりだw


憧憬はクラメンで欲しいって人が居たので6Gで売りました。


次のイベントが俺的には熱いので、そこでアデナを稼ごうと思います!!

できればタウティ指欲しいですねw


今日は盟主様がWO出るようなので、昼からビール飲みながらマッタリニコ生みてようかなー


  1. 2014/01/25(土) 10:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨギが辛い

最近ヨギずーっとやってるんですが、15がまだ14本・・・

40本貯めて一気にやるには程遠いですね・・・

+18で交換して、祝99防具5枚か巨人石でればいいなーっと思ってたんですが、現実が厳しい・・・

まず、R99防具スク これはやべー

前回1発成功したので、ヌルゲーって心の中で思ってました!!

しかし!!

祝R95武器スクが5枚来たので、クラメンの武器に貼ってみたら

Shot0017311.jpg


普通に5連敗したよねwww

これが現実だったんですね・・・

どうせ祝99スク5枚来ようが10枚来ようがALL失敗臭い!!

なので+18で交換して祝99防具スク5枚来ても微妙ー

祝99防具スクと巨人石以外はゴミ・・・

もうこれは+21目指してやってみるしか無いね!!

って事で、巨人石が1,2Gで売ってたのを購入したった!!

巨人精錬はR武器にしか精錬出来ないので、サブR武器を買ったった^^

ウォリに必需品の自己フレンジガッツ用のヘルス武器です!!

今までは、束縛Cヘルス武器持ってたんですが、コレを新調しましたのん

何が付いても人生ラスト巨人のつもりで、ぺたぺたと・・・

そうしたら思ったとおりの精錬が付いたよね!!



Shot0017511.jpg


ようやく欲しい精錬が付いた!!

これでもう精錬する必要は無いわね!!

本来俺のクソ装備だと巨人精錬とかやってんじゃねーよks って言われても仕方がない

って言うか、きっと言われるだろうねw

だがしかし!!

最近クラメンの巨人精錬でクリダメ15%が付くことが非常に多い!!

コレはきっと今うちのクランに「ク神」(クリティカルダメージの神様)が降臨してるはず!!

俺の引きなら必ずここで引くと信じてた!!

んで精錬したら本当に付いた!!!

クラメン曰く、最近この精錬付きやすいらしい。

今までの巨人精錬の結果

ウィンター → 10秒無敵 → 10秒無敵 → スリープ → クリダメ15% だったと思う。

10秒無敵は、両手剣と槍に付いてます。

サブヘルス武器にクリダメ15%付きました。

ウィンターとスリープは残念ですが消しました。

武器持ち替えても、両方の武器に無敵が付いてるから意外と使いやすいです。


なんとなーく育ててた怨害のタリスマン

倉庫で1枠使う上に憧憬になりゃしない!!

破壊のエナジーがたまったので、巨人エナジー買って挑戦!!

下がったらゴミ箱だ!!ってピコっとやったら成功したwwwww

Shot0017611.jpg


売るか、次のUPの合成用に取っておくか悩んでみます。

新年早々いい引きです。

サス男育成過程でのリネ2内の運は良い物を持ってるっぽいです。

ヨギはキツイけど戦争までに何とか40本揃えて、+21でタリスマン挑戦したいですね!!

OE頑張ります。

  1. 2014/01/03(金) 03:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター