サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近色々あったぽー

少し前からですが、身体を鍛えようと思い色々やってます。

主にやってる事はプールと木刀で素振りですね

プールは週3~4回ペースで1回で25mを20往復(1km)泳いでます。

泳ぎ方はその日の気分で!!

つってもまともに泳げるのはクロールぐらいですがw

クロールで泳いだり、バタ足だけで泳いだりしてます。

木刀の素振りはほぼ毎日1セット100回を気分で数セットやってます。


ってな話を友達に言ったら父に言ったらしく・・・

友達の父からLINEで剣道のお誘いがありましたwww

オジさんは、土曜日か日曜日のどちらかで、小学校の体育館を使って小学生とかに剣道を教えてて

金は必要ないし、どうせ素振りするなら見てやるから遊びに来いって言うので行ってきました。

オジさんと小学生だけって聞いてたんで、すっげーラフな格好で行ったんですが

メッチャ綺麗な女性がおりました!!

子供だけちゃうやーん!!

お姉さんおるやーん!!

こんな事なら、身だしなみちゃんとしてくれば良かったと後悔の嵐っすわ

自己紹介したら何故か俺の事知ってて、色々聞き出した結果

友達の従姉妹だったですね・・・

高校生の時に夏休みとかで、一緒に遊んだ事あったけどその時まだ小学生でこんな美人じゃなかった!!

ってかもっと丸かったし、よくジャイアントスウィングして泣かしてたって記憶しか・・・

時が経つって事はすごい事なんですね・・・

10年ほどで人間ってこんなに進化するのか・・・


従姉妹ちゃんは今、職場が友達の家の近くなので、今は友達の実家に住んでるみたいです

その友達は20歳ぐらいからずーっと静岡で働いてるので、実家に行く機会が最近まったく無く・・・

戻ってきても、会うのは居酒屋泊まるのは俺の家や他の友達家

従姉妹の話まったくしねーし!!

ぜんぜん気がつかなかったよ!!

こんな事ならもっと早く紹介してくれよ!!!

その子は中学から剣道始めて、今は叔父さんと一緒に小学生に剣道教えてるそうです

家賃とかの変わりだそうですw

色々話もしましたが、基礎もみっちりやらされましたw

素振り、すり足、切り替えし、筋トレ・・・

久々にすり足やるとやべーwww

足の裏の皮がズルズルになるwwww

んでもすっげーいい運動になるから、今後もチョクチョク参加しようと思います。

せっかくなんで、ネットで剣道の防具と道着を買いました!!

全部で5万ぐらいかな?

竹刀はオジさんのが余ってたんでそれ貰ったっす

どうせやるなら、防具付けて打ち合いとかもしたいんでね!!

俺も中学の時剣道やってて今初段なんすけど、せっかく防具買ったから段取りに行こうって事になって

来週から、2段取るための修行が始まります・・・

因みにその従姉妹ちゃんは3段だそうです;w;


まぁー剣道始めましたって言う報告です。


んで、話は友達の従姉妹に移りますが

まだ日曜日あったばっかりですが、彼氏が居ないって言ってたので

番号とメアド聞いて現在、色々な話をLINEでダラダラ話してます。

んで、少し前からFF14新生をやってるみたいで、日曜日にやらない?って誘われました。

早速買いました。

今日届いて今インストール中です。

今LINEでFF14の話で盛り上がってます。

今日から少しFF14もやろうと思います・・・

でも戦争は出ます!!

そして、トモちゃんごめん!!

浮気じゃないからコレ!!



  1. 2013/09/25(水) 20:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月15日がサス男の誕生日でした。

サス男としてリネ2はじめてもう1年か・・・

1年経つのって早いものですね

前のキャラの装備を使って育てましたが

現在の装備のほとんどはこの1年間で揃えたものでした。

振り返ると色々あったなー

最初に革命騎士団に入ってマッタリしてましたが、竜討伐に参加したくてLV上げにもえたり・・・

クラメンに装備貸したらBOTPKで装備燃やされたり・・・

とある戦争血盟の盟主から、俺のせいでしたらば掲示板にクランの事が書かれてると

うちの盟主にWISがあったので、WISで話してみたらクソみたいな言いがかりだったり・・・

初の竜討伐参加時にヒラが寝落ちしたのでw

祝復活をインベから使ってたら最後の最後でミスって祝帰還してしまったり・・・

GOGONEXT2のカードを求めて愛知県内探しまくって、ようやく見つけたネッカフェで

3時間パック利用で20枚まで購入できるシステムだったので、20回ほどその場精算でカード買い占めたりw

90日のゲージボーナスでアデン箱10個もらえる時にゲージ消費しまくって、箱からダーク石出たり・・・

タウティのオークで買った未確認のヘリ両手剣を束縛解除したら祝になったり・・・

97ツアーで買ったアイデ重下と代行で買った重下、遊び感覚で両方+5にして巨人張ったら+7になったり

振り返ると色々あったっすわねー

なんだかんだで、波瀾万丈なリネ2生活でしたね

やっては去ってやっては去っての繰り返しでOβからはじめて9年ぐらい?

最初はDE村で勧誘されてザイオン血盟に入り、リネ2から去っては戻り去っては戻りで

覚醒後までお世話になったっすねー

そっからFP血盟に入ってはじめての戦争を体験して、ウォリやりたくなって

新しくキャラ作って革命騎士団入って、ほぼ解散したのでFPに行って7th入って今はモゲって感じです

今も楽しいけど、それは戦争とか対人の楽しみですね。

狩で言うなら、昔が楽しかったなー

休みの日とか平気で10時間以上ワニ島篭ったりw

クラハンでWIZ範囲した時の効率の悪さwww

それでもチャットしながらワイワイ2時間ぐらい狩したりw

LV20にするまでに一ヶ月ぐらい掛かったり

DVCカリック槍とか経験値がうま過ぎて朝~夜まで平気でやってた記憶がありますw

昔は経験値が上がらなさすぎて、逆にマッタリできたんじゃないかな?って思います。

今はLVが上がりすぎるので、早くあげないと!!って気になってしまって効率狩だけっすね

現在のリネ2はLV上げと大型ボスと戦争とオリン以外やる事が無い感じですね。

ちょっと前までは未確認の装備がソコソコ出たので、宝石周回とかIDボス狩も盛んだったけど

今はドロップが絞られすぎて・・・

イスティナ、オクタビス、フォルトゥナなど行く価値もなし・・・

竜もアクセぜんぜん落とさなくなったしさ・・・

ガチャやって装備揃えてくれって路線は別に構わないけど

ボスのドロップ絞りすぎで萎えますね・・・

UP前に高LVになった人勝ち組で、最近育ってきた人はガチャやってくれて感じですね

このままだと過疎化が進みすぎて酷い事になりそうです

LVがカンストしたら、普通の狩しても金が稼げないのでやる意味があまりない

次のUPが来て、HBが新狩場になってアビリティーシステムとか来ないと

リネ2のやる気が戦争以外おこりませんよ・・・・

せっかくゲームから気持ちが離れてるので、コレを気に色々やろうと思います。

  1. 2013/09/20(金) 20:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

