サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEがやっと終わった!!

S27.jpg
S26.jpg
S25.jpg
S24.jpg
S23.jpg
S22.jpg
S21.jpg
S20.jpg
S19.jpg
S18.jpg
S17.jpg
S16.jpg
S15.jpg
S14.jpg
S13.jpg
S12.jpg
S11.jpg
S10.jpg
S9.jpg
S8.jpg
S7.jpg
S6.jpg
S5.jpg
S4.jpg

以上


これで終わらせるつもりでしたが、さっきもうちょいがんばりました。


S28.jpg
S29.jpg
S30.jpg

上記にあるファイナルフォースを+7→+10
グランドフォースマスタリーを+9→+10
インフィニティーストライク+0→+10

これで本当に終わりですね!!

合計25スキルが+10になりました!!

ここに記載されてないスキルは全部+0です。

他のスキルはSEする必要がないと思うので・・・

今後SEできるスキルが増えたり、仕様変更がくれば別ですが・・・

これで今強化しないといけない部分は、LVと装備だけになったかな?

2倍期間がきてカラバッシュ貯めに必死でございます。

今日までで3kぐらい溜まったかな?

もっとがんばらないとですね!!

明日の戦争までにデュアル95にしたいなぁ・・・

グルガさん、AUチャット返事できなくてすみませんでした。

ちょうどその時ラーメン食べに行ってて・・・

BDのウォリさんは個人的には結構好きですw


今日はこんな感じ~ノシ


  1. 2013/08/17(土) 15:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏やなー

盆休みとか思った以上に暇ですばい!!

家でダラダラとネットゲー三昧やああああああ

ってな事もなく・・・

リアルで遊びほうけてます・・・

ぶっちゃけあちーし疲れるわー

プール行っても人ばっか・・・

飯買うのも長蛇の列!!

ぜんぜん遊べないし、疲れるし、暑いし・・・

でもギャルの水着姿がたまらん!!

んでも、二度とプールいかねーYO!!


この前夜中にマック行って、ダブルクウォーターパウンダーチーズっての買ったのさ!!

マックとかあんま食わないからwkwkしながらね!!

んで、ハンバーガーをかじったは良いのだけど、ハンバーガーの肉がくっせーの!!

しかもなんか嗅いだ事ある臭いじゃね?って思って再度臭いを嗅いでみたら

女性器の臭いがね・・・・

なんかしたんだわwwwwww

なんかこー風呂で洗った後だけど、ク○ニしてっとにおって来る汁的な方な!!

一気に食欲ENDで残りは捨てました・・・

食べ物の神様ごめんなさい・・・

もう二度とマックでハンバーガーは食いませんwww

マックシェイク買うためだけにコレからは行きます・・・


リネ2は人があんま居ない感じかにゃー?

PTM見ても募集少ないし、INする気も最近はあまりないかな・・・

んでもLVあげねーとなー

明日から2倍になるんで、そこでちょっとがんばろうと思います!!

リネ2で最近の楽しみはオリンと戦争ですね

この二つがなければ辞めてしまうレベルw

戦争は前回無駄に死にすぎたのでちょっと反省

週末の戦争はのんびり後方支援系なウォリスタイルで行こうかと思ってます。

どこ攻めるかまだ決まってないのですがー

前回人がだいぶ少なかったんで、今回は欠席者少なめでお願いします!!

オリンは、ヒラ、盾は相変わらず苦戦・・・

召還、弓、WIZ、短剣はある程度は勝てるようになってきた感じかな?

イースは相手の装備しだいっすねw

ウォリは・・・

強い人とそうでない人の差が激しすぎますね

その中でも、グルガさんスビ吉さんが上手な上に強いですね!!

土曜日にグルガさんと当たったんですが、200P近いって・・・

俺もこの二人ぐらいの勝率を出したいなぁ・・・

今は少しでも勝てるように、実践あるのみかな?

最近までずーっとゴリ押しな感じできたけど、先週のオリンで気がつきました!!

逃げるときは逃げないといけないって!!


基本タリスマン使ってなかったんですが、今までは普通に勝てた盾さんとかでも

今は大幅か生命使わないとMPが持たない自体が多々ありソレで負けたり・・・

スキルの使いどころもマダマダですが・・・

とりあえず、大幅と生命の在庫を少し抱えておく為にがんばろうかな・・・

次のUPでの重+7setのMPR増加が超楽しみです!!

ウォリは全体的に強化されるので、オリンで多少勝てるようになるかな?

バリアが7割で使えるようになるのが超でかい気がします!!


今回のイベントはあんまやってないので、レアアイテムなしです!!

んでもRの生命の石欲しかったんで、石だけ買いました。

R95が4000個ぐらい R99が5000個ぐらいかな?

モチベがあって暇なときに精錬がんばってみますw


PVPOPを防具につける為にいくら掛かるか・・・

石@1Gだとして、ジェム、クリ、エナジー含めるとこのぐらい掛かる!!

頭:11G+祝代

上:22G+祝代

下:19G+祝代

手:9G+祝代

足:9G+祝代

祝代除いても、全身で70GかYO!!

祝スクがHBの狩場ができるUPぐらいで安くなるはず!!

だが70Gとか100%無理www

上か下だけでも一箇所30G近く掛かっちゃうね・・・

まぁ無理だwww

ばら撒きとかで@700Mぐらいに戻らないとちょっとPVPOP付けれません・・・

んなわけで、ダーク石全部売りましたー

今25Gぐらい!

売りに出してる他の物も売れれば35に届くかな?

これで何処を強化するかまだ未定ー

候補は

バイウム→ソウルバイウム

タウティ指購入

武器強化

防具一箇所PVPOP

ドラコイベントで大金使うwwww


まずはガチャとドラコイベント来てから考えます・・・

  1. 2013/08/15(木) 13:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近モチベがお亡くなりにw

最近ゲーム自体やる気があんまなくて困ってますね・・・

戦争とオリンぐらいしかやる気が出ないので、ブログに書く事も特には無いっすねw

なのでしばらくブログ更新しないかもー

最近のサス男↓

PCの電源入れる→YAHOOニュース→ブログ巡回→アイテム回収しにIN→放置→ニコニコor電話orライン

→たまに狩→たまにシコる→PC落として布団で携帯→寝る

大体こんな感じ

狩行っても1回PTに参加するともういいかな?って感じですw

今月から仕事が忙しくなって、疲れてるのも原因っすかね?

最近は気分を入れ替える為に、リアルのイベントを色々こなしてます。

日焼けしに海に行ったり、レジャー施設で遊んだり、昨日は祭り&花火見てきました。

安城の七夕祭りと岡崎の花火っすね

七夕祭りに行く道中はすっげえええええ混んでたんだけど

夕方に岡崎の花火見に向かう道は何故かすげーすいてました

花火は微妙ですが祭りは屋台がいいっすね!!

串系食ったり、から揚げ食いながらのビールとか最高ですね!!

昨日運転だったんで、ノンアルだったけどね・・・


昨日の午前中は髪の毛切って久々に赤染めしてピアスを新調してやりました♪

髪型はソフトモヒカンっぽい感じ

黒→赤は桜木みたいな赤にはならんとですね・・・

黒に近い感じの赤っすね

時間があったんで、ツレとかに見せに行きました!!

周りの反応はと言うと・・・

こえー

チャレー

人が100%近づかない分類

ソレで月曜日仕事行って大丈夫?

見た目やべーよ?

どうしたあああああああ

等・・・

お前らひどいw

昨日が、クロックス、ハーパン、タンクトップ、シルバーのネックレス、数珠っぽい腕輪w、新調したピアス

こんなファッション

別に普通やん・・・

髪の毛か!!髪の毛がいかんのか!!

んでも個人的には気に入ってるから大丈夫!!

仕事は現場なんで、髪の毛の色もピアスも問題なし!!



今日はなんと言っても戦争だからぬ!!

今日の為に色々用意してみたんで、若干wktkでございます。

これをきっかけとして何とかモチベ回復したいですね・・・

まぁ無理だろうけどwww

ってか来月の15日でこのキャラ作って1年か・・・

1年たつのって早いっすねー

  1. 2013/08/04(日) 17:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

