サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっと・・・

今日色々考えた結果、まぁ10万ぐらいまでなら特に問題ないかな?

って結論に至ったんですが、さすがに10万使ってAが0個だったら相当凹むんで・・・

仕事終わった後にそっと6万円ほどATMからおろしてきました。

明日あたりに課金しておこうと思います。

幸い今週の金曜日は定時退場日なんで、16時50分に仕事が終わります!!

ダッシュで帰って、即効ガチャ引いてやりますよ!!

結果はまた書きます。

まぁ6万ならAが0個でもまだ心はもちそうなんで・・・

リンドラコ箱でねーかなぁ・・・


話は変わり

師匠が「VideoStudio Pro X6」を買っていたので、様子をみて良さそうなら俺も買おうかな?

動画を撮っておくと、自分の動きの反省ができるので戦争の度に動画でも撮ってみようかな?

ってな事を考えてます。

そして一人反省会やなwww

さすがに他人に公開とかは恥ずかしくてできませんが・・・

自分の動きを見つめなおすのはいい事だと思います。

某花道さんも自分のフォームを動画でチェックして練習してました。

俺も戦争でそこそこいい動きできるように頑張ります。

  1. 2013/06/20(木) 01:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に更新

最近モチベがスゲーダウン気味ー

原因としちゃー仕事が忙しくて大変なんで、リネにINしても何もやる気がおきませんw

でも戦争は楽しいので、戦争を生きがいに・・・

そういやーPC組んでやりましたー

んだけども、前のPCとの違いがよくわかりませんwww

10万がーwww

ってか今月のガチャがやべーっすね

今までで一番良い景品が揃ってるんじゃ?

先週22万使った所だぜ・・・

今月もどうせガチャ景品悲惨だろーって勝手に思って豪遊したのがいかんかった・・・

っていうか何でこんな時にかぎって・・・

最近ちょっと仕事で色々板ばさみにあって俺のリアルSAN値やストレスがマッハでした

だもんで久々に好きな事をしてストレス発散してきたってすんぽうよ!!

先週の金曜~日曜でPCで10万、エアコン5万、風俗5万

携帯の課金1万、飯や遊ぶ金で1万ぐらい使ってまいました・・・

おかげ様で今月の給料内で使える金は5万ぐらいに・・・

無駄遣いはできない感じになりました・・・

遊ぶ金や飯代やガソリン代ケチるのは避けたいので、5万ぐらいは手元に残しておかないと・・・

後輩とかいるしな・・・

かといって、貯金用の口座から金を下ろすのも嫌だしな・・・

1:来月も景品がきっと良いだろうと信じて今月は我慢!!

2:そっとお金をおろしてくる。

明日仕事しながら悩んでみます。

反省としては、ガチャの内容が決まってから買い物した方がいいですね。

またそのうち更新します。
  1. 2013/06/18(火) 23:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

