サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークメイジに嫉妬・・・

クラメンのオークメイジ シンガー(笑)がLV95になりました。

装備がまだ揃ってないようなので、秘蔵のカデ重8パーツを貸しました。

俺のカデ重見た目がアレなんでw

オークメイジって似合うのか最初不安でしたが・・・

完全にやっちまった見た目に超嫉妬!!


Shot00106.jpg


ヒューメンは兵士っぽい感じでかっこよかった

オークメイジとか・・・

Nグレより見た目しょぼい・・・

どういう事なのコレ!!

めっちゃ見た目美味いやんw

マントとか誤差なんで、今後マント着用しないでいただきたいw


先日未確認のヘリ槍売ってたんで、束縛解除したら祝なるかな?って思って買いました。

祝ならなくても普通に使えるのでwkwkしてまずは束縛に・・・

その段階でノーマルになっちゃったよね!!

本来なら喜ぶべきところなんだろうけど、結構ショックでしたwww

いつもの感じで、+2に巨人で今回は+4に

しばらく使ってたんですが、最近暇な時間が多いのでとりあえず祝1枚貼ろうかな?

って貼ったら成功・・・

OEってなんとな~くで貼ると成功しね?

ってか、武器のOE率って結構高いんかな?

そのまま2枚買ってぺっぺっぺって貼ったら+7に・・・

Shot00113.jpg

ぬ~ん

武器のOE運はいいようです。

ヘリ両手、ヘリ槍両方とも失敗なしで+7になりました。

武器はコレで揃った感じです。

装備売って金ができたので、アクセでも買いたいと思います。


最後はシンガー(笑)さんでお別れしたいと思います。

Shot00112.jpg

See you

  1. 2013/04/30(火) 11:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

やっとGWが始まりました!!

GWが近いって事でなんとか仕事のモチベを保てたと思います・・・

GW終わったら次は盆休みを励みに・・・

基本リネ休みになるっぽいですねー

なんかリネ2は経験値2倍ですな

バイタで2倍、イベントで2倍、200%ルーン、飛翔100%

とんでもなく上がりますね・・・

今日LV85になりたてのヒラで消滅いったんですが

6BでLV85の0%→LV87の70%まで上がりましたw

経験値がとんでもねーですねw


LV99なってからすげーアデナつかったですね・・・

アイデ重に掛かった金額

頭120M 上500M 下550M+900M 手70M+80M 脚50M 束縛解除x6

強化に9Gぐらい

防具で約13770M


武器は未確認ヘリ両手400M→束縛解除160M→+7強化で祝DAIx4+巨人DAIxRDAIx2 500M

属性300M→OP無料→ダーク石無料→ダーク化で5100M→紫石3G→WOP→6G

武器で15460M

合計29230M

多分+@あると思うんで30Gぐらいか・・・

よくあったな俺www


前回の目標をだいぶ達成できたんじゃないでしょうか?

前回上げた目標が


○1:PV系ベルト購入 

無2:ファンタ武器購入

無3:現状の武器にPVPOPをつける

○4:デュアルLV95まで上げ、95までのスキルの見直し&取得

x5:SEの強化

○1:ヘリオス購入&強化

○2:ヘリオス武器ダーク化

○3:アイデ防具購入&強化

x4:ヴァラ瓶購入してヴァラ首祝化

x5:LV99で増えるSEの強化

x6:タウティー指購入

x7:アンタ耳購入&祝化

x8:アースワーム指購入

半分ぐらいは達成できたと思います。


今後の目標

1:オクタ耳購入

2:イス指購入

3:QA瓶購入

4:SE+10へ・・・

5:ヴァラ瓶購入

6:アースワーム指購入

7:武器強化

8:アジトベルト以上のベルト購入


このへんかな?

武器強化は今破滅DAIの値段がキチ価格なんでガチャで出して貼るしか・・・

まずはMR強化をしていきたいと思います。

手ごろな奴から徐々に交換していきます。

6と8はちょっと現実味がなさげなんで・・・

それに6に関してはドラコ箱で出すかw

それ以外での最大の難関がヴァラ瓶ですね・・・

必要数8本 @3G~4G 必要価格 24G~32G

月に2回討伐するとしても最低2ヶ月掛かる

むしろアデナがないwww

まぁー4ぐらいまでできればほぼクリアですねw

金策を探りながら徐々にアデナ増やしていきます。

クラメンに、金策は人に話さないほうがいいと言われたので、コレからはコッソリやっていきます。


  1. 2013/04/28(日) 00:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分岐

分岐がきましたね~

この日めっちゃ仕事休みたかったw

とりあえずドムブリになってみたさー

ラッシュが無限に使えるのはいい感じ

デスアームもライトニングデスアームぐらいの確立で入る感じ?

難点はヒーラーのレジショ?みたいなスキル入れられるとラッシュのショックが・・・

ほぼ入らなくなる・・・

俺ショックアクセはイスと祭典耳だからなおさら入らないですね・・・

色々考えてみたんですが、首のヴァラをフリンにしたくないので

もうとことん火力上げた方が対人だといいかな?って思って

今日タイタンにしてみました^^

ドムブリがPVPダメージ+5% 両手剣装備時+5% 合計10%

タイタンが両手剣装備時+3% スキルで常時15% 合計18%

8%の差は結構でかいんじゃないでしょうか?

これ+BS怒りをやめて、攻撃力+9%ってのにしてみました。

対人考えるとBS怒りは発動しないので・・・

これで若干ですが、火力上昇したですのん!!


あとヘリ両手剣をダーク化しました!!

なんかグラフィックが変わってました。

Shot00045.jpg


先端の歯車が回転してます・・・

エド○ーの回転ノコギリっぽい!!

Shot00047.jpg

能力はこんな感じー


今日のガチャは2万使ってAなし・・・・

金剣5回出たけど全部失敗した・・・・

まぁこんな時も多々ありますね・・・

そして金欠なまま・・・


パッケージのアイテムが余ったんで売って金策したら

合計で5Gぐらいになりましたwwwwww

ソレ+ガチャで出たアイテム売ってWOPにしたったよ!!

Shot00076.jpg

これでPVPダメージさらに5%UP・・・

やべーねw

皆から色々言われてるので、オリンをちょっとがんばってみようかと思います。

なんというか・・・・

出場方法すらわからないっすわwww


ラプソやBS以外の常時キープできるBのみでの攻撃力が2万超えたった!!

Shot00088.jpg


戦争中はガデオーガなんでもうちょい火力さがる感じですが

ステ見た時思った以上に攻撃力高くてびびりましたw

まぁー今日色々アデナが動きましたね・・・

おかげで資産がマジでもう100Mもないです;w;

使わなくなった装備売れば別ですが・・・

しばらくは貯金とクラメンのLV上げメインで行きたいと思います。

  1. 2013/04/25(木) 02:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分岐後どうしようかな?

ん~

分岐きたらマジでどうしようかなぁー

ヘルス武器が優秀なのはわかるけどなぁー

両手剣あるしなぁ・・・

基本両手剣でいって、混みあってきたら2刀ヘルスとかどうかな?って

クラメンに聞いたら、ダーク以外の方だと火力落ちすぎるからやめれば?

っていわれました・・・

確かにそうなんやけどねー

+7ダークヘリオス両手剣WOP

+7祝ヘリオス2刀ヘルス

どうなんかな?

確かに火力は下がるけど、生き延びれてその分殺せれば・・・

殺せなくなるまでの火力低下は無いと思うので・・・

まぁーそんなら2刀をダークヘリオス化して使って

両手剣は売ればいいんだよねー

でももったいない気がして・・・

んで、なんとなく貼ってみようかなーって思ってDAI貼ってみたです


Shot00025.jpg

ストレートで薄青になったよね・・・

このぐらいの強化数の色って懐かしいなぁ~♪

Aグレ辺りを思い出します^^

結果こうなりました。

Shot00023.jpg


もうこれどうしようねwww

なんなん?

俺にグラやらせる気ないんすか?www

せっかくなんで、ヘイスト付けてやりましたよ!!

属性も300入れてやりましたよ!!!

んでサブ武器で使おうと思ったけど、メイン武器級に・・・

また俺のリアルSAN値が・・・

とりあえず、両手剣をダーク化して使っていきます

今日紫石買ったんで、金貯まったらWOP目指します。

そんなわけで、多分ドムブリになると思います。

  1. 2013/04/21(日) 04:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヘリオス両手剣買ってみた。

今日クラメンのイースさんと95カルのペア行って来ました。

Shot00000.jpg


何とかクリアできましたが、ペアだとやっぱキツイでござる。

攻撃はそんなに痛くはなかったんですが、完全にヒールなしだと無理ですね。

あとは火力がなさ過ぎて、あんま削れません・・・

一人で動かして行くとしたら、MP管理の為に+6重セット装備や

死ににくくするために盾とヘルス武器で行くといいかも。

経験値は7人PTの倍ぐらいらしい。

切羽詰ってる状況やPT無い状況ならいいかもしれませんが

普段は7人PTがいいですねー

報酬が労力に見合ってないですねwww


ほんで今日タウティに参加させていただきました。

ドロップしたヘリ両手剣を買いました。

Shot00014.jpg

ヒューメンは両手剣かっこいいですのぅー

束縛だったんで、束縛解除つかったんですが・・・


Shot00016.jpg

束縛解除をする過程で祝になってまった・・・

最近なぜか運がいいですねん・・・

っていうか、悩ましい物ができてしまった・・・

2刀か両手剣か・・・

当初2刀にする予定だったので、グラにーって思ってましたが

これで、ドムブリに行くことも可能になってしまいました・・・

でも、やっぱりヘルスが欲しい・・・

HP25%とクリ確立30

比較するとがぜんヘルスかな?

ん~~~~

なんだろね、とりあえず4日ほど悩んでみます・・・

最近運がいいのはいいんですが、喜びすぎて俺の繊細な心が痛いですわ;w;

最近俺のリアルSAN値の減りがマッハです。

まぁー明日飲み会なんで、ちょっとリネの事忘れてはしゃいできます。

  1. 2013/04/20(土) 02:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後のサス男

サス男です。


最近売りに出されました・・・


Shot00318.jpg


売れ残りました・・・


今まで愛用してたスリルファイトをLV99になって消しました

バーサーカーとってみたんですが、中々いいかも?

とりあえず、脚が遅くならないのがいいw

30秒ぐらいだと思ったんですが、1分も効果時間があるのがいいですね。

でも武器持ち替えめんどくさいです。

アップダウン→ヘルス→BS→メイン武器ってマクロ組んだんですが

よくヒラ様に回復していただきレジられちゃいますw

徐々に慣れていきます。


そういえば、LVUP記念のSE今回もしましたぜー

今回はAD!!

Shot00346.jpg

今回はこれだけ・・・

7→10にするのに10回以上失敗して1G以上失ったよね・・・

その上99なって殆どスキルがSEできるようになってまって・・・

アデナがとSPが追いつかない!!

とりあえずジャイアントパンチとか、その他色々は全部5~7にはしておきました。

全部10とかアデナ的にきちーっすね

BSだけは次の戦争までに10にしておきます!!


この前買ったアイデ重セットですが、とうとう6+@セットになりました^^

頭:+6
手:+6x2
脚:+6
上:+6
下:+7

手の付け替えで、属性全箇所360にできるようになりました。

OEに掛かったアデナが膨大すぎてすごいよね・・・

全部で8G以上掛かったと思います・・・

OE本当にはんぱねーっす;w;

こんな確立で600M前後する破滅ZELとか使うとか・・・

マジ破産します;w;

最初ZELで+3→+6まで祝で~ってやってたんですが、+5になる確立がこの時点で残念なことに気がつき

後半は、ZELで+2→巨人で+3~+5→祝で+6目指す感じのOEしまくりました。

最後重上だけが+6にならなくて、残り枚数が数枚でコレ失敗したらもうやめよ・・・

どうせ失敗するんだろうな・・・

って時にかぎって成功するって何事!?

まぁ防具はこれで完成した感じです。


んで武器ですがー

最近噂の600円ガチャが公式にありますね。

90日課金して最後に貰えるアデン箱10個

この中からダークヘリオス石が出るらしい・・・

これで出たら、23日UPで作れる祝ヘリ2刀に付けたいなーって思いながら

wkwkしてウェブマネー買ってきて

ほんでやってみたんだよね

とりあえず、無駄に乗り物3個買ったり

祝変更石4個買ったり

カラバッシュ買ったり

してなんとか90消化・・・


20080530133243.jpg

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・




Shot00347.jpg


そしたらなんかでたよね・・・

念願のダーク石GETだじぇー

他はR束縛解除と祝RZELと祝RDAIでした。

さっきOEでアデナ使ったばっかりなのに・・・

タイミング若干悪いよね・・・

先にこっち買っておけば良かったわ;w;

とりあえず、コレつけるだけのアデナはあるから

しばらくは、+5ダークヘリオスOPヘルスあたりにして使っていこうと思います。

WOPのジェム代がもうないんでw

紫石買えたら、その時カデ重売ったりしてアデナ作るか考えてみます。


って今UP待ちなんですが、ぜんぜん進まなくてびびったw

もうめんどいんで、一括の方を今ダウンロード中ですわw

今日はリネできねーなー

まぁー明日も仕事なんで、ソロソロ寝ます

またーノシ

  1. 2013/04/18(木) 00:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LV99

先週の土曜日にLV99になれました^^

長かった・・・

掛かった時間は7ヶ月ジャストぐらいかな?

ようやくLV上げから開放された感じです。

アイデも着れるようになったしテンションだけは一人前です!!

でもなんかモチベすげーダウンだよねw


日曜に戦争行ってきました。

ヘイトオーラうぜーw

今回色々なマクロ作ってみたり、PVの練習を少ししてみたりと

少しでも貢献できるようにと思ったんですが、いきなりTLって・・・

TL自体ほぼやった事がないので・・・

俺無理って言ったんやけど、負かされちゃいました;w;

はっきり言って俺のPT地雷PTだよね!!

TLが乙ってるからw

次はTL以外でお願いしたいです。

俺的にPTの振り分けで、近接PTと遠距離PTで分けるといい感じかも?って思いました。

まぁー初心者の意見ですがねw


いよいよあと一週間でUPですねん

いい事もあれば、悪いこともありますねー

未確認装備が今更ドロップしなくなるとか・・・

装備先に揃えたもん勝ちみたいなもんですねw

相変わらず古参に優しく新人に厳しい感じだと思います・・・

今更未確認でなくしてもさ・・・

手遅れすぎて笑えますw

  1. 2013/04/16(火) 20:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイデ重セット揃ったー

今までバーラ産のアイデ重パーツをコツコツ集めて、今日ようやく揃いました。

Shot00338.jpg

サス男ちょっとイケメンねん!!

俺はカデよりアイデの方が好きやなー

これは見た目変更なしで行きたいです。

今LV98の85,19%なんで今週末で着れるようになるかな?

ほんで、今日電話しながら酒飲んでたらすげーデンション上がって

代行から、アイデ重下1個買ってOEしてみました。

用意したのはアイデ重下2個(クリになって終わりなパターンのやつやwww)

+2までNZELで張って、そっから巨人で1個は+5にもう一個は+3に

+3に祝ZELはったら一撃で+5に

アジト行って+5アイデ重下に巨人張ったら、一撃で+7に・・・


Shot00341.jpg


もう酔いがぶっ飛んで、手が震えてましたわwww

贅沢言えば+8が良かったけど、+7でもすっげーうれしいです!!

って+5→+7は花火打ち上げられないんですね・・・

せっかくなら上がって欲しかったかもです;w;

これを祝にすれば、重下だけでクリ60ぐらいになるねw

こえーw

んで残った1個もノリで巨人張ったんだけど、見事にRクリ1396個にw

もうなんか+6セット作りたいよね?w

・・・・ファイヤー!!

サス男選手 今 OE欲に火がファイヤーしてしまいました!!

んで、3GほどZELや祝ZELや巨人ZELを買ってOEしてみたんですが・・・

Shot00342.jpg

これ1個しかできんかったバイ・・・

防具のOE率やべーなw

まぁ地道に金貯めて、OEしていきますねん・・・




少し前に「7th」に移籍しました。

FPの皆様には大変お世話になりましたし、楽しかったです。

そして色々勉強させていただきました。

短い期間でしたが、本当にありがとうございました。




最近使わない装備とかアイテムを殆ど売って、アデナに換金しました。

これで増えたアデナが7Gぐらいかな?

ヘル重セットとか、ヘル軽セットとか、染料とか、5kぐらいあった原石BOXとか

まーその他色々売りましたわー

おかげで倉庫がスッキリアデナタップリ♪

防具はALL+4にはしておいたので、しばらくは属性つけてこの状態で使います。

問題は武器ですねん・・・

んでもエコー3のUPくれば、祝ファンタカッター2本+@で祝ヘリ2刀できるんで

パッケージ買って、武器はそれを使う予定です。

青石は交換で出たんで、あとは紫石とダークヘリオス石ですねー

今月の景品に、祝R99スクかダークヘリオス石あれば4万ぐらい回そうかなーって思ってますw

先月残業意外と多かったんで、先月あまり回せなかったぶん今月回しますわw

パッケージは様子見で2個予約

ダークヘリオス石とかでちゃったら、一個前のエナジーパッケージを2つぐらい買おうかな?

んでも、ジェムストーン代がやべーwww

WOPだけで、5601個 ダークヘリオス化するのに3198個 合計8799個x1,2M=10558、8M

10Gすんのかw

このぐらいならまーいっかw

夢膨らませながら今日は寝ます。

んじゃーノシ

  1. 2013/04/09(火) 00:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

