サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

バーサーカーの怒り

デュアルがようやくLV95になりました。

オセロなんで、カルとノル以外のPTがまったくないっすわw

9割以上カラバッシュで上げた感じです。

これでようやくバーサーカーの怒りを取れました^^


Shot00193.jpg


一定の確率で攻撃力が27%UPしちゃいます。

発動率は思ったよりもいい感じです。

2刀の攻撃速度1400ぐらいで、1B中半分ぐらいはバーサーカーの怒り状態です。

槍だともうちょい発動する感じですねー

今まで色々な部分を強化してきましたが、コレ取るのが一番火力あがるよねw

俺フルBで攻撃力11700ぐらいしかないんで、もうちょい火力欲しかったですねん・・・

んでも、これにバーサーカーの怒りが乗ると14500ぐらいになりますねん!!

まだまだですが、ようやく火力が出てきたと思います。


↓が普段のフルB状態です。

Shot00200.jpg

盟主B?+LV3B+BS+ベアー+スリルファイト+亀+フォース+ライトニングフォースLV3状態です。


↓が上の状態にバーサーカーの怒りが発動した状態です。

Shot00197.jpg

今+16ペリ2刀使ってるんで、これをヘリオス辺りにしたらもっと火力あがるんだろうな・・・

色々考えましたが、バーサーカーの怒りを体感してしまった以上もう両手剣には戻れない!!!

もともと2刀が好きなんでーヘリオスの単体武器は2刀にしようと思います^^

分岐着たら、デュエリストコースだよねコレw

優柔不断なんでいつ考えが変わるかわかりませんが、今はそんな感じでいこうかな?って思ってます。

って意外とUPが早いみたいで、春ぐらいにくるのかな?

UPきて職を試してから武器決めてもいいかもですね^^

そんな感じでーノシ
  1. 2013/03/27(水) 01:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンタラス討伐

レウゼルさん主催のアンタラスに参加させていただきました。


Shot00183.jpg


アンタラスのモミアゲ可愛いですねん♪


Shot00192.jpg


これが俺の覚醒UP後初の討伐でした。

今回は97人ぐらいだっけかな?

14PTで討伐しました。

今回すげー討伐が早く、掛かった時間は1時間ぐらいかな?

人数が多かったのか、適正LVが多かったのかわかりませんが、このぐらいで終わると楽ですね^^

今まで色々あって竜討伐がしばらくされていなかったので、竜討伐が復活してくれて感激です。

なんか皆でワイワイボス討伐だーっていう感じいいですよね^^

これで、討伐したこと無いボスは極オル、極タウ、アースワームだけになりました!!

機会があれば、是非参加させていただきたいです。


ヴァラカス討伐募集してくださっていた、クロディーアさん

せっかく募集してくださっていたのですが、中止になって残念です。

俺的には行きたかったのですが、日時が・・・

日曜日の22時からだと次の日仕事なんでちょっと辛いんですよ・・・

時間帯がもうちょい早ければ参加できたなーって思います。


最近ヒーラーのFLとフォルに行った時のお話しです。

フロン出現する手前でヒーラーさんのMPがほぼ空に・・・

短剣のドワさんが「MPやばくね?」っと一言

何を思ったか、ヒーラーさんがリチャを・・・

いや、ドワさんじゃなくて、どう考えてもMPやべーのお前やんwww

って大爆笑しましたw


サス男さんの最近は、ようやく50%越えました。

ようやくLV99が見えてきた感じがします・・・

ガチャを20000円分回してみたんですが、Aは出ず・・・

Bがクソ出た感じです。

巨人ZELとか18枚ありますよwww

今回はこれでちょっとガチャストップでー

残念ですがしょうがないです・・・

ちょっとリアルの方で出費が多くて・・・

春服やネックレスと靴を買ってたら4万越えるとか・・・

ネックレスはチェーン込みで気に入ったのを買えたので満足してます^^

8000円ぐらいの安物ですがwww

服は女物に比べると超高いね・・・

いい物買ってるわけじゃないけど、1着5000円前後とかざらです・・・

靴はABCマートで7000円のこげ茶っぽい感じの革靴買いました。

今回靴やアクセがあったので結構高くなってしまいましたが、後悔はしてません・・・

今月結構残業してるんで、来月のガチャはちょっと奮発しちゃいます

そういやー今年人生初の花粉症になりまして、鼻水の生産ラインの稼動がハンパ無いです

鼻水とか無限に出てきますもの!!!

中学時代の箱ティッシュ消費量を上回るティッシュ消費・・・

花粉症マジでやばいですね・・・

これから花見とか増えてきますが、外でとか鼻水で顔ベットベトなりますよwww


よくスカイプしてる友達からお勧めな歌を色々教えてもらいました。

なんか昔から好きになる音楽が特殊?

なんだろ?

一般の人がいいって言うような歌があまり好きじゃないって言ったら失礼ですが

ん~周りの人があまり聞かないような歌とか結構好きになります。

小学校時代は、XJAPAN、聖飢魔Ⅱ、MALICE MIZER、PAMELAH が好きで

中学時代は、LUNA SEA、黒夢、横浜銀蠅、スネールランプ、ハイスタンダード、ダンスマニアシリーズが好きでした。

高校に入って、アニソン聞くようになって電波っぽいのが好きになったり

人間椅子、ハワイアン6、ジャパハリネット、ピロウズ、マキシマムザホルモン、SUM41、リンキンパーク、

オフスプリングス、ソナタアークティカとか好きで

社会人になってからは、初音ミク系、ワンオクロック、エルレガーデン、後は作業用BGMの洋楽ばっかりですねー

書いてみたら案外メジャーなアーティストばっかりで笑えましたがw

そんな俺が最近いいなーって思ったり、教えてもらってコレイイジャン!!って思った歌やアーティスト↓

BOOMBOOM SATELLITES 夜中のドライブにいい感じです。

サカナクション 「アルクアラウンド」で好きになり「夜の踊り子」でもうたまらんとです。

凛として時雨 声が高くてカッコイイ、けど何かくwるwっwとwるw感じが んでもなんかスゲー好き

相対性理論 やる気があまり感じられない歌い方でもなんか可愛い 夜電気消してボーっと酒飲む時にいい感じです。

他にもいろいろありますが、超眠くてgdgdになってきたのでこの辺で寝ます。

それではノシ


  1. 2013/03/24(日) 05:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初のPV

金曜日にピアッサーでピアス穴をあけました。

今左耳に2箇所あいてます。

本当は3箇所あける予定だったんですが、3個目ミスられましてwww

3箇所目は来月辺りにしようかな・・・

軽くピアス見にいったんですが、いい物があまりなかったんで

来月3箇所目あける時に一緒に3つほど購入しようかなー

ってか、服脱ぐ時とか頭洗う時とか、ピアスに何かが引っかかって引っ張られると超いてーw

まぁー最初の痛みは思った以上になく、チクットするぐらいです。

普段もいじらなければ、ピアスつける事すら忘れるほどですw


はい

リネージュ2は、初のPVを戦争という形で経験しました。

思った以上に殺され、思った以上に殺しきれなかったです・・・

殺せたのは2時間ほどで5人ぐらいかな;w;?

まぁープレイヤースキルも、武器や防具などもまだまだだと痛感しました。

理想だとLV99になって、早くヘリオス装備になりたいですねー

ちょっと足りないと思ったもので、現状何とかできそうな事

1:PV系ベルト購入

2:ファンタ武器購入

3:現状の武器にPVPOPをつける

4:デュアルLV95まで上げ、95までのスキルの見直し&取得

5:SEの強化


結構時間が掛かりそう&LV99になった時に、何とかしたい事

1:ヘリオス購入&強化

2:ヘリオス武器ダーク化

3:アイデ防具購入&強化

4:ヴァラ瓶購入してヴァラ首祝化

5:LV99で増えるSEの強化

6:タウティー指購入

7:アンタ耳購入&祝化

8:アースワーム指購入

まーこんな感じかな?

時間が~の方は基本現状無理なのが多いので考えないとして

今できそうな事は、PV用のベルト購入辺りとPVOPを今の武器に付ける辺りかな?

ファンタ武器購入を考えましたが、あと65%ぐらいなんでKIAIでLV99なります。


ヘリ武器の両手剣と2刀ですが、ドムブリか、タイタンか、ドレッドな予定なんで

両手剣にしようかな・・・

2刀のヘルスはとても魅力ですが、2刀を作って強化してしまうと選択肢がグラに・・・

ん~HPUPは魅力的ですが、多分ドムブリなんで将来を考えて両手にしようと思います。

そうなると、将来を考えてアイデ防具は軽がいいんかな?

重はもうカデありゃいいかな?w

見たいな事を妄想しながらもうちょっと考えて見ます。

軽にするなら、祝アンタ欲しいですね・・・

っていうかヴァラ瓶2,5Gはするんで2,5Gx8で20Gwww

アンタもどうせそのぐらいなので、耳13G、瓶25Gで約40Gぐらいしますねw

値段がくwるwっwとwるw

金貯めても貯めても目標装備には到底追いつけない現状・・・

ボスとガチャとイベントで貯めるしかないのかな・・・

それに、ヘリオスWOPだけでもそろえるのに7Gぐらいは掛かりそうですね・・・

とりあえず今手持ちは13Gぐらいなので、優先的にはヘリオス&紫石購入したいなー

5Gぐらいはイベント用に取っておかないと、イベントでの稼ぎが残念になるんで注意です

こういう時に、仕事やめて狩りしてーwwwって思いますが、働かないと将来とかもあるんで無理ですねw

車の維持費、生活費、遊ぶ金、定期預金、市県民税、固定資産税、年金、保険、個人年金など・・・

今思うと支払い多いなw

とりあえず、メインとデュアルのLV上げしつつPVベルト購入し、今の武器にPVOPつけて

ボスで出た、紫石とヘリオス両手でも購入目指します。


話は変わりますが、最近若干愛用しているメリッサストーマーさんのスタン確立が体感だと上がった気がします。

マンドラで1引き20匹前後で、2回の引きで大体一匹以上はメリッサスタン掛かってます。

業火やクマでも、マンドラと変わらないぐらい入ったりするんでちょっと嬉しいですねん

っていっても、殴れば消える可能性があるスタンって・・・

微妙すぎますねw

運が良ければ、スキルカットになったりしますが、狙って発動できない以上微妙ですね


そういえば先週の土日で精錬を多少してみました。

狙いは、A反射です。

LV80ぐらいのN石を1000個ぐらい購入して、ひたすらCアキュ武器に精錬しました。

結果は、反射系一切無し!!

残そうと思った精錬は、Aだと

スキルのMP消費減少、スキルのディレ減少、PVPダメUP

Pだと

持てる重さ2倍、スキルのMP減少

残念すぎるwww

まぁー実用しようと思うのはAの3本かな?

狩場によっては使えるかもだー

精錬はまた今度頑張ってみます。


リネ2のウォリはとにかく金がかかるな・・・

好きでやってるからいいのだけどさ・・・

明日からまたLV上げとお金稼ぐのがんばります。

ではーノシ

  1. 2013/03/18(月) 03:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見た目変更

最近カデ重にあきまして・・・

俺の中であの防具は、ダイの大冒険のヒュンケルの鎧にしか見えませんw

鎧化(アムド!!)

懐かしいですね

ってなわけで見た目変えてみました。


Shot00181.jpg

すげーかっこよくなったと思います。

R重防具見た目が終わってるんで・・・

貼り付けた防具は、スケルメイル上下にフルプレ手足です。

経験値は今32%ぐらいかな・・・

先が長いです・・・

  1. 2013/03/17(日) 01:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のサス男さん

とりあえず、LV98になりました。


Shot00173.jpg


もう・・・・

経験値が更に倍になるとは・・・

LV99が遠いですわ・・・


3月に入ってようやくこのキャラ作成して半年経ちましたわよん。


Shot00170.jpg


こんなメッセージが出ましたw

やっと初心者卒業できましたです^w^


そういやー代行販売に強化QAリングあったんで買いました♪


Shot00172.jpg


今まで使ってた+3QAリングと交換です^^

遠いですが、リンドビオルUPがくればQA魂のリングと交換できるみたいです!!

まぁーじっくり待つとします・・・


んで、毎回恒例となったLVUP毎のSE

イラプとかその辺のスキルは全体的に+6~+7にしました。

ブラスターとバリアだけ+10にしましたー


Shot00174.jpg

Shot00175.jpg


これで使った費用は1,5Gぐらいですかね・・・

本は昔のイベントや巨人のエッセンス交換で結構あるんでタダだとしても・・・

セーフティーエンチャ代超高いですねん・・・


前回のドラコイベントで5G近く稼げたので、それでちょっとヘリオス武器を購入しようかと思ってます。

今の所槍をブラッディー化して+7辺りまで強化

2刀か両手剣をダーク化して+12辺りまで強化しようかなーって考えてますが

両方作るとか時間も金も全然ですね・・・

破滅エナジーが地味にキチーね

毎月少しずつ400円ガチャやって破滅RDAI貯めてるんで、強化は毎月のガチャでやっていこうと思います。

武器が手に入ってからですけどねw

あと今まで入ってた革命騎士団血盟を抜けましたー

今は、FP血盟でマッタリしてます。

またそのうち更新しますノシ
  1. 2013/03/08(金) 00:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター