サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァラ討伐

アールクトさん主催の竜討伐等に参加させていただきました。



Shot00091.jpg


Shot00142.jpg


火耐性はもちろんですが、MRもあったほうがいいですね。

ベアーをオーガに変えたら、メテオダメージが5kぐらい減りました!!

MRって大事ね。

んでオークで色々買ってまいましたw

ブラッディーヘリオス石 400M

ヴァラ瓶x2 3,2G

ヴァラ首 13G

16,6G使った・・・

アデナが悲惨ですよ・・・

残り1Gしか・・・

買った物↓

Shot00146.jpg

Shot00147.jpg


んでも、ヴァラ含めて金~日の間で2Gぐらいはボスとかで稼げてるんでまだましです;w;

初といえばタウティーも連れて行ってもらいました♪

これで極とか以外は大体いったかもだー

瓶は@1,5Gぐらいだと考えて

またコツコツお金をためなきゃデスね・・・

とりあえず次も瓶買えそうです。

その次の為に金策をしっかりしておきます・・・



スキルのパッシブ欄みたら、アイテムスキル欄が豪華だったんで貼ってみますw

Shot00148.jpg


現在B何も無くてこんな感じ。

Shot00149.jpg

また適当に更新しますノシ
  1. 2013/01/28(月) 17:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LV97

パワープロボを取るか、プロボ残すか未だに悩んでる優柔不断なサス男です。

最近LV97になりました。

LV97になったおかげで、ボスも大抵は行けたし結構充実したリネ2ライフを送れてると思います。

リネ2は色々と自強化が進みました。

まずは、LV97記念でパッシブのSEを少ししました。

とりあえず、デュアルマスタリーを+10にしてみました。

まーそんだけですけどねw

Shot00104.jpg


後は、9割以上パッケージ力を使ってシードタリスマンを最終形態まで進化させました。

ぶっちゃけ、業火→怨害は14回ぐらい失敗してます・・・・

そのおかげか、怨害→憧憬は一撃でできました♪

ん~これってどうなのかな?w

結局10Gぐらいはかかったなぁ・・・

ステALL+2って素敵だよね。

Shot00103.jpg

Shot00123.jpg

『サス男ウィーング!!』


はい

これが言いたかっただけです。

その為に、作ったようなものです・・・

頑張って作った他の皆様ごめんなさいw

んでもすっげー昔の最初の思い出レイドで100Mぐらいで10個ぐらい買っておいたのが無駄に・・・

いい意味ですけどね!!

んで@400M~500Mで販売して4G近く増えました

コレ引っさげてヴァラ首でも買おうと思います。

アンタは等分保留でー

理由としては、アンタは祝にしないと俺の欲しい能力が無いからです。

欲しい能力は、CON+3と防御15%UPですね!!

まぁーイス耳とザケンあればレイジとショック攻撃はまかなえるんでまぁー保留で

ヴァラは、祝にしなくても攻撃力4%UPなので、買った時に即火力UPするからそこがいいなー

祝にそのまましますけどね!!

後できれば、祝ヘリオス槍でも欲しいですねー

安ければですけどねー

高いようなら99R祝スクでるまで待ちますわー

あと、ブラッディー石も欲しいなー

まぁーぜんぜん金が足りませんわねw

  1. 2013/01/26(土) 19:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめー

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いつからこのキャラはじめたっけ?って思い決算履歴を見たら

2012年9月15日でした。

ソロソロ4ヶ月経ちますねー

時が経つのは早いものです・・・・


現在のLVは96の60%ぐらいです。

LV97までは早く行きたい所です。

LV97~はマッタリデュアルとか別などを育成しながらLV99目指そうと思ってます。

12月31日は20時~4時過ぎまで14BほどクマPTに参加してましたw

バイタの関係とかもあり、バイタやチョコを使い切る事が最近しばしば・・・

そんな時はマッタリマンドラやってます。

自給6M前後だと思います。

年始辺りから、2垢ほど無料垢を使って露店にて多少転売してました。

安く仕入れて高く売る。

コレ商売の基本デス。

転売した物を上げると、破滅RDAI、祝RZEL、祝RDAI、巨人のエナジー辺りが旨かったですね。

他には武器や防具、カリエエナジーなど自分なりの需要の高そうな物の自己相場表をメモ帳で作って

売買を繰り返してます。

今皆お金持ちなんで、多少高くても買ってまえモードです。

おかげで此方はウハウハでございますw

今の所持金は全部集めると9Gぐらいかな?

最近PTドロップに恵まれてまして、分配や転売で半月で2Gほど増えました!!

他にも売れてない物を売ればもうちょい増える感じな財政。

転売とかやってますが、俺も衝動買いを結構してしまうのでいいカモでもあります。

最近の衝動買いは、R95の紫石ですね!!

500Mで買いましたw

が!!

オレのメリッサに付いてるOPはHPドレイン・・・

ダメUP+HPドレインにしたい場合、HPドレインからの発生は無理みたいで

ダメUPからの発生で紫使ってHPドレインをつける感じらしいです・・・

もーいいや!!ってなって、700Mほどで出してみたら即売れた!!

200Mありがとでしたb

みたいな事があったり。

クラメンに貸した+6エレギア重フル水晶セットが4パーツほどお亡くなりになったり・・・

本人曰く

BOTを狩ってたら燃えたみたいです。

BOT狩るのも、装備燃えるのもいいですが

オレの装備もやすなよ!!

借りた装備を使ってPKなんて論外中の論外です。

貸したオレも悪いですけど、人の装備をそんな事に使うなや!!

BOT狩る~とか言ってる人いますけど、俺からすれば時間の無駄

メリットが薄い上にデメリットが大きい

やる事無くなった人ならいいとは思いますし、その他の人でも基本止めはしませんが

メインですることじゃないw

久々にイラっとしました。

作った当時金欠だったので、色々な物を売り払って作った+6エレギア重フル水晶セット

俺的には思い出深い物でした。

なのに燃えたとか・・・

今までは、困った時はお互い様だしなー クラメンだしなーって思い

装備やアデナを貸してましたが、これからはアデナや装備等を人に貸すことを二度としません。

本人がINした時に、どうするか話あってみます。


話は変わり、今週の土曜日にヴァラカス討伐があるみたいで

LV95~も募集していたので、ダメ元でメール送ったところ参加できそうです♪

長かった・・・

今思えばLV90~のLV上げは、ボス討伐したいが為に頑張ったと言っても過言ではありません。

ようやく、念願のヴァラカス討伐です!!

これがアンタだったら・・・


現在の目標

LV99がまだ数ヶ月掛かりそうなので、ヘリオスとかは後回しで先にボスアクセを揃えようと思ってます。

現在欲しいアクセ、アンタ耳>アースワーム>ヴァラ>タウティ、の順で欲しいかな?

とりあえずアンタ耳欲しいです。

アデナはソコソコあるので、高すぎない売りがあれば買いたいです。

でもできれば、アンタ討伐時に出てくれれば安く買えそうだなーなんて思ってます。

もしかすると、今回のヴァラ討伐で首が出れば、衝動買いしてしまうかもしれませんがw

そんな感じでーノシ

  1. 2013/01/10(木) 01:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

