サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LV95になりますた

LV95になりましたー

Shot00075.jpg

カデ重とメリッサがかっこよす!!

って一人 はぁはぁ してますw

色々ありました。

リアルは飲み会ばっかりでですねー

リネは、400円ガチャ2万円分回しました。

Sが出なかったね・・・

どうしようねコレ・・・

Aは3回出て全部破滅RDAIだったからまだ良かった・・・

破滅RDAIはB含めて8枚ほど出ました。

その他スクやルーンがいっぱい出たので、まぁー良しとしておきましょうか・・・

破滅RDAI600Mで売れたので、全部で4.8G

祝DAIやRDAI売って全部で5.5Gぐらいかな?

良い方っちゃー良い方なんだけど、欲しいものが一個も出んかったねん・・・

タウティー武器って むブログ の韓国記事だと材料の欠片1個だったのね

だもんで1個で作れるならめっちゃいいやん!!

って思って欠片1個買って、RクリとRジェムを買い取りしました。

が・・・

欠片必要数が10個・・・

バグ?

基本PVPしないので、10Gぐらい掛けてまで欲しいってほどじゃないので

欠片は売りに出して、クリとジェムは今後のためにとって起きます。

んでも、出費がこの3点で3Gちょい・・・

もっと良く調べておけばよかったとつくづく思いました;w;

LV94~マンドラいけるような事が書いてあったので行って見ました。

Shot00066.jpg


イースヒールの自動ヒールマクロを使えばほぼ問題なく狩できました。

場所は北門に飛んで入ってすぐ左の所です。

全部引いても12匹なので、毎回全引きで丁度いいぐらいです。

色々試しましたが、ガデオーガが一番安定します。

ただ、哀歓のマンドラゴラが多いとちょっとヤバイですねw

俺のスペックでそこそこ余裕だったので、防御面をしっかりしてれば狩できるんじゃないでしょうか?

んで、今日カデ重とゴスクリ装備して行ったらスゲー安定した狩できました♪

次からは場所変えて、もうチョイ敵を増やしてみます。

最近魂の島クエで、よく盾無しで受けをする事が多いので、そういう時にメリッサがいい感じです。

アクセ+HPドレインで結構吸えるし、ガデオーガ使えば結構硬くなれます。

今日破壊のエナジーが30個溜まったので、怨害に挑戦しましたが普通に失敗・・・

もう心が折れそうです;w;

今は95になれた満足感があるので、あんま狩してなくまだ15%ぐらいですが

明日辺りからまた、KIAI入れて狩しまくります。

この連休中にLV97になれればいいなーって思ってます。

  1. 2012/12/31(月) 02:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

買ってまった・・・

最近クマPTに良く行かせてもらってます地雷ウォリです・・・

最初は気が引けてたんですが、昨日からカラバッシュを出させて貰ってます。

2Bでだいたい100個ぐらい溜まるぉw

すさまじいですね・・・

最近仕事が終わるのが22時ぐらいなので・・・

なかなか狩できません;w;

最終日に工程の移動があるので、それに伴って棚直したり段取りしたりで・・・

んでも、それも明日で終わるさよ!!

明日仕事終わった後に、残ったメンバーで「お好み焼きや本舗」で食べ放題と飲み放題の打ち上げっすわー

サイコロステーキ食いまくるじぇ!!


クマの狩はこんな感じでござる!!

Shot00061.jpg

基本サミタさんにADして、2種類の範囲打ちながら死んだら次のサミタ見たいな感じ

まぁーHIT数がより多くなるように動いたりタゲ変えたり微調整してますが・・・

吹っ飛ばされたりするのがウザス;w;

そういう時は、AD使って近寄ると結構いい感じー

その場で槍振るとHIT数がなんか少ない気がするんで・・・


んで、クマでLV3B入ったらこんなステになるでござる。

Shot00059.jpg

常にこんなステで槍降ってます・・・

槍精錬したら、クリカンストやん!!

って思い、せっかくだからダブルクリ狙って精錬頑張ったった!!

が・・・

物理攻撃時一定の確率で敵をスタンにーみたいなのが付いたので・・・

しばらく、そのクソ精錬wでがんばってみます・・・

画像は次の記事あたりで乗せます。


んで!!

今日INしたと同時にイス耳オークが!!

見るだけならタダだしねーって思って行ったが最後・・・

参加してまって、買ってしまいましたw

Shot00063.jpg

2.8Gか2.9Gだった気がした。

すみません、あまり覚えてません;w;

今の相場だと2.5Gぐらいじゃないかな?

あんまイス耳でないんで、次のを待つぐらいなら400Mぐらい高くていいかなーって・・・

次はもっと高いかもしれませんしねー

思い立ったが吉日でござる。

これでようやく、両耳にレイジつきましたぉ

これでソロが若干楽になるはず・・・

それはそうとイス耳のおかげで、アンタ耳購入が不可能になってまいました;w;

んでも、アンタ耳はまた今度でいいかにゃー

今の装備で今の所満足でござる。

つってもシードタリスマンだけは何とかしたいけどね!!

今の装備↓

武器:+16ペリ2刀 +15ゴスクリopヘイスト

防具:+6エレギアセット 闇地火120x5 闇風火120x3

その他防具:ライジングベルト、+6アインTS

アクセ:+6フリン、+6バイウム、+4QA、+6ザケン、+3イス耳

ヘアアクセ:攻撃力5%UP、クリ確立50UP、物理防御5%

タリスマン:業火

染料:力伝説LV5、力古代LV5、力巨人LV5 計SAT+15、DEX+1、火耐性+

サブスキル:攻撃速度、クリ率、攻撃力MAX

SE:基礎攻撃+10 重鎧+10 他パッシブスキルはALL+5 スリルファイト+10

こんな感じー



そういやーウォリが一番金が掛かるらしいので、現在の俺の装備等の合計金額を出してみようかしら。

俺の脳内相場で計算してみます。

+16ペリ2刀 1500M

+15ゴスクリopヘイスト 2000M

+6エレギアセット 1500M

+6フリン 200M

+6バイウム 2000M

+4QA 600M

+6ザケン 400M

+3イス耳 2500M

ヘア:攻撃力5% 300M

ヘア:クリ確立UP 1200M

ヘア:物理防御5% 150M

タリスマン:業火 715M (巨人エナジー5.5Mx130計算)

染料:力伝説LV5 500M

力古代LV5 300M

力巨人LV5 250M

・・・

14115M



・・

・・・

14Gだとぅー!!

実際はもっと掛かってます・・・

これに、カデ重やメリッサ入れたらもっと酷い事になるね・・・

カデ重セットフル水晶&ALL+4&下祝+5で2000Mぐらい?

+4メリッサOPHPドレインフル水晶(95魂石400Mぐらい・・・) 1000Mぐらい?

R95入れたら17G・・・

SEで1.5Gぐらいは使ってます;w;

カリエエナジー○○とか、精錬とか、実際買った値段が記入したより高いとか

色々含めて20Gぐらい使ってるっぽいぬ・・・

酷い話でござる・・・

んでも、きっと祝竜アクセとかアースワームとか1撃で俺の装備合計金額ぐらいするんだろうねw

そう考えると、次にできる強化が遠くなってきますね・・・

また、金を貯めますかにゃー

って、そんな事よりLV上げますYO!!

現在60%ぐらいなんで、後40%頑張ります!!

  1. 2012/12/27(木) 01:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LV94になりましたん

LV94になれましたー

今のステータスや装備とかの画像


Shot00055.jpg
Shot00058.jpg
Shot00056.jpg
Shot00057.jpg

主にこんな感じー

クマPT行ってみましたが、死にまくりますねwww

エレギアでも普通の攻撃じゃあんまり減りませんでしたが、HP1になるのがやばいですね;w;

死因は全部HP1になるやつです・・・

まぁー経験値は旨いので、これから通う事になりますなー

んでもとりあえず、94っていうのがもどかしい・・・

あと1上げればカデ重が着れるのに・・・

また一週間でLV上げきってみます!!

そういえば、ヴァラ討伐時にヴァラ首が出て7,5Gで売れてました。

俺の思っていた相場より若干安めなので、アンタ耳も意外と安いかもしれない!!

イス耳買おうかと思ってましたが、アンタ耳出たら購入したいので、アデナを取っておく事にします。

そういえば、パッケージを3個ほど購入しました。

シードタリスマンが怨害ぐらいになればなーっと思ってたんですが・・・

消滅→業火で4連続しっぱいとか・・・

合計6連続失敗してますわwww

その後、業火→怨害で2連続失敗中・・・

もーうざいw

んでもカリエ怨害を8個購入してあるので、諦めませんよ・・・

とりあえず、巨人より破壊のエナジーがめんどくさい・・・

まぁー来月の給料辺りでまたパッケージでも買ってみようかな・・・


ゴス掲示板にクリスマスアートがあるよーって書き込みがあったので早速見に行きました。

すばらしい出来です!!

それが↓になります

Shot00053.jpg


こういうのを作れる人ってどうなってるんでしょうね?

一言スゲーって言葉しか出てきません・・・

そんな感じで、今からクマPT行ってきますノシ

  1. 2012/12/23(日) 18:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パールガチャ

最近パールガチャが公式で出ましたね。

2垢分合計70回ほどやってみました。

特にいい物は出ませんでした;w;

唯一メリッサストーマーが出たぐらいでござる。

最初は、神武器キター!!って思ってたんですが、クリ発動率がクソ過ぎてワロタw

そんな事は知らずに強化した馬鹿なおれですw

とりあえず今は、+4メリッサOPHPドレイン属性300って感じです。

効果はクソですが、ノーマルのファンタ槍と変わらないので、普通に使おうと思います。

とりあえずLV95になったら、+15ゴスクリと威力比べてそっから考えて見ます。

ゴスクリの方が強ければ、メリッサはソロ用として使おうかな?

んでも、使えなかったら趣味武器として倉庫の肥やしですねw

デザインは気に入ってるんで使える武器なら使いたいですねん。

まぁーメリッサとゴスクリ カデ重とエレギア重の検証でもLV95になったらしてみます。

つっても、まだLV93の28%・・・

今週中にLVUPしたいなぁ・・・

それにしても、Bが10個以上当たってるのに、ほぼ全部クソヘアーアクセとかw

せめて精錬エンジェルサクレとか、ヘアアクセOP付けれるアクセにして欲しかった・・・

最近無駄な出費が多くてアデナがスゲー勢いで減っていきます;w;

今ザケンあるんで、とりあえずイス耳かアンタ耳買ってレイジを付けたいですなー

本当は両方買いたいですが、金銭的にもちょっと厳しいかもだー

そんなこんなで、明日からまた狩がんばります。


  1. 2012/12/20(木) 02:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LV93

LV93になりました。

現在週1LVUPを目標に頑張ってます。

ただ12月は色々忙しく、仕事も残業が多いので、あまり狩ができない現状;w;

現在、ネッカフェのGOGONEXT3とか公式のレース等でお金が増えたため色々強化してみました。

①武器の変更 今の武器 +16ペリ2刀 +15ゴスクリopヘイスト

②シャツの変更 今のシャツ +6アインシャツ

③カデ重揃えました。 重下+5 合計8パーツ 闇火地120x5 風120火闇60x3

5箇所全てに、闇火地120が付いてます。

んで、付け替え用のパーツが、頭、手、足で、風120火闇60が付いてます。(カル用かな?)

④タリスマン強化 破滅→消滅  業火2連続失敗で破滅エナジーEND

⑤ヘアアクセ購入 防御5%

⑥SE メインの攻撃力UP(槍とか)+10 重鎧マスタリ+10 スリルファイト+10


デュアル編

⑦武器変更 アポ短剣2刀opダメUP → +15マンバ短剣2刀

⑧染料  伝説LV5Dx2 伝説LV5Sx1


こんな感じ。


現在の装備

武器:+16ペリ2刀 +15ゴスクリopヘイスト

防具:+6エレギアセット 闇地火120x5 闇風火120x3

その他防具:ライジングベルト、+6アインTS

アクセ:+6フリン、+6バイウム、+4QA、+6ザケン、+4祭典ショック

ヘアアクセ:攻撃力5%UP、クリ確立50UP、物理防御5%

タリスマン:消滅

染料:力伝説LV5、力古代LV5、力巨人LV5 計SAT+15、DEX+1、火耐性+

サブスキル:攻撃速度、クリ率、攻撃力MAX

SE:基礎攻撃+10 重鎧+10 他パッシブスキルはALL+5 スリルファイト+10


このキャラの今後


①タリスマン 消滅 → 憧憬

②アクセの強化 祭典耳 → イスティナ耳  ザケン → アンタ → 竜アクセの祝化

③デュアルスキル取得 → バーサーカーの怒り

ヴァラの売りがあったので、購入を考えてみましたが色々考えた結果

ヴァラよりアンタ購入を頑張ろうと思い、断念。

いつになるかわかりませんが、フリン、バイウム、QA、の魂強化がくるみたいです。

今上げた、フリン、バイウム、QAはショック攻撃が付くみたいです。

ヴァラは確かに火力が上がるし強いのですが、魂フリンで十分かな?って思えました。

それより、祝アンタが鬼性能なため、まずはアンタ購入の資金を貯めようと思います。

その前にイスティナ耳ですが・・・

それにしても出ませんね・・・

タリスマンは、マッタリ破滅エナジーを貯めながら強化していきます。

バーサーカーの怒りは・・・

95になって時間に余裕ができたら、デュアル頑張ります・・・

最近は魂の島に篭りたくてしょうがありません・・・

誰か、IN率の高いイース様入隊してください;w;

切実な願いです・・・

ここからは、マッタリ強化していきたいと思ってます。

また気が向いたら更新します。


  1. 2012/12/18(火) 02:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のサス男と今後の目標

最近リネージュ2のウォリを育成中です。

LV91

ウォーロードからのスリルファイト残し。

装備

武器:+16ペリ2刀 +3アポ両手剣ヘイスト+フォカ +3アポ槍

防具:+6エレギアセット 闇地火120x5 闇風火120x3

その他防具:10AベルトPVPダメUP、パイラカのシャツ

アクセ:+6フリン、+6バイウム、+4QA、+6ザケン、+4祭典ショック

ヘアアクセ:攻撃力5%UP、クリ確立50UP

タリスマン:破滅

染料:力伝説LV5、力古代LV5、力巨人LV5 計SAT+15、DEX+1、火耐性+

サブスキル:攻撃速度、クリ率、攻撃力MAX

SE:攻撃系と防御系のパッシブスキルはALL+5 スリルファイト+8

別キャラで買っておいた、95~の装備

+4祝ファンタ2刀 カデ重セット

今こんな感じのキャラです。

このキャラの今後


①ゴスクリの強化 → +15 聖300 ヘイスト が目標

②シャツの変更 → +6アインTS

③タリスマン強化 → 業火

④カデ重の強化 → 水晶MAX → 祝重下+5 → 他の箇所+4

⑤ファンタ2刀の強化 → OPヘイスト → WOPヘルス→ +12

⑥アクセの強化↓

祭典耳 → イスティナ耳 フリン → ヴァラ ザケン → アンタ ↓

竜アクセの祝化

⑦デュアルスキル取得 → バーサーカーの怒り

こんな感じでしょうか?

徐々に強化していきたいと思ってます。

また気が向いたら更新します。


  1. 2012/12/08(土) 04:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

