サス男のみーとそーす仕立

主に今後の目標とか出来事とか書き込もうかな?っていうミートソース臭いブログです。

目指せポチンキング

ボチボチPUBGやってます

最近基本的な動きとかはソコソコ慣れてきたんで、PV練習してます

近距離戦と敵サーチ力UPの為に、毎回激戦区のポチンキに通ってます

最初に入った家しだいですが、武器が何も無くてすぐ殺される事もざらでw

いつもハンドガン!!!って思いながら家に入ってます

ハンドガンGETしたら強気になれますね!!

んでAR、SMG、SGあると今回は勝つる!!!って思って攻め込んで殺されてますwww

基本的に待ちガイル戦法が有利なんで、アンチ観ながらコソコソが優勝への道ですが

練習だしな!!

ガンガン死んでます

たまにポチンキの敵全部倒してポチンキングになる事もあるんですが、そんな時は大体アンチ遠いっすw

遠距離戦がまだまだカスいし、近距離戦もまだまだなんで修行の日々は続きます。

お師匠様に、400時間を越えたらEとQも使えるようになりなさいって言われたんで

ボタン配置を若干換えながらやりやすい設定を模索してます

EとQは木の陰に隠れて打つ時とか便利ですね

複数人でプレイするとチームメンバーの目線でその後を観戦できるんで、いい勉強になりますね!

メイン武器を2本持つのですが、どの組み合わせがええんかな?

AR+SGかAR+SMGかSMG+SGか!!

SRは遠距離とはまだ無縁なんでARでだましだましやってますw

俺的な使い安さだと
ARは、M416>M16>AKM (SCARは拾う機会がほぼ無い、AKMは反動がでかい)
SMGは、UMP>UZI>VECTOR (VECTORは使い安さより弾があんま落ちて無い)
SGは、サイガ>ノーマル>ダブルバレル (ダブルバレル超強いみたいだけど、外れた時を考えると5発撃てる方が!)

武器がほぼ揃うとしたら、AR+SGかなー

ただ、サイガ以外のSGの1発打って2発目を打つまでの隙がでかいのが最近気になってます

やっぱ近距離はSMGとかのがええんかな?

あとはパーツの性能とかまだ把握してないっすね

もっとやり込んで、真のポチンキングになって答えを見つけます!!!

あとはパラシュートの移動がまだまだっすねー

近ければ行けるけど遠いと行けないw

それに関係して、乗り物がどの辺に落ちてるのかまだわかんないっすね

んでもこの辺は後回しで、まずはPV練習っすねー



そういえばプロバイダーを変えました。

今まで「@nifty」を使ってて、契約当初はGTでも20Mぐらい出てたんで良かったんですが

最近1Mでなくなってきてねー

人気が出て利用者が増えたんすかね?

なんで、8月1日からクラメンのおすすめで「OCN」に変えました

って所が前回までの話しだったですね

プロバイダー変えて結局回線速度どうなのよ!?

って事でSSが↓

sgerwhtgoewalk23532543897621.jpg

なんか1G出たwww

昨日からちょいちょい計測してますが、19時~0時で5M~50Mぐらいですねー

一桁ってのは稀で、19時~0時でほぼ10M~20Mぐらいは出てますねー

0時越えると50M~100Mに!!

計測もPUBGやりながらですけどねw


今日休みだったんで、5時ぐらいまで師匠とPUBGやって朝9時半に起きてキンブル行って来ました!

今までは27型+18型の2画面のPCだったんですが

27型を最近買ったのでディスプレイが机に乗りきらなくなって、机を増設するため買いに行きました

高さが丁度良い机は無かったんですが、高さが丁度良い台が売ってたんで買ってきました!

高さ76cm、縦30cm、横80cmで真ん中に仕切りがあるタイプのやつが1280円^^

んで帰って模様替え+部屋の片付け+布団干したりシーツ洗ったりで全部終わったのが17時ぐらい

そっから19時ぐらいまで寝て、飯食ってPUBGやって撮り貯めてたアニメ観て今ですね!!

今週の日曜日が晴れてたら海行きたいっすね

日焼け+水着ギャルを観に!!!

普段半袖なんでタンクトップとかになると腕が武装色を纏ってるぐらい色の差があるんで全身焼きたい!!

長袖着てるやつなんて手が毒手みたいになってるwww

日サロとかいきゃーいいけど、近場になくて探して行くのもめんどくさいw

だで日曜日は携帯弄りながら、ノンアルビール飲みながらゆっくり焼いてきます!

  1. 2017/08/03(木) 01:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々に更新してみる2

前回の続き?

最近暑いので仕事の合間にギャッツビーの洗顔シートを大量消費してますw

桃の香りのやつがいい感じ

友達に誘われてPUBGってやつやってます

youtubeで一番先頭にあった動画っす




こんな感じのやつ

こういうゲーム初めてやるんでまだ下手糞っすね

なんで現在修行中です

動きはそのうち身に付くとしてPCのスペックあげねーとキチーなーって感じました

このゲームどんな動作もほぼ音が出るので、その音がどっち方向から聞こえるか大事っぽい

なので7.1サウンドのヘッドセットがいいらしい

なのでヘッドセットとサウンドカード買いました。

本当はロジクールのヘッドセットが安くて性能がいいからソレにしようと思ったんだけど

Sound BlasterX AE-5 ってやつにスゲーの付いてるって書いてあったんでこれ買ってきました

コレにした理由が

携帯アプリとWIFIで連動して、ゲーム内で相手の位置を音で感知してアプリのドラゴンレーダーみたいなのに表示してくれる

って言うアプリが使えるようになるからです!!

実際使ってみると

足音拾わない
表示される点は1個だけ
表示される点は一番大きい音に反応する
ボイチャの音声を拾う
音の大きさ順 ボイチャ>空爆>飛行機>乗り物>銃声
ボイチャのレーダーの位置は北なのね、なので基本誰か喋ってるから常に北向いてる!!

この機能は使えませんでしたw

サウンドカード自体は性能がいいので問題ないんすけどねー

カード17k+ヘッドホン10kで27kの出費

本来買う予定だったロジクールヘッドセット7k

ロジクールにしとけばよかったよね!!

そしてアプリはそのうち改善してくれればいいよ!!

あとは一緒にグラボも買い換えました

グラボはすぐ値段下がるんで、その時に2万前後のを毎回買ってます

今回はGTX1050Ti ってヤツで14kっした

ここまで来ると、モニターも・・・ってなって今日モニター買って来ました

GE2788HS ってヤツでソコソコ性能が良くて税込20kだったんでコレにしました

ほとんど新調してまったけど、これで満足行く環境が整いましたん

って思ってたのだけど、最後の難関がネット回線速度っていう・・・

PCは良い画質でヌルヌル動くはず!!

ただ回線速度がゴールデンタイムだと1Mでない事がたびたびあるんで、プロバイダーを昨日替えました。

久々にリネ2の戦争出たけど、ラグがすごくてゲームできねーっすね

少し止まって、画面が動いたら死んでるとかマジクソっすね

明日から新しいプロバイダーになるんで、せめて10Mぐらい出てほしい!!

そんな感じで、3300円のゲームをやるために結構出費してしまいましたw

1~4人PTでやれるんで、知り合い同士複数人でやると楽しいっすね

しばらくはソロで修行します!!

リネ2は気が向いたらまた顔出そうとおもいます


  1. 2017/08/01(火) 01:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に更新してみる

リネ2離れて半年ぐらいになりますが久々に更新

少し前に「ケッヒ◎ー」からLINEで血盟戦はじまっぞ!

今夜INできるならして~

ってメッセージが来たのでwktkでINしたらガチだったwww

相手側の板

sadfewa111111111111111.jpg


等血盟の板

sdfaewtrsh22222222222222222222.jpg

開戦理由は俺の口からは言いませんがぱねーっすwwww

インド人もビックリですねw

開戦理由が気になる方は等血盟の板にも書いてある通り

レウゼル、じゅぇる、狐狸男、DACUS、にWISかメールでも送ってください。



最近別ゲーやってまして、何やってたか書こうかな

まずは、先月ぐらいまで3DSの「MHXX」を職場メンバーでひたすらやってましたw

会社の食堂が24時間開いてて、クーラー完備なので休みの前日は朝方までやる日も多々あり・・・

今はもうやるクエも作る装備も無いので活動停止中


今やってるゲームは、PUBG、MHFZぐらいっすかねー

MHFZは10周年パッケージ特典の装備がえぐいっすねw

これさえ買えば、今居る一番強い敵の「仙異種」とも戦える装備まで、お手ごろなアイテムで強化できます。

ってかMHFZのスキルがやばい

スラッシュアックスだけど、10周年記念装備で付いたスキルが


・剛撃+3 (攻撃力UP)
・猛進(攻撃やガードに成功することで段階的に攻撃力UP)
・纏雷(「状態異常無効」「移動速度UP+2」「武器捌き」「回避距離UP」)
・剣神+2 (「斬れ味レベル+1」「業物+2」「剣術+2」)
・溜め威力UP+2
・巧撃(攻撃を回避することで、一定時間攻撃力が上昇する)
・雌伏 (モンスターの攻撃をガードする毎に攻撃力UP)
・集中+2
・一閃+2 (会心率+10%、クリダメ1.4倍)
・三界の護り+2(高級耳栓・龍風圧無効・耐震+1)
・腕利き+2 (早食い、移動速度+2、真根性、武器捌き)
・回避性能+1
・剣斧技【斬将】

このぐらい付きます。

スキルが乗りすぎてやばいですねw

長くなったので、続きは「久々に更新してみる2」に書きます。


  1. 2017/07/29(土) 01:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気まぐれでOE

最近ウォリで狩りする事が増えてきて、ブラ槍が10だったんでもうちょい上げようかなーってそっとOE

10→赤11→赤13→フレヤ12→フレヤ13→フレヤ14→フレヤ15 終了

5768754587878655474444.jpg


今日は機嫌が良かったようですwww

これで15武器は6個目っすね

ようやくATKの武器が全部15になりました

ウォリのブラ槍、ダーク両手剣

ランカーのブラ拳、ダーク拳

弓のダーク弓

短剣のDD

しばらくはOE休憩でござる

あとは余ってた宝石をLV3ルビーに変えて合成してみたけど全部失敗wwwwww

もう再販されるまでやらねーよ!!


来週の鯖戦争は友達の家でBBQするんだけどビールサーバー借りて朝から朝まで飲もうぜ!!って事で

戦争参加できるか微妙っすねw

友達の家はネット環境があるけどノートPCしかなくてPCのスペックが微妙って言ってたから

キーボードとかマウスとか持っていくんで、もしリネ2動かせれるようなら戦争参加します。

動画は撮れませんwww

またそのうち更新しますw


  1. 2016/08/04(木) 23:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月になりましたね

暑い日が続く今日この頃

久々に日曜日以外に休みが取れたので家でビール飲みながらマッタリしてます

最近はリネ以外だと、FFRK、ブレフロ、パズドラ、妖怪ウォッチ3、テラリア辺りをマッタリとやってます!!

妖怪ウォッチ3は主人公が二人居て妖怪やアイテムやお金を今の所共有できないので、LV上げとかしんどいですね


リネは昨日あたりからINし始めてランカーのLV上げしてます

久々に狩りしたけどソロインフィIDが遅い遅いw

9分もかかりましたwww

フレヤスクがギリですねw

ボチボチやりながら操作を思い出しますw

エーレクエ絡みでランカーでオリン出てます

AP、デュアルスキル、装備何もいじらないでリフレッシュとかボディ杖とか無くてもソコソコ勝てますねw

ランカー強しw


戦争は風がギランとって爆笑www

とりま狐狸男おめ卍

戦争でのスタイルは元に戻りましたね

防衛しつつ余裕ができたら応援に行って攻めが増えてきたら即戻り

キルデスは87-74だったみたい

最後のギラン交換カットでだいぶ死にましたねw

開幕タゲマクロがオリン用のタゲになっててタゲレねーwwwってなってましたw

動画の18分~最後までが交換台の上で死んでるだけですw

そこだけ倍率高めたけどそれでも長いですね

またそのうち更新します

ではノシ







  1. 2016/08/02(火) 15:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

サス男

Author:サス男
オンラインゲームのリネージュ2で
ゴス鯖に生息しているウォリの飼育日記です。
とりあえず、パスタと言ったら
カルボナーラじゃね?
あれ?
ミ○○○ースは?
ミルドラースだって!?
ドラクエ5のラスボスだし!!
懐かしいなこれw

最新記事

月別アーカイブ

カウンター